嘘/シド 

March 05 [Fri], 2010, 18:51

あの日見た空 茜色の空を 
ねえ 君は憶えていますか
約束 契り 初夏の風が包む 
二人 寄り添った

無理な笑顔の裏 伸びた影をかくまう
だから 気づかぬふり 再生を選ぶ

テーブルの上の 震えない知らせ 
待ち続けて
空白の夜も 来るはずのない朝も 
全部わかってたんだ

あの日見た空 茜色の空を 
ねえ 君は忘れたのでしょう
約束 契り 初夏の風に消えた 
二人 戻れない

音も 色も 温度も 半分になった この部屋
今日も散らかしては 揺れ 疲れ 眠る

「上手に騙してね 嘘は嫌いで好き」 君の言葉
今頃になって 気持ちは痛いほど 
だから 僕ら さよなら

いつかまたねと 手を振り合ったけど 
もう逢うことはないのでしょう
最後の嘘は 優しい嘘でした 忘れない

あの日見た空 茜色の空を 
ねえ いつか思い出すでしょう
果たせなかった 約束を抱いて 
二人 歩き出す

日傘/シド 

March 05 [Fri], 2010, 18:48

遠く なぞる 記憶 汗ばんだ 蝉の声
肌と肌で 交した永遠 幼く もろく

きめ細かな ふたりの距離を 
測れない 無力を嘆いても
失くした後は 眩しすぎて

願いは届かずに 日々は止まらずに 
何度目かの今日が来て
今年もまた想う 君の不幸せ 
帰る部屋と 僕が待つ
どうか 傷ついたなら 寄り道でもいい 
日陰でもいいから

街は 浮かれ 弾む 足音と 恋の歌
地下鉄から 吹雪く灼熱 冷たく焦がす

偶然など おこがましくて 
捜しては 何度も捕まえた
君に似た花 隙間 埋める

もしもが叶うなら 
この汚れた手で どこか遠く 連れ去って
帰り道に迷う 複雑な愛で 強く焼いて 離さない
どうか 君の隣が それに気付く前に 
手放しますように

早すぎた出会いと 
遅すぎた別れ 悪戯だと 諦めて
目を逸らせば終わる 
僕の長い夏 今ならまだ 美しく

願いは届かずに 日々は止まらずに 
何度目かの今日が来て
今年もまた想う 君の不幸せ 
帰る部屋と 僕が待つ
どうか 傷ついたなら 寄り道でもいい 
日陰でもいいから それでもいい

エール/シド 

March 05 [Fri], 2010, 18:46

たまにはね
全部吐き出して
この手で受け止めさせて

君は一人じゃない
消して一人じゃない
声届いた日から
君は僕に必要なんだ

涙を流し人は大きくなれるって

強い人が言う
無責任な言葉に
逃げるよりも
ここで騒げばいい

笑顔の方が君は美しい

欠点も角度変えたなら
個性に生まれ変わるさ
今を歌おう
一緒に歌おう
声出せなくても
君は僕に届いてるから

こんなに素敵な
景色を見せてくれる
今度は僕の番
素直に思えた事に感謝さ
変えてくれたのは

まぎれもなくそうさ
君の声だから

旅立つ君へ
エール送ろう
声続く限り
何度も何度もエール送ろう

涙を流し
人は大きくなれるって
強い人が言う
無責任な言葉に
逃げるよりも

ここで騒げばいい

笑顔の方が君は美しい

こんなに素敵な
景色を見せてくれる

今度は僕の番
素直に思えた事に感謝さ
変えてくれたのは

まぎれもなくそうさ
君の声だから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヴィジュアル鑑賞・V雑誌眺める・Vメイク・寝る
読者になる

V好き絡んでください☆!!

UVERworld/SuG/ViViD/お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】/イロクイ。/己龍/the GazettE/シド/アンティック-珈琲店-/彩冷える-ayabie-/トゥーン工場/DragonWAPPPPPPER
etc...

雑食なのです。

あと、究極のアニオタです―★
オタク絡みましょうk←

V盤好きは強制で!←
よろしくねー(ΦшΦ")ぬーん
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる