現実逃避の定番・掃除

March 30 [Sun], 2014, 23:18
年度末から年度初めにかけては、毎年忙しい日が続きますよね。

私の職場も忙しく、家に仕事の持ち帰りをすることに。

そんな訳で、年末にやらなかったテレビ周りの大掃除をしてみました。



なんていうか、こういう忙しくてたまらない時に限って、汚れが気になるんですよね。

ええ、現実逃避なのはわかってます。



とりあえず普段掃除しない場所の定番、テレビの裏から掃除を始めると、積もりに積もったホコリの中で、以前無くしたDVDを発見。

こんな所にあったら、見つからないはずですわ。



それをDVDの箱置き場にしてるテレビ台に入れるついでに、並び順を左から五十音順に並べてたら、いつの間にか1時間半ほど経ってました。

流石に持ち帰った仕事をしないとと思い、仕事に戻ったんですが、やっぱり家だと他が気になって捗らないんですよね。

やっぱり仕事を家に持ち帰るのはダメだなと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suhine23778
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suhine23778/index1_0.rdf