光と影

March 27 [Sun], 2011, 23:08
やっと色々落ち着いたので更新します。

2/28のラストライブが終わってもう1ヶ月も経つんですね。

あの日出演してくれた
kalablow
Bhava
THE DECEMBER
hunky dolly

本当にありがとうございました。

最後はビシッときめたかったのですが、
そんな演技じみた事僕にはできないので心裸でしゃべったMCが結果グダグダになっちゃいましたね。。。

でもそんなダニーを受け入れてくれた心温かいみんながいれたからダニーが5年間も続けられたんだと思います。


ほんとありがとうございました。

黒ちゃんはジョニーでたぐっちゃんは就職かぁ…。

たぐっちゃん就職決まったのかなぁ…。

僕は今RECO.というバンドでベースやってます。
何気に明日ライブです。
下北沢251
一番目です。

ドシドシライブの予定がたってますのでみなさん是非とも見に来てください!!

ちなみに
新しいバンドのHP
http://reco.web.infoseek.co.jp/

RECO.でやってるブログ
http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=sugusugu11201

今までのブログもやる予定ですがメインはこっちです。

長文になってしまい、尚且つ遅い更新で申し訳ない。

ではではまたどこかでお会いしましょう☆

奥の山道

February 21 [Mon], 2011, 11:10
最近ベースの奥深さを感じる日々が多いすぐぅるです。

どぉも。

奥深さを感じれば感じる程
自分の下手さに打ちのめされる日々でもある。

そう、それはまるでワンツーパンチを繰り出してアッパーを入れようと振りかぶり、逆にカウンターで振り落とされるパターン。


よくある事だね。


攻め方を変えないと同じ目にあう。


そうだろ宮田君。

こわぁ〜い話

February 17 [Thu], 2011, 12:11
最近物忘れが激しいすぐぅるです。

どぉも。

このまま認知症になったらどうしよ…。

なんて考える27歳独身男性。。。

調べました。



体験した事などの、ど忘れは認知症に直接結びつかない良性の物忘れで、
新しいものを覚えられないのは認知症に繋がる悪性の物忘れらしい…。


( ̄□ ̄;)!!


悪性の物忘れは何度も同じ事を聞いたり、質問したり、自分の話しを忘れて、何回も同じ話をしたり、ひどくなっていくと日付を忘れたり体験した事すら忘れてしまうらしい…。



( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!


限りなく赤に近い黄色信号だな…。


って思った方、
2月中に一緒に呑みましょう!!


ちなみにそうならない為の予防策としては

肥満の解消

適度な運動

ストレスを溜め込まない

禁煙


う〜ん(^-^)


くそくらえだな('-^*)/



189732km

February 15 [Tue], 2011, 11:23
走ったぁ

走ったぁ

すでに満身創痍だ〜♪


長年乗ってきたポンコツマーク?を先日廃車致しました。

中古で買ってからおよそ12年。

長いつきあいでしたね。

車高が低くてしょっちゅう下削ってましたね。

高速でタイヤがパンクした事もありましたね。

事故もありましたね。

夜中に急にだだをこねて動かなくなり、レッカーした事もありましたね。

今思えば私はあなたを走らせすぎたのかもしれませんね。

あなたはもう廃車で、
走る事はないと思います。

どうぞ安らかにお眠りください…。

チーン…。

神業

January 29 [Sat], 2011, 21:47
今日は神様がいる事を証明するぐらい悪い事が立て続けに起こった。。。

こんなにたくさん悪い事を連続させるなんてまさに神業、神の仕業でしかないんですよ。


でも耐えた。。

耐えられた。。

なぜなら今日は代表戦があるからなのだ!!


関係は無い。

こうでも楽しみにしないと救われないぜ。。


頑張れザックジャパン!!

グレープフルーツちょうだい

January 28 [Fri], 2011, 22:30
昨日は渋谷サイクロンでライブでした。

見に来て頂いたたくさんの方々。
ほんとうにありがとうございました!!
まぁ個人的には遊びに行くのですが、ダニーとして、渋谷サイクロンのスタッフの方々、短い間でしたがお世話になりました。

そしてあんな結果で終わってしまったことに悔やんでなりません。

正直だめですね。

あんなライブが2/28も続いたら腐ってますね。

はい。

あんなもんじゃダメなんです。

解散するなら最後納得いくまでダニーを出さなきゃだめなんです。
泣いても笑ってもあと一回で解散です。
だったらせめて今までの集大成として派手に暴れてみんなが楽しめるライブをしたい。

だからみんな最後くらいはビシッとカッコ良いライブを見せますので2/28は期待しててください!!

桜花抄

January 22 [Sat], 2011, 3:01
久しぶりに見た。

何度見ても胸きゅんしてしまうね。
男なのにね。
あんな学生生活は憧れるね。

夏の蝉の音。

秋の鈴虫の鳴く声。

冬の寒い雪景色。

春の桜。

映画音楽の選曲。

初めて見たのは22歳ぐらいかな。。。

いつ見ても切なくさせる。

きづけばこんな時間ですよ。

明日もみんな頑張ろう!!

そして27日渋谷サイクロンでお会いしましょう(笑)

信楽焼

January 21 [Fri], 2011, 14:56
昨日は人生初の陶芸教室へ行ってきました。

教室というか、
お遊びというか、
お稽古というか、
某大学の陶芸部の部長と仲良くなり、やっと念願の陶芸を体験する事ができました。


本日は
土選びから始まり、
土を練り上げ、
轆轤を回し、
『削り』という作業をしました。


次回は色付けに入ります。


なんのこっちゃ

全然バンドマンじゃないけどみなさんも機会があれば陶芸なんてどうでしょうか??

流星ビバップ

January 03 [Mon], 2011, 22:37
正月です。

正月といえば麻雀。

去年は年末にやっただけで全然やってなかったなぁ。

今年は何回やるのかな。。。


どぉも。
すぐぅるです。


刻一刻と迫ってきました。
今年もやります!!
来るべき1/12
吉祥寺プラネットKでのホールライブ!!

こりゃもぉ新年一発目だから暴れまくるぞぉ!

なんでみなさんぜひ遊びに来てください。

明けましておめでとうございます。

January 01 [Sat], 2011, 22:54
本年もよろしくお願い致します。
2011年…。


地デジ…。


地デ鹿…。


地デ卯…。


そんなんいるかっ!


相変わらず寒い日々が続きますね。

みなさん風邪などひいてないですか??

今日は元旦。

元旦と言えば福袋。

僕は今年も元旦から福袋を販売し、明日も明日で別の場所で福袋の販売です。福袋まみれです。福なんて来やしないんです。でも買いましょう。買わないとお正月じゃないんです。僕は買いました。正確には買っといて頂きました。中には便利屋に頼んで代わりに福袋を買っといてもらう事もできますがそゆんじゃないです。
だんだん何を言おうかわかんなくなってきました。
きっと今年もこんな年でしょう。

よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugurunoheya
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像田口
» お祭り騒ぎ (2010年08月31日)
アイコン画像田口
» 8ー0 (2010年08月24日)
アイコン画像田口
» 樹海の糸 (2009年11月16日)
アイコン画像田口
» 川越フェスティバル (2009年10月20日)
アイコン画像田口
» ドカンと一発フンフン〜フン (2009年10月16日)
アイコン画像タグチ
» ナタ・デ・ココ山岡 (2009年08月04日)
アイコン画像タグチ
» 俺、男、たぐっちゃ〜ん!! (2009年07月29日)
アイコン画像もやしっ子
» サイゼリヤに (2009年07月20日)
アイコン画像おじょ
» 放浪記 (2009年07月14日)
アイコン画像すぐぅる
» 楽園ベイベ〜 (2009年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる