素肌レシピは、敏感肌の人の乾燥肌対策で、潤いが違うってレビューが沢山

December 17 [Wed], 2014, 19:40
乾燥肌で敏感肌の人にとって、冬の乾燥する季節が辛いんですよね。

乾燥対策で、保湿成分・潤い成分配合の基礎化粧品を使ってみると、刺激が強いのか、お肌が赤くなったり、荒れてしまって、アレルギー症状が出てしまうんです。

敏感肌用の低刺激化粧品を使ってみると、刺激はないんですが、保湿力が足りない!

保湿力が足りないので、お肌のキメが整わなくて、シワが目立ったり、毛穴が目立ったりしてしまって、いまいちの仕上がりになってしまうってこと多いみたいです。


冬の季節を乗り切るために、敏感肌の人向けの乾燥肌対策化粧品で人気になっているものを口コミとかレビューとかいろいろチェックして調べてみましたよ。


そして、乾燥肌で敏感肌だけど、お肌がプルプルになったって評判いいのが「素肌レシピ」なんです。


20代後半の女性のレビューによると、

化粧水に保湿力が欲しかったので、とっても合いましたってメッセージが書き込んでありました。

化粧水を肌に染み込ませたあとの肌はもちもち感があって、触った感じで潤いを感じることができているみたいです。


そして、20代後半の別の女性は、乾燥肌、敏感肌でも気持ちよく使えたんですって。

素肌レシピは、洗顔料もあるんですが、洗顔した後のお肌も刺激がなくてしっとりしていて、普段乾燥しているお肌が潤っていて、感動したってコメントです。

お肌の弱い人におすすめですって。



お肌が敏感だったり、弱い人におすすめだって、いろんな人がレビューで書き込みしている「素肌レシピ」の特徴ってどんなところなのかまとめておきますね。


1.素肌レシピは食品由来の原料から作られているんです。

素肌レシピは、食事とスキンケアが同じものだという発想で、「カラダを健康にする食材は、肌を美しくする」と考えて原料を一つ一つ選んでいるんですって。

100%天然由来の原料で、食品由来の原料から作られているので、お肌の刺激もないんですね。

実際に使われている原料が、ほんと食べ物だなって感じたので、書いておきますね。

【素肌レシピの原料】
・バオバブ種子油
・タモギタケエキス
・アーモンド油
・マカデミアナッツ油
・トマト果実・葉・茎エキス
・ニンジン根エキス
・シロキクラゲ多糖体
・オレンジ果実水
・アルガンオイル
・グルコシルセラミド
・ビルベリー葉エキス

ほんと食べられそうなものばかりですよね。



2.素肌レシピは安心・安全にも厳しい基準を設けています。

素肌レシピオリジナルの安全基準「ナチュラルオンリー」を定めて、厳しく品質管理をしているんですね。

素肌レシピオリジナルの「ナチュラルオンリー」は、オーガニック認証機関が設けている厳しい基準もクリアするほどの厳しさで、安全面でも安心して使えますね。


素肌レシピは、特に洗顔料と化粧水の評価が高いレビューが多くて、潤いが違うってコメントが多かったです。

乾燥肌だけど、敏感肌だっていうあなたにもぜひ試してみてほしいですね。

ちょっと試してみたいっていう人にチャンスなのが、100円モニターの申し込みです。

今なら、素肌レシピの洗顔料とか、化粧水も入った全アイテム8種類を100円で試すことができますよ。

1回使っただけで潤いの違いを実感している人が多いみたいなので、あなたもモニターで試してみるといいと思います。

↓100円モニターの申し込みは下の画像からできます↓



100円モニター募集!高品質オーガニックスキンケア「素肌レシピ」