中村ナイス!!!!! 

2006年06月12日(月) 22時29分






























揺らいで揺らぐ
この気持ちを

上手く貴方に
伝えられたなら、

流す涙の理由は
変わったのだろうか

何時美季たもう
この想い

決して綺麗なものじゃない



忍ぶ恋程
恨めしく

純な恋程
辛くなり


手を繋げたら
手を繋げたら






一粒零れたこの涙

汚い自分へ

二粒零れたこの涙

清い貴方へ



三粒零れたこの涙

愛しい貴方へは贈れない










はい、ということで。何

別れました
というか、フリました


他に好きな人が出来た、なんて理由ひど過ぎるって自分でも十分分かってる。


けど、
このまま嘘吐いていくのは、相手にとっても自分にとっても酷だ。





確かに私は我儘で自分勝手で餓鬼の最低なヤツだと思う。



けど、相次は最後まで『俺じゃダメなんだよね…。でも、辛くなったら何時でも俺のトコへ戻っておいで』って言ってくれた




自分を買い被るつもりは更々ないけど、私は相次に愛されてるって感じる、今でも。




私も、相次のお陰で沢山強くなれたし、色んな事を教えてもらった。



抱き締められてる時も
キスしてる時も
頭撫でられてる時も
メールしてる時も



いつも 暖かった

初めてかもしんない
あんなに人に触れたいとか感じたり、名前を呼ばれる度に嬉しくなったり






いま、思い返したら
私は本当に相次が大好きだった。大好きで大好きで堪らなかった



けど、相次成人してるし、バンドとか忙しくて

会える時間が少なかった
相次は私のために休みとってくれたりしたけど…






そんな中で
気が付いたら

相次とは別の人を考えてる自分がいた



前々から、その人の事を意識してたけど、其処に恋愛感情なんてものはなかった



けど、
いつか寂しさも積もって、疎の人しか考えられなくなった。




こんな気持ちで、付き合ってくのは出来ないから、私は相次と別れた


けど、疎の人に告白なんかしない


告白したら私は、正真正銘の餓鬼になるから


有難う

大好きだったよ、なんて言葉掛けられる私じゃないけど。

でも本当に

有難う。

これから 

2006年06月12日(月) 21時57分

日本戦始まりますよー

イマぁー
ちゃんと見てるかぁー?

うわ 

2006年06月12日(月) 21時45分


なんですか、このカワユスな御犬様は!!!(´д`*)



キュンキュンが止まらないっすよ!!


レオたそ、寂しい時は耳、前にしてアピールするんо鼻血

うわぁー!!!!

か わ い い ! !

(無題) 

2006年06月12日(月) 7時53分

これからガッコо


というかモノモライになりましたо
毎年の恒例ー

メロンプリン… 

2006年06月12日(月) 0時29分

不味かった・・・、

メロンプリン 

2006年06月12日(月) 0時16分

メロン好きー

きゃー!!!! 

2006年06月11日(日) 1時46分

CDTVのエンディングやっと観れたよー!!!感激


マオにゃぁーん!!!!鼻血
なななななな何あのカッコ可愛い素敵な人は!!卒倒


うわー早く新曲聴きてぇー!!!(>?<)


つかポルノの写真集欲しいん・・・(・ω・`)
三千三百三十三円なん…

でね 

2006年06月11日(日) 0時43分

コノ、健一がKenちゃんに似てるー(・Å・)

写メだと微妙やけど、生やと激似だべ?

ねぇねぇイマ、Kenちゃんに見えるよねぇー?ぇ

んでも 

2006年06月11日(日) 0時39分


モダンギャルドのガラ君ダブった・・・・、苦笑


一枚は生徒手帳入れるか、今中田が入ってるけどー笑

これ 

2006年06月11日(日) 0時38分

メリーの新曲、『さよなら雨』通常盤買ったら特典でもろた(*・∀・*)喜


んでもって、健一のスペサルカード当たった、笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる