イナ充しようぜ☆ 

December 05 [Sun], 2010, 14:04
私の気まぐれでクリスマス会をやることになりましたー!
メンバーはこの間知り合ったお友達二人むふふ←

まぁ多分、これ以上は増えないでしょう…

なんてったって、内容がイナイレすぎるから!w
mixiでこれ書いたんすけど、私のマイミクにはイナイレ好きが少ないもんで。

家狭いから丁度いいww


とりあえず料理頑張るんだ!
私、スパゲッティ位しか作れんき(笑)
今から試作を重ねていきたいと思う。
なにせ母の料理が「なんちゃって」なんで……私も……ww


友達のコメに「イナ充すぎるww」とあって、うはぁwwwwみたいな
で、このタイトルwww


25日にやるのですが、まぁ私は幸せすぎますね!

23日にイナイレ映画を見て
24日は翌日準備のためにイナイレ関連の物を作ったり
25日はクリスマス会という名のイナイレ会←
26日は航空公園でコスイベ!

…こんなに幸せでいいんですか?いいんですね?うわぁぁもうやばい!!←




かなり幸せなのでキャラミカ作りがはかどりそうですww
風介と晴矢を作ったので、次は吹雪を…と思っていましたが、ここはエイリア繋がりでヒロトと茂人を作る!
そしてバーン、ガゼル、グランと続け…
佐久間と真佐久間作るw

というか衣装作らないとやばいww
カオスッ
ダイヤモンドダストォ!!

なんつーか…ダイヤモンドダストはまた延期でもいいかな、って…
その代わりに晴矢の私服を優先させたいのです。
だって、併せたいから…wwwww



そんなこんなで、12月はイナ充す!
ではっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煌スグル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-イナイレ愛!!
    ・コスプレ-埼玉中心に活動中!
読者になる
手に入れよう、自分の愛と夢!←

僕の脳内、イナイレ色!
全てはイナイレのために!!ww
毎日妄想が絶えませんww


晴矢様大好き!!
バンガゼは最高だと思う今日この頃…w

コスはイナイレ中心に活動中。
バーン・吹雪(士郎・精神アツヤ)・佐久間をやっております。
これからもっと増えるかとww

下手くそながらも絵を描いております。
8月までに一冊描く予定。




かなりぶっ壊れてます。
皆さんお気をつけて…!!(笑)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クローバークレイズ斉藤
» イナ充しようぜ☆ (2012年02月06日)
アイコン画像たけこ
» 休日終了 (2011年04月10日)
アイコン画像きなこ
» イナ充しようぜ☆ (2011年01月09日)
アイコン画像ひかる
» 旅行計画が楽しい! (2010年08月30日)
アイコン画像ひかる
» 報告の巻、 (2010年07月24日)
アイコン画像ひかる
» うわぁぁぁん← (2010年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる