あー(^ω^) 

February 14 [Sat], 2009, 19:10

昨日は一人暮らしをしているお友達のおうちに
お泊まりしてきました。

私のほかに二人いて、

一人の子がその日誕生日だったのでお祝いした!☆

サプライズをしようと思って、

みんなですき焼きを作って食べ終わったあとに、
こっそり買ってきたケーキをどーんってみせたら
感動して泣いてくれた(;ω;`)

「(買ったの)いつだしー!!」とかって言ってて、
しかも泣いてるし、みんなで爆笑。

すき焼き、鍋三回ぐらいやったよ(-ω-)めっちゃお腹いっぱいで満足だった!

次の日の朝は、すき焼きの残り汁で煮込みほうとう。
これもすごくおいしかったです。

カラオケ行って、プリクラ撮って楽しかったー!!

みんなまたお泊まりしようね(^O^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぐる
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ゲーマーだったりする。
(最近は、ポップン・鉄拳やってます。)

好きなバンドは
ホルモンとアジカンと貨物、ガゼ
などなど。

−−−
きほんマイペース更新です。

コメントをいただけるとやる気が出ます。

三日に一度更新できたらな、
できたらなと思います。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント