iPhone4

July 13 [Tue], 2010, 14:27
[iPhone] iPhone4のカメラがすごすぎる気がする « SQUATTERS NODE B

やっと届いたiPhone4ですが、こないだ3Gを血迷ってiOS4にアップデートしてしまってから、ほとんどすべてのアクションの気の遠くなるような遅さに、ストレスまっくすの日々が続いてたので、ホント、すべてのアクションについての「速さ」にまず感動。 ...(続きを読む)


iPhone4購入で余ったiPhone 3GSの使い道 | POPINO BLOG ( ポピノ ブログ )

iPhone4購入で余ったiPhone 3GSの使い道 Software developer's BLOG About iPhone / iPod / Mac / Mobile Application / Web Applications etc.(続きを読む)


“iPhone4買ってはダメ”と結論 « dlogs.jp

米消費者団体”iPhone4推奨せず” · 7月12日の海外株式・債券・為替・商品市場(Update2) – ブルームバーグ ». “iPhone4買ってはダメ”と結論. 全文. Tech Wave 07月13日07時30分. この投稿は 2010年7月13日 火曜日 7:30 AM に 未分類 カテゴリーに公開 ...(続きを読む)


KY MAGAZINE: iPhone4

先月、ソフトバンクオンラインショップに予約していたiPhone4が届きました。オンラインでの購入は初めてなのでどうするのか不安でしたが、ネットにつなげて申し込み番号とか電話番号などを入力すれば使えるようになりました。 ...(続きを読む)


むしろ鶏口となるも牛後となるなかれ: iPhone4の購入 「推奨しない」と ...

米消費者情報誌「コンシューマー・リポート」が「iPhone4」について、受信機能に問題があるとして「購入を推奨しない」と評価したらしいですね。 本体側面の左下を指か手で触れると受信能力が落ち、電波の弱い地域では接続が途切れる可能性があるという ...(続きを読む)


iPhone 4がやってきた: avec plaisr!

先週末、6/24の発売から約2週間で、iPhone4がやってきた。 SoftBank Onlineでの予約だったが、実質サーバダウンだった6/15の予約初日の翌日夜のオーダーでも、これだけ時間がかかったのだから、人気ぶりもうかがえるというものです。 ...(続きを読む)


やっとでた!広島弁でiPhone4を解説。こりゃ、みな変えてくで。もう ...

広島弁の使い手です。 なぜなら、極めて広島に近い山口県出身だからです。 で、iPadの広島弁での解説で、ほんと感動したわけですが、やっぱり出ましたiPhone4解説の広島弁版。 広島といえば、世界でももっとティアドロッ [...](続きを読む)


iPhone4、LEDアプリ解禁。 | Muru's Log

iPhone4のカメラの補助ライト、明るいんだよね。 撮影時に暗いと勝手に点灯する。 これは照明代わりによいはず、と思っていたが。 コントロールアプリが出たのでインストール。 app01.jpg 「Flash Light 4G」が無料アプリダウンロード数のトップ。 ...(続きを読む)


iPhone 4がやってきた - つれづれなるままに

こんにちは 予約2日目の夜に申し込んだiPhone4が日曜日にやってきました。 確かに薄くなっていますが、なんだか重くなったような気がします。 アプリを動かして、ボタンで終了しても、実際にはアプリが終了しているわけではなくバックグラウンドにいます ...(続きを読む)



【メール便210円】iPhone4ケース touch 2nd/3rd & iPhone 3G/3GS 巾着ケース(12色)多様用途タイプ iP3C-33
商品価格:189円
レビュー平均:4.8


「iPhone 4は推奨できない」、Consumer Reports誌が表明

‎3 時間前‎
米消費者団体が発行するConsumer Reports誌は米国時間2010年7月12日、米Appleの新型スマートフォン「iPhone 4」の受信性能に問題があるため、同端末を推奨しないという方針を明らかにした。 同誌のエンジニアが同日までに行った製品テストの結果を踏まえた結論だとして ... (続きを読む)



「3Gと比べりゃ天と地」――iPhone 4の感想をラップで 孫社長「リズム感イイ」

‎2010年7月6日‎
「3Gと比べりゃ天と地」――ヒップホップユニット・GAGLEが、iPhone 4をテーマに作り、ラップで歌った曲をYouTubeで公開した。孫社長も「なんかリズム感イイね」と評価する1曲だ。 「3Gと比べりゃ天と地 使い心地 調子いいぜ」――ヒップホップユニット・GAGLEが、iPhone 4を ... (続きを読む)



「iPhone4」用レーザーケース(デンノー)

‎2010年7月7日‎
デンノーは、本革製のiPhone 4専用レザージャケットケース「iPhone4 Leather」の新色「ホワイト/レッド」を発売する。 価格はオープンで、実勢価格は3480円前後の見込み。 高級感溢れる本革素材を使用し、ホワイトレザーをベースにレッドでアクセントを入れたおしゃれな2 ... (続きを読む)



アップル「iPhone4」 表示機能などを強化した高機能携帯

‎7 時間前‎
ハード面でも高精細な「レチナディスプレー」の採用により、ハイビジョンビデオや写真の撮影、編集の楽しさを倍増させている。 アップルの製品づくりやマーケティングのうまさを強く印象づける製品で、ライバルがiPhone 4に打ち勝つのはかなり困難な展開になってきたと ... (続きを読む)



米AT&T、「iPhone4」速度低下の原因はソフトと発表

‎2010年7月7日‎
『iPhone』を独占的に扱う通信事業者 AT&T が『iPhone 4』のアップロード速度を制限したと非難する声が、携帯電話の Blog で相次いであがった翌日、同社はこの噂の沈静化に乗り出し、自社のネットワークに使用している機器にソフトウェア上の小さな問題が見つかったと ... (続きを読む)



ソフトバンクが23万の純増、iPhone 4効果も――2010年6月契約数

‎2010年7月7日‎
ソフトバンクモバイルは新登場のiPhone 4効果もあり、約23万の純増を獲得した。 電気通信事業者協会(TCA)は7月7日、2010年6月末の携帯・PHS契約数を発表した。携帯電話の累計契約数は1億1371万6400。夏商戦向けの新モデルが相次いで登場したことも手伝って、各携帯 ... (続きを読む)



「iPhone 4」と同機能の「iPod touch」、9月発売か?

‎2010年7月11日‎
そして iPhone は新型の『iPhone 4』で、ハードウェア的にもソフトウェア的にも大幅なアップグレードを受けた。となれば、次は iPod touch の番かもしれない。 英国の百貨店チェーン John Lewis が掲示したプレゼンテーションの写真を見ると、次期 iPod touch は iPhone 4 ... (続きを読む)



iPhone4:日本は影響なし 通信速度で不具合

‎2010年7月8日‎
米国で起きた米電子機器大手アップルの新型携帯電話「iPhone(アイフォーン)4」の不具合について、国内販売元のソフトバンクモバイルは8日、不具合が起きた通信速度を制御するソフトは日本国内で販売されているiPhone4には搭載されておらず、影響がない ... (続きを読む)



iPhone4・iPadにも対応、Twitterやブログとも連携する携帯/スマートフォン向けコンテンツプロモーションASP『BP』サービスリリースのお知らせ

‎2010年7月6日‎
有限会社イプシロン(代表取締役:中山典隆 本社所在地:東京都中野区)では、この度モバイルCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)として、「BP」をASPサービスとしてリリースする運びとなりました。 モバイルCMSのASPサービスとしては広範なサイトへ ... (続きを読む)



iPadとiPhone 4の心臓部「A4」の秘密をのぞく

‎2010年7月8日‎
そして2010年6月24日に発売された「iPhone」の最新機種「iPhone 4」にも同じマイクロプロセサが使われている。米Apple社があえて「我々が設計した次世代のSoC(system on a chip)」とアピールするA4は,これまでのiPhoneシリーズに使われてきたマイクロプロセサと,何が ... (続きを読む)




iPhone4の購入を考えていますが、不具合が多数相次いでいるようで購入すべきか迷っ...

iPhone4の購入を考えていますが、不具合が多数相次いでいるようで購入すべきか迷っています。 そこで、 @ 現在、どういった不具合が問題となっているのか。 A 現在iPhone4を購入してもよいと考えますか?それとももう少し待ったほうが良いのでしょうか?(できれば時期も教えてください。) ぜひご意見をお聞かせください。 お願いします。(続きを読む)


iphone3GSからiphone4へ機種変更を行ったので、iphone3GSの買取店へ出向いたのです...

iphone3GSからiphone4へ機種変更を行ったので、iphone3GSの買取店へ出向いたのですが、2年契約で代金未払いの状態になっているので現状は買取できないと言われたのですが、どうすれば未払い状態を解除できますか? 以下各情報です。 ・iphone3GSの購入は2年契約の割賦サービスを使っていました。 ・iphone3GSからiphone4への機種変更を買い増しで行いました。 ・iphone4の購入はソフトバンクオンラインショップで行いました。 ・iphone3GSを購入してから半年以上(1年未満)の状態で機種変更しました。 ・すでにiphone3GSからiphone4へ電話番号やメールなどIDの切替は自分の方で行い、iphone4を使用できる状態です。 この場合、なぜiphone3GSは未払い状態なのでしょうか? また、未払いの状態を解除することはできるのでしょうか? 現状、買い増しでiphone4に機種変更をしたので、iphone3GSは支払い済みということではないのでしょうか? iphone4に買い換えたので、高額買取を行っているうちに、iphone3GSを売りたいと思っています。 どうぞご教授の程お願いします。(続きを読む)


iPhone4についての質問です!softbank初心者です(笑) 私は新規で明日発売のiPhon...

iPhone4についての質問です!softbank初心者です(笑) 私は新規で明日発売のiPhone4を買いたいなぁと思っています。先ほどソフトバンクショップに行き聞いたところiPhone4は一部店舗での当日販売しかないとのことでした。残念がっていると店員さんが新規で従来の16Gを買えば今なら1万円分の商品券プレゼントしますって勧誘されました。しかも中のデータ(?)は従来のiPhoneでも随時更新できるのでiPhone4と性能的にはあまり変わらないとも言われました。私はそれを聞いて帰ってきたのですが、私は古いiPhoneを売りたいがために変わらないと言ってるのかなぁと思いました。しかも変わらないのならなぜ予約が殺到したのかも分からなくなってしまいました。そこで質問なのですが、iPhone4と従来のiPhoneは本当にあまり変わらないのでしょうか?変わっているのであればどの点が1番進化したでしょうか?加えてiPhone4と従来のiPhone(+1万円の商品券)でしたらどちらの方が買いでしょうか?文章下手で質問だらけで申し訳ありません。よろしくお願いします。(続きを読む)


iPhone 4を解約したい。 昨日(6/28)に普通のauの携帯から、ソフトバンクiPhone 4...

iPhone 4を解約したい。 昨日(6/28)に普通のauの携帯から、ソフトバンクiPhone 4に乗り換えました。 正直、使いにくいです。 メール1通打つにも時間が異常にかかります。 周りは慣れるまでガマンしたら後は楽だよ♪と言ってますが、 もぅ憂鬱でたまりません。 ソフトバンクの普通のケータイに機種変更したいです。 違約金?みたいなものがやはり発生するのでしょうか? 発生するならば、いくらぐらい必要ですか? 元々興味がないのにiPhoneにした私が馬鹿でした・・・・。(続きを読む)


iphone4を買おうとしているのですが、 今僕は、中学2年生です みんなに携帯の機種...

iphone4を買おうとしているのですが、 今僕は、中学2年生です みんなに携帯の機種を聞いてもだいたいはドコモかAUです。 こういうときはどうすればいいですか、 iphone4をあきらめて違う携帯を買うのがいいか、 それとも、あきらめずiphone4を買うかどちらがいいと思いますか、 でも僕の気持ちは、iphone4を買いたいという気持ちがいっぱいあります。 本当に宜しくお願いします iphone4をソフトバンクじゃなくて、ドコモやAUで契約することも出来ませんでしょうか、 それも教えてください 返事待ってます 下のが、iphone4です。↓↓↓(続きを読む)


。。。iphone4について質問です。 iphone4の購入を考えています。けど正直良いのか...

。。。iphone4について質問です。 iphone4の購入を考えています。けど正直良いのか悪いのかわかりません。。当然appleのホームページにいくと良いことしか書いていませんし、appleが嫌いな人は悪いことしか書きません。情報が多いというかバラバラでよくわかりません。。客観的というか中立的な立場からわかりやすくiphone4はこういう点に優れていて、こういう点で他のスマートフォンより劣っているということを教えてくれませんか?できれば一つ一つ丁寧にお願いします。あとちなみに今、iphone4は黒でsoftbankのsimロックがかかっているやつしか売ってないそうですがapple社の直営店、アップルストアで購入すると白でsoftbankのsimロックがかかってないやつが買えるのですか??(続きを読む)


iPhone4とAndroid携帯電話、両者最新のものはほとんどスペックが同じなのに、なぜi...

iPhone4とAndroid携帯電話、両者最新のものはほとんどスペックが同じなのに、なぜiPhone4のほうが何倍も売れてるんでしょうか? 正直Android携帯電話が売られる時は、ほとんどのキャリアで提供された関係もあるでしょうが行列や100万個以上も1日で売りあげたり予約停止になる事態には全くと言っていいほどなりませんでした。 もちろんiPhone4はAndroid搭載携帯電話の最新機種(今度発売される最新型も含む)に比べ、バッテリーの持ち時間が1.5倍近い(iPhone4が待ち受け300時間、Android未発売の最新機種でも220時間程度)という点や、若干解像度が高いところは凌駕しています。 しかしこれほど人気に違いが出るものなんでしょうか? この人気の違いの本質はどこにあるのでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください(続きを読む)


iPhone4を予約し、購入する予定です。 来年の4月からSIMロック解除になるそう...

iPhone4を予約し、購入する予定です。 来年の4月からSIMロック解除になるそうですが、iPhone4も可能なのでしょうか? ボーダフォン時代から利用してきましたが、今回のソフトバンクのiPhone4の販売の仕方で、 予約よりも話題性を優先して店頭販売に数を回したり、 また、予約殺到のため遅れるとの連絡すら無く今日に至っており、 そういった企業全体の上から目線の対応に嫌気がさしました。 この春家族が他の携帯会社に就職したこともあり、可能になったらすぐにでも変更したいと考えております。 しかし、iPhone4は魅力的なので当面はソフトバンクを使いますが・・・ そこで質問です。来年SIMロック解除が可能だとしたら、今回iPhone4を購入するに当たり何か注意すべき点はありますか? (機種代は一括で購入した方が良いとか、このプランにすると期間の縛りがあるからやめた方が良いとか) よろしくお願いします。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/suguyomihaya/archive/434
P R
カテゴリアーカイブ
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる