市総体・・・。 

2006年06月14日(水) 19時06分
ヤバイ。総体近い・・・。
土日は総体なんです
かんばらないと

今日ある人とある人が学校でお菓子食べてた・・・。
だめだぞ
まあこのくらい?
じゃあぁ〜〜

テストおわったぁ〜〜♪ 

2006年06月10日(土) 18時43分
テスト終了〜〜〜
やっと終わったぜぃ!!
長かった・・・。
しかもその後には英検があったし・・・。
疲れました!!!
あ、あとサッカー見た??
私、ニュースで見たよ。
開幕式を見たー
今日は、部活で試合だった。
うしゃぁ〜〜
全勝ぉおおお
楽しかった。
来週は、総体なので頑張ります

Long time no see! 

2006年05月31日(水) 18時52分
こんにちわ〜〜

すみませんね〜〜

しばらくしてませんで。

いろいろとありまして・・・。

でも、これからちょくちょく書くよう頑張ります

でも、今、テスト期間なんで。。。

難しいです。

でも、よろしくお願いします


P.Sいろいろな人が彼氏を作っているんで、うらやましいです・・・。

夏休み・・・。 

2005年08月04日(木) 9時14分
皆さんしばらく書かなくてすみませんでした

まぁ、これからもよろしくお願いします。

最近とてもつまらないです。

せっかくの夏休みなのに、なにもせずただごろころしてるだけす・・・。

遊びたい気持ちはかなりあるけど、弟たちの面倒で毎日遊べず・・・。

これじゃぁ彼氏作る暇もありませんよ・・・。

まぁこのくらいです。

じゃぁばぃばぃ

彼氏・・・。 

2005年07月19日(火) 20時49分
今日、部活で前衛と後衛を決めました〜〜
私は、前衛でした。
前衛のほうが頭を使うらしんですけど、私、ばかだから、どうしよう・・・。
とりあえずやってみたら先生に注意されてばっかり・・・。
これからがんばらなくちゃ
いらない話してすみません・・・・。

でも、彼氏ほしいよぉ〜〜〜〜〜〜
夏休みつまらないし。
誰かぁ〜〜〜〜
だって夏休みいろいろあるし・・・。
祭りとか、花火大会とかいろいろおもしろいこととか・・・・。
友達もいいけどねぇ〜〜
結構みんな多いし・・・・。
夏休み終わってもっと増えて、かっこいいひとがどんどんいなくなちゃってわ
どうしよう・・・・。
つまらなくてすみません・・・。
では

部活 

2005年07月17日(日) 20時00分
みなさんまたまたしばらく出来なくてすみませんでした

今日、郡の総大会がありました。
昨日もあったんですけど、昨日は個人戦で、今日は団体戦でした。
私は、ベンチで応援していました。
もしかしたら出れるかもと思い応援していたけど、1回戦で負けてしましました
でも、みなさんかんばりました
でも、自分の中ではベンチはかなりすごいとおもった。
でも、私たちの先輩は、個人戦でも優勝し、団体戦でも優勝し、かなりすごかったです。
かなり尊敬しました
これからは県の総大会があるから、その応援を頑張ります

最悪な日・・・。 

2005年07月15日(金) 20時08分
2日間出来なくてすみませんでした・・・。

本間あんまり今日書く元気がないです・・・。

テニス部は明日総体です。

といっても、私は、応援ですけど。


学校やっと終わった〜〜〜

成績ボロボロだったし・・・・。

いい事全くない〜〜〜〜

もういやだよ〜〜〜〜

いろいろありました。 

2005年07月12日(火) 20時27分
総アクセス数100超えました〜〜〜
皆さんのおかげです。

今日ある先輩に『好きな人居る??』って聞かれました。
私は、『居ません』って言いました。
けど実際にはいるんですけどね。
けど、『私の好きな人は○○です。』なんか実際言えるはずないよ・・・。
まぁ、何でこんな事書いたのはまぁ・・・・・。
私もいろいろあるんですよ。
まぁこのくらいです。
では

BK1・2さん 

2005年07月11日(月) 20時12分
今日男子とBKさんの話でとても盛り上がっていました。
えっと、BKさんという人は。。。
まぁ、知っている人は知っていると思います。
その話をしていたらBK1さんが『何話しょん??』って言ってかなりびっくりしました
でも、BKさんかわいいと思うですけどね〜〜
その人たちは嫌みたいです。

今日友達が誕生日プレゼントくれました。
1か月も早くくれました。
めちゃめちゃかわいかったからものすごく嬉しかったです
とにかく今日は色々ありました。

でも、今、私は、彼氏がかなり欲しいです。
だって1年生カップルかなり出来てますから・・・。
そんなの見たらうらやましいなって思いますよ
誰かなってくれませんかね〜〜
こんな私でよければ
でも、本当に欲しいよぉ〜〜〜

雨・・・。 

2005年07月10日(日) 17時31分
今日雨ばっかりでつまらなかったです・・・。
私、テニス部なんですけど、雨降ると出来なくなるよ〜〜〜
でも、なかったから友達と私の家であそんだり・・・・。
でも、一番面白かったことがあるんですよ。
Kちゃん『電車男』見てたら寝てたし!!!!
しかも転んで寝てました・・・。
ここは誰の家なんでしょうねぇ・・・
でも、かなり盛りあがってました。

あと、日記のタイトルがんがえてください!!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 夏休み・・・。 (2005年11月09日)
アイコン画像ゆ‐み
» 最悪な日・・・。 (2005年07月17日)
アイコン画像
» いろいろありました。 (2005年07月12日)
アイコン画像
» 雨・・・。 (2005年07月11日)
アイコン画像志保
» 雨・・・。 (2005年07月10日)
アイコン画像☆電車女☆
» 雨・・・。 (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suho0404
読者になる
Yapme!一覧
読者になる