んん 

2007年10月19日(金) 23時25分
こっちのブログの存在忘れてた

まだ生きてたのか〜

(無題) 

2006年11月13日(月) 18時54分
東京→秩父→石和温泉

気温5度で単車は辛すぎる
女はもっとつらいだろうな

(無題) 

2006年11月04日(土) 17時11分
最近の出来事
・一番かわいいバスガイドを選んでバスに乗車、絡みまくる
・温泉
・マルチ商法に誘われる、無理矢理DVDを渡される
・多摩川で焼き芋パーティー
・オマワリから金を取る、予想額の二倍ほど取れた
・アウトレットに行くも、満足な買い物できず

(無題) 

2006年10月12日(木) 18時22分
190km/hオーバー達成

そーいえば最近のビックスクーターは激しいね。
ピカピカしてるね。

おせーくせにマフラーとかかちあげちゃって擦り抜けすらロクにできないじゃん。
一番おせぇんだから信号待ちの時、前にでるなよ
邪魔。
ヘタクソ多いし、せめて後方確認くらいしてから進路変更してほしいね

ここをコッソリ見てる人がいるから悪口はここらへんで…
あとはミクシーにでもかくよ。

中華街 

2006年09月14日(木) 2時05分
最近の俺はというと基本暇だよね。

うん。

というわけで終電で帰って3時間くらい寝てまた仕事って生活が
ようやく終わりました。

それにしても差が激しすぎる。。。

今週なんてもうすでに平日2日休みだし、俺一週間で3日?しか働いてない
事になるよあんちゃん。

そんなわけでまた定時上がりの日々。

仕事終わりに買い物に行ける喜び。

家は寝るだけの場所じゃないって事を実感できる幸せ。

明日は今回のプロジェクトの打ち上げ。



(一部削除 2007/10/19 23:30)


で、だ。
今週末はまた3連休なわけだが天気悪そうね・・・

どっか行きたいねって話してたんだけど無理っぽいな〜

仕事終わりに一緒にこっちまで帰ってきて飲みにでも行くのはいいが、


待ってるの嫌だなー。

今までと違って定時上がり確定だしなぁ。

まーなるようになるか。



明日も暇そうだなー。。。

よし、寝る。

(無題) 

2006年07月18日(火) 20時09分
いやー半ば勢いだったけど単車買っちゃった…

抱負 

2006年06月21日(水) 19時01分
客先の新人より使える人間になってやっからな。
まってろよ。



(注)何かあったわけではありません。新人くんたちとも仲良くやってます。

(無題) 

2006年06月15日(木) 22時58分
子供ができて結婚。




なんて人が周りに増えてきてる気がする。
そんな歳なんだな〜。

焦るな危険。

(無題) 

2006年06月05日(月) 18時47分
おじいちゃんが優先席に座ろうとしてるのに気遣いもせず、おじいちゃんが座ったらスーツを踏まれてスゲー顔で睨んでた向かい側のリーマン氏ね!!

(無題) 

2006年05月28日(日) 21時26分
22年間も生きてきてはじめて鎌倉の大仏を見てきました。思ってたより感動しました。
それから箱根行って温泉に入ってメシを死ぬほど食って帰ってきました。
現実に引き戻された感じがして嫌です。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年02月19日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月19日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月05日)
アイコン画像かた
» (無題) (2006年11月28日)
アイコン画像たざき
» (無題) (2006年11月26日)
アイコン画像
» (無題) (2006年11月16日)
アイコン画像
» 中華街 (2006年09月26日)
アイコン画像
» 中華街 (2006年09月21日)
アイコン画像かた
» (無題) (2006年08月15日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suguruchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる