何年ぶりですか 

October 14 [Fri], 2011, 23:28
皆様忘れてらっしゃると思いますが・・・!みるきですよ!!!生きてます
このブログのパスワード忘れててやっと分かったので、

今現在中1です・・・まあぼちぼちですよね
私は1組であんこは2組ですw5組まで有るもんだからヤバイと思ったんですけどね

それはそうとしてイナズマGOの見ました!!特に隼総とかマサキ君が好きです//(
あとヒロトの10年後が公開したようなどで見たらもうイケメンすぎでした



またいつ来る本当に分かりませんが宜しくお願いします
生存戦略しましょうかっていいね

クリスマス 

December 25 [Sat], 2010, 1:03
今日みるきとうちとその他二人とクリスマス会やりました〜〜

楽しかったです^^

プレゼントは、はじめは普通のプレゼント交換だったんですけどそれじゃ何買えばいいか分からん・・ってことになり^^;

誰にあげるプレゼント買うかくじで決めましたー。

そしたらウチはみるき、みるきはウチになりました!!

結果ウチはリンレンの悪ノ王国もらったよ^^

(あんこ)

お久しぶりです! 

November 08 [Mon], 2010, 14:37
何か久々投稿で申し訳ないです^^(

ってか、どうでもいいけどハマったアニメがあります!
パンティ&ストッキングwithガーターベルト ってアニメですwww
何か絵がデフォルメっぽい?かんじで、、で途中で作画崩壊(笑)シーンがありますw
作画崩壊っていうか、きれいなパンティみたいなw
ちなみに私はパンティ派です。 てかデイモン姉妹まじつぼすぎるんですけど!!
ニーソックスさん大好きです!!! やばいしやばい!! 下ネタ多いよ
てか3話が放送規制?引かかったらしいエロいんだよ!
では【みるき】

。。。 

October 16 [Sat], 2010, 21:14
おひさ〜!
あんこです!!

今日塾で英検でした!!
全然分かんなかった!!

ハハッ・・

英文とか意味わかんないし・・・

まぁいいや。
そして来週は漢検・・最低・・

あ、そだ!

修学旅行行ってきました!
楽しかったのかどうかはイマイチ・・・

って感じだけどまぁみるきとは部屋別々になっちゃったんだよね・・・( _ _ )..........o

話は変わるけど最近ロザリオとバンパイアというアニメにハマッてます^^

で、その中で好きなキャラの子がこの子です!!→

かわいいいいいいい!!

じゃ、おやすみなさい^^

?? 

October 06 [Wed], 2010, 23:08
お久しぶりです・・!あんこです^^

今とてもほしいものがあるんですが、オークションでも高いし、通販とかではもう売ってないんです・・(泣)

それはCLAMP描きおろし クロウカードセットです!!

はぁほしい・・・

ではまたいろいろと探してみます・・

お友達について 

September 30 [Thu], 2010, 13:39
お友達になってくだるのはうれしいですが、
一応条件を書いておきます。

・アニメが好きな方
・BLに理解がある方(同人系に理解がある方)

〜取り扱っているジャンルについて〜

主に、

あんこの好きなジャンル

・家庭教師ヒットマンREBORN!
・FAIRY TAIL
・けいおん!
・07ーGHOST
・C3キューブ(ラノベ)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(ラノベ)
・ラプンツェルの翼(ラノベ)
・ローゼンメイデン
・Angel Beats!
・デュラララ!!
・ダンスインザヴァンパイアバンド
・メジャー

みるきの好きなジャンル

・イナズマイレブン
・百花繚乱(サムライガールズ)
・FAIRY TAIL
・ボーカロイド
・東方project
・荒川アンダーザブリッジ
・デュラララ!
・ローゼンメイデン
・断章のグリム
・電波女と青春男
・バカとテストと召喚獣
・リビングデッドファスナーロック

以上です。
知っているジャンルがあればお気軽に、話かけてやってください^^




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるき&あんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-アニメ好きです^^
読者になる
二人でブログをやってます^p^
よろしくbbb

ジャンルは色々です。
(ジャンルは自己紹介欄に書きます)
最新コメント
アイコン画像
» やばい・・ (2010年07月26日)
アイコン画像あんこ
» ・・・ (2010年07月25日)
アイコン画像小春
» ・・・ (2010年07月25日)
アイコン画像みるき
» お友達について (2010年07月23日)
アイコン画像
» お友達について (2010年07月22日)
アイコン画像あんこ
» @@@ (2010年07月22日)
アイコン画像月影夜々
» @@@ (2010年07月22日)
アイコン画像
» ゴキブリ〜〜 (2010年07月18日)
アイコン画像あんこ
» ・・・ (2010年07月17日)
アイコン画像
» ・・・ (2010年07月16日)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる