お引越し 

August 09 [Tue], 2005, 23:55
ヤプログやめるついでにサイト作りましたよー。

http://www.geocities.jp/restell8/

ちょっと張り切りました?w新しいブログも頑張るんでよろしくー。

携帯から見てる人こっちに日記直リンおいときます
http://restell8.exblog.jp/

byebye yaplog

8/13 リンク間違えてたんで書き換え・・・。

前進?後退? 

August 02 [Tue], 2005, 1:20

メール送ってみた。
続いた・・・

2日後
止まった。

気持ちは
変わらず

未練たらたら。



4日ほど合宿いってきますね・w・

バイク。 

July 30 [Sat], 2005, 13:19
まだ受かってないんですけど原付免許取るです。
で、早速バイク探しでGoo Bikeを買ってきてみてみた。

と、適当に探すがネットのGooサイトみたほうが早いことが判明。見てみる。
昔からカーゲーなんか好きな僕ちんはHonda大好き人間。ゲームで乗る車はいつもNSXかS2000
やっぱバイクもHondaでいこーっと適当にスポーツタイプを探したんだけど

NS-1NS50Fがほしいね。うん

NS-1とか原付公道最速のバイクとかだしかっこいいね!
誰かバイク詳しい人、長所短所教えてくれ(´・ω・`)

バイト話。 

July 27 [Wed], 2005, 23:45
こんびにわRestellです。今日の日記は愚痴っぽいのでつまらんと思うです

バイトの話です。以前から僕はすし屋のフロアーのバイトしてるってことは知ってる人も多いかと。
夏休み前に、バイトの時間が新人等増えまくって以前の半分の給料とかになって店長にキレました。要約しる。

僕:「僕は努力をして実力をつければ、時間も増やしてもらえ多少の要望は聞いてもらえると思い頑張ってきましたがなんで時間を減らされたんですかね。」

店長:「まず君の頭髪についてだが、以前もいった通り明るいし,男の子ですし屋にしては長い。もう一点は遅刻についてだ。自分の意見を言う前にまず足元見てから話してみろ。」

僕:「遅刻については反省しています。もうしません。しかし頭髪については店の基準があるとは言え納得いきません。長さはともかく色だったらけっこう明るく染めてる女子なんかもいるじゃないですか。注意するかしないかは店長の私情がマジってるんじゃないですか?それと私情で思い出しましたが、あなたが書くワークスケジュールにも私情がまじってるとしか思えないです。そもそも気に食わない要素があるなら時間を減らすんではなくて口で言えばいいじゃないですか。店長なのにそんなやり方しか思いつかなかったんですか?」

店長:「じゃあこの1週間で態度で示してくれ。後私情はまったく入れてるつもりはない。そんなスケジュールがあったら説明してみせてくれ。俺は努力するとかじゃなくて教え方が上手い下手で伸びが変わると思っている。実力でスケジュールの時間など決めてない。」

大体こんな感じだった。その後適当に流され結局遅刻と髪を直せばいいと言うので髪を切りバイトの入り時間30分前に仕事に入ったりしてやった。一週間後。
店長:「○○君(俺の名前)すばらしい髪形ダヨ」
僕:「ああ、そいつはどうも。」
これでOKが出た。時間関連で今はキッチンで働いている。

更新サボりすぎた 

July 14 [Thu], 2005, 23:29
サボりまくってたらアクセス数減りまくっててわろすwwごめんねwww
まぁ忙しかったんだよマジで。テストとかあってその後も追試とかでwwダルすwww

そうそう今電車男見たんだよドラマね。バイトだったから途中からだったんだけど
けっこうおもしろいなあれww

なんか掲示板に恋に行方をカキコしてそれをヲタクどもが見てるのだけれど

カキコしてる主人公もそれを見たヲタクも泣くとかwwwwww

ヲタクっぷりはなかなかリアリティなんだけど、実際ディスプレイの前で泣くなんて・・・

アルわ僕も(苦笑)あるある探検隊っ。

なんかのフラッシュだったな・・・よく覚えてないけど感動系。まぁいいや
実際より平均年齢高い印象だったかなぁ・・・。けどヲタクっぷりはリアルだったw
微妙にちょーイケめんがいるとことかなお更リアルだったwあゆさん的存在?w

まぁあんな良心的なスレだらけだったらネットも楽しいだろうと思えた。

実際ネットの世の中こんな感じですから!!wwww

これすっげー吹いた。。。

ねっとさーふ 

July 06 [Wed], 2005, 4:17
勉強放棄してネットサーフしてたらおもしろいもんみつけた。

題して、致命的な間違え





























不覚にも吹いたwwwwww





引退者続出? 

July 04 [Mon], 2005, 22:41
こんびにわ。テスト中で更新できてないスグでありRestellです。
まぁ今日テスト初日でしたがズタボロ。1時間半しか寝てないのに5時間カラオケいってきて死にそうですはい。

まぁこんな話題はどうでもいいんだ。ちょこっと耳に挟んだからいろんな人のブログあさり。
でまぁ

*画像はきょうかくん日記からパクリましたwwww
あゆさんとひよっ子が引退しちゃったそうで;w;
OFFも共にし、ROでも仲良かった二人がいなくなっちゃったのはめっさ寂しいですね。σ(・ω・*)僕も引退してるけどw最近課金したんだな。

あゆさんはその後メッセで話をしました。引退してもずっと友達には変わりないですヽ(´ー`)ノ

けど問題はひよっ子!多分メッセ登録してないよね・・・?
誰かひよっ子のアド晒して下しあwww

ピアーース!!! 

June 22 [Wed], 2005, 23:38
今日3回目の更新、マジ僕頑張りすぎじゃね!!?
リネ頑張ってたからけっこうネタたまってるんだよねー。
まぁ今回はリアルネタで。

いよいよ梅雨ですねー。僕の大キライな季節です。
梅雨はジメジメムシムシして湿気が多くて暑いし髪はまとまらないし。
まぁウザいですよね。かなりウザい。こんなジメジメしてる季節に僕は

ピアスを空けるとかwwww

えぇ、まぁ前から空けるつもりだったんですけどね。いまいち空ける機会なくて。
まぁ3個空けるってことで、別にビビリではないんだが値段もたいした事ないし医者で空けることに。

その医者が・・・友達に聞いたんだがなんと婦人科!w
探せば別のとこもあったかもだけど面倒なんで婦人科いくことに。。

ちょっと緊張しながらも受付に。。まぁ堂々とピアス空けたいんですけどー!っと。
まあ幸いお客さん少なく?あんま不審な目で見られなかったかな。
しばらく待って先生のもとへ。途中まで普通に会話する。

先生:「じゃあ、自分の空けたいとここのマジックで耳に書いて。」

ええええーwww

僕てっきり医者にきたら全部やってもらえるのかと思ってたからビックリ。まぁ書く。

んで耳に麻酔を打たれていよいよ穴を開ける。
これが麻酔したにもかかわらずけっこう痛い;んでもって貫通する瞬間

ブスッ!!とかマジ快音がwwww
まぁピアスも通し、なんか止めるやつかな?をつけようとする先生。
がw先生止めるやつ落とすwwwww
みんなで診察室の床を探すwwwww看護婦さんも必死でワロスwwwww
で、結局僕がみつけちゃうwwwww
マジなんなんだろう・・・w先生また止めるのにtry
あんまり遅いので僕やりましょうか?と名乗り出る。。。

・・・

余裕で止められるwwwww

マジもうなんなんだこの不器用医者はwwwwヤブか?wwwwwwwww

こんなことが3個ピアスがあったので3個とも繰り広げられる。。。

ルーとリネージュ2お散歩w 

June 21 [Tue], 2005, 23:14
こんびにわ、Restellでありスグです。
今日2回目の更新〜♪KIAI入ってるよ!!
昨日リネ2で露店をしてると、Wisで会話してたルーやんが背後にΣ(´□`;)

レベルに差があるんで狩り以外で遊ぶことに。

前の日に行った水上都市ハイネスをゆっくりみたかったので行くことに。

ゲートキーパーで高かったけど、デート費は惜しみません(ぇw
ついたとたんルーやんが泳ぐぞ!とかwパンチラ披露そんなにしたかったのだろうか(ぉ

周りを泳ぎまわして遊んでるとルーやんが

と、ホメられちゃいましたw大丈夫、ルーやんもかわいいよ^−^

その後町の中をブラブラして遊びました。
なんか水が出てるとこがあったから「シャワーw」とか言ったら
「下水っぽくない・・?」とかwちょっとキタナスwwwwww
後変な小屋みたいのに入って踊ってたりした。。。

ちょっとすると、船にのりたくなり、ルーやんの道案内で乗ることに!

船がくるのを心待ちにしてる僕なのに、ルーやんは乗船経験済みだったという。

さぁ船きたぞーうわーデカwwwwwww

マジでっかいんだよこれが、しかもけっこうしっかり作られてて細かい細工も。


海賊船の船長みたいなことしちゃいましたw

まぁワンピースで言えばルフィーの場所って感じですねはい。
船の先端にルーやんに僕・・・さぁ何が起こるかと言えば!

タイタニーック!www

ポーズ的にルーやんやる気まんまんなとこがウケるねww
なんか僕困ってるしwww心境複雑すwwwwwww

まぁこんな感じに楽しく遊べました〜w船はマジ興奮したな〜。
Roの船とかローディング画面で終了だからなwww
タイタニックしたい人は是非ハイネス船へ^−^v

クラハーン日記 

June 20 [Mon], 2005, 18:46
よーし頑張って今日はいっぱい書いちゃうぞー!
まず月曜日のお話。
リネ2で適当に狩りしてたらにょろさん壁にしてクランメンバーで狩りにいくということで

ついてっちゃいました。

Let's go ハイネス!

そうちょーキレイな町ハイネスに初めていきましたーヽ(´ー`)ノ


マジもう海島だね!軽くワンピースと被るんだな(ぉ
そしていざエヴァの水中庭園に!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷらむ
» 前進?後退? (2005年08月09日)
アイコン画像すぐるん
» バイト話。 (2005年07月30日)
アイコン画像ぷらむ
» バイト話。 (2005年07月28日)
アイコン画像すぐるん
» 更新サボりすぎた (2005年07月27日)
アイコン画像せいら
» 更新サボりすぎた (2005年07月27日)
アイコン画像すぐるん
» 更新サボりすぎた (2005年07月19日)
アイコン画像ふち
» 更新サボりすぎた (2005年07月18日)
アイコン画像はーれー
» ハーレーw (2005年06月19日)
アイコン画像同じ人
» 未練 鱈男 (2005年06月18日)
アイコン画像すぐるん
» 未練 鱈男 (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugurun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる