卒業式予行

February 26 [Fri], 2010, 17:13
好きな人に卒業式までに直接告白しようと思います!! それにつれて質問させてくださ...

好きな人に卒業式までに直接告白しようと思います!! それにつれて質問させてください!! 3/2〜3が学年末テストなので明日の告白は控えて、卒業式は14日なので、あさって3日(火)7日(土)8日(日)9日(月)のいずれかにしようと思います!! 〜7日・8日の場合〜 ・昼(12時)・夕方(4時) ・昼( 3時)・夜方(6時) 〜3日・9日の場合〜 ・学校が終わった放課後 ・帰ったあとの夕方 何日のいつが 良いと思いますか?? 参考までに予定 2日〜3日→学年末テスト 4日→球技会 6日→合格発表で短縮 (自分と好きな人は合格済み) 13日→卒業式予行 14日→卒業式 あと好きな人は卒業式で答辞をやるので放課後練習とかになるのが気掛かりで・・・ どうすれば良いでしょうか!? 多くのご意見 お待ちしてます!! あと読みにくくてすいませんでした(続きを読む)


今、高三で2月上旬から三月下旬までの短期アルバイトをしたいんですが3月に卒業....

今、高三で2月上旬から三月下旬までの短期アルバイトをしたいんですが3月に卒業式と予行で二日欲しいと面接で先に言っておくべきでしょうか?それとも受かってから言えばいいでしょうか?ちなみに前回は違う派遣会社を通して面接して落ちています(休みが二日欲しいといったのが理由かと思われます)。今回の派遣会社が同じバイトを募集していたので今回はそれを伝えずに面接を受けようと思っています。(続きを読む)


至急!緊急! 『予行練習』or『予行演習』どちらが正しい?卒業式の『予行練習』卒...

至急!緊急! 『予行練習』or『予行演習』どちらが正しい?卒業式の『予行練習』卒業式の『予行演習』どちらが正しい使い方ですか?また、それは何故ですか?会報を書いているのですが、ここで壁に当たりました(+_+)宜しくお願いします。(続きを読む)


27日に最後の大学受験があり、その前日に卒業式の予行練習があるのですが(2時間...

27日に最後の大学受験があり、その前日に卒業式の予行練習があるのですが(2時間くらい)練習には行かないでずっと勉強してた方がいいでしょうか? 因みに今まで受けたところ全部落ちて まだ一つも決まってません。。(続きを読む)


緊急ですつい先ほどいきなり喉が痛くなりました。明日と明後日に卒業式の予行練習....

緊急ですつい先ほどいきなり喉が痛くなりました。明日と明後日に卒業式の予行練習と本番を控えています私は風邪をもらいやすく、いつも喉の痛みから始まり、次の段階で咳・鼻水や声が出なくなったりします。卒業式で名前を呼ばれたら返事をしなければならないので、早く治したいですのどぬーるスプレーを使っていますが、効果なしですどうしたら早くなおせますか?お願いします(続きを読む)


卒業式の予行演習何回くらいやりましたか?違う中学校出身の人たちと話してると僕....

卒業式の予行演習何回くらいやりましたか?違う中学校出身の人たちと話してると僕の中学校は異常な練習量だったことに気がつきました 広島市の公立中ですが3月は授業時間を返上して一日の半分は予行演習でした 小学校も公立でこちらもわりと熱心にやってました みなさんはどうでしたか?都道府県と公立か私立かも合わせて教えてください(続きを読む)


卒業式…つらいです。 卒業式や予行練習のときはずっと同じ姿勢でいなきゃい...

卒業式…つらいです。 卒業式や予行練習のときはずっと同じ姿勢でいなきゃいけないので、背中や肩、首、腕、腰が凝りまくってすごくつらいです(T_T) しかも、堅苦しいセーラー服で負担増大…… ストレッチをしたりマッサージをしてもらったりしても、なかなか治りません。 月曜日は予行練習で四時間、火曜日は本番で二時間かかります。 どうしたら良いでしょうか?本当に憂鬱です…(続きを読む)


もう10年前の話しですが、中学の卒業式の予行練習の時に、仲のよかった男の子が「....

もう10年前の話しですが、中学の卒業式の予行練習の時に、仲のよかった男の子が「第二ボタンやるよ」と言ってきました。でも好きな人からボタンを貰う約束をしていたので断ったのですが、「なら校章ちょうだい」と言ってきたので渡しました。 それから卒業式が終わり、突然電話がかかってきて、別の男友達の家に呼び出され、「前にギターを教えてくれって言ってたの思い出したから」と言ってギター教えてくれたり…高校入ってから駅で会ったりすると野球部に入った彼は「甲子園の土もってきてやるよ」と言ってきたりしていました。 その当時は、あまり深く考えなかったのですが、ふと昔のことを思い出し、『もしかして、あたしに気があったのかな』と…。 皆さん、どう思いますか…? 彼は私に気があったのでしょうか……? 10年近く経って結婚しているので今更どうこうしようとは思いませんけど…( ̄▽ ̄〃) 回答お願いします(>人<) 長文失礼しました。(続きを読む)


中学・高校の卒業アルバムについて質問です。1.アルバムの制作委員の仕事は具体....

中学・高校の卒業アルバムについて質問です。1.アルバムの制作委員の仕事は具体的に何がありますか?2.委員をやる期間は何月〜何月までですか?3.業者にデータ?を提出すると思いますがその締切はいつ頃ですか実際にアルバムの委員をやっていた方、または制作の流れをしっかりと知っている教師の方などに出来るだけ詳しく教えていただきたいです。アルバムを貰う時期が卒業前、卒業後、様々だという話を聞きましたので、委員をやる期間等についてはそれによって差があるかと思いますが、出来るだけ多くのパターンのお話を聞きたいです。答えてくださる方はアルバムがいつ生徒の手に渡るのかも教えてください。私の中学は卒業式当日、高校は卒業式の数日前だったのですが、いつ頃が一般的なのでしょう?委員をやっての感想なんかも教えてくださるとありがたいです。(続きを読む)


回答お願いします。 もう10年前の話しですが、中学の卒業式の予行練習の時に、仲の...

回答お願いします。 もう10年前の話しですが、中学の卒業式の予行練習の時に、仲のよかった男の子が「第二ボタンやるよ」と言ってきました。 でも好きな人からボタンを貰う約束をしていたので断ったのですが、「なら校章ちょうだい」と言ってきたので渡しました。 それから卒業式が終わり、突然電話がかかってきて、別の男友達の家に呼び出され、「前にギターを教えてくれって言ってたの思い出したから」と言ってギター教えてくれたり…高校入ってから駅で会ったりすると野球部に入った彼は「甲子園の土もってきてやるよ」と言ってきたりしていました。 その当時は、あまり深く考えなかったのですが、ふと昔のことを思い出し、『もしかして、あたしに気があったのかな』と今更ながら気になって…。 皆さん、どう思いますか…? 彼は私に気があったのでしょうか……? 回答お願いします(>人<) 長文失礼しました。 (続きを読む)



貞包、最後の滑り輝く

‎11 時間前‎
最後のレースは卒業式の予行練習のためそろっての観戦はかなわなかったが、加藤陽彦教頭は「学校にとっても出場は大きな喜び。力を出し切った素晴らしいレースをしてくれたと思う」とたたえた。 力はありながら、五輪前、自らも精神的な弱さを課題に挙げていた貞包選手。 ... (続きを読む)




Milky Pink+゚ | エムブロ!

レコダイ339日目* 』. こんにちは. ♪‥♪‥♪‥♪‥♪‥♪. 2月25日 話題:ダイエット記録 一昨日から └→±0s ダイエットを始めてから └→−2.3s 目標まで └→−0.7s. ♪‥♪‥♪‥♪‥♪‥♪. 今日は卒業式予行のため 久しぶりに学校にきました ...(続きを読む)


ご心配をおかけいたしました|陽だまりにて・・・

見てるだけだと、ボーリング場のうるささに. 耐えれるだろうか? ちと、不安であります。 この週末は、のんびりとできないようで. 日曜日は、みいが卒業式予行で登校します。 最近は日曜日に予行をするんですね。 それもこれもゆとり教育のおかげですか? ...(続きを読む)


サボってました(^-^;: Diary@地上に降りた天使

そんな雨の中、卒業式予行練習に出かけた我が娘。 2月最後の登校日… 『雨女は誰や〜!』と、叫んでおりました(笑). 3月1日の本番は晴れるといいね(^-^;. さて、またまた長いことブログを放置しておりましたワタクシの近況はというと… ...(続きを読む)


Chelsea no title

no title. 2010.02.26 *Fri. 学校いきます登校日(^ω^) 卒業式予行だよースケート見たかったのになあまおちゃんがんばれ!! CATEGORY : 携帯日記. DATE : 2010/02/26 (金) 11:24:20. COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT | ▲. | HOME | no title≫ ...(続きを読む)


チェストイケ!ぼっけもんニタ!:本番も頼みます! - livedoor Blog ...

昨夜から降り続く雨ですが、今日は卒業式予行でした。予行にも関わらず涙する生徒を見て、私も…。 鬼のお面(節分の時、豆に付いてる紙のお面)を被ったような大人が、所狭しと頻繁にウロウロする。あたかも「寝てる子はいね〜べぇか〜」「話してる子はいね〜 ...(続きを読む)


行きたくないっ|淡々と、過ぎないで。

今日は登校日です。 流石に今日は起きてますよー*笑 13時集合←← はい、世界注目の真央ちゃんとキム・ヨナのフリーの演技が見れません orz 気になって卒業式予行所じゃないし!!!! 出来ることなら学校休みたいっ(>◇<) さー、学校行ってきますか ...(続きを読む)


残 光 オ ラ ト リ オ | エムブロ!

10/02/26/Fri 10:48. 今から卒業式予行 だるめしあんやわ. -エムブロ-(続きを読む)


ショータイム | エムブロ!

ショータイム★ top prof bkm ↓. 2010.2.26 08:11 [Fri] もにーん!!! 今日は卒業式予行練習の日. Kraの「絆」を聞いてテンションワクワク?ですd(◆'`*)b笑. 0. * ← top → #. ↑. -エムブロ-(続きを読む)


2月も終わり: 大分/高校野球懇話会

2月も尽きようとしています。試験まっさ中、健闘を祈っています。 28日(日)は卒業式予行、卒業子には甲子園記念文集が配られます(無料)。 3月1日(月)は卒業式。昨年は式後に記念写真をお撮りしたのですが、 今年は残念ながら仕事でできません。 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/sugusiri/archive/392