おはよう 

2009年04月02日(木) 13時46分
昨日はちょっと色々と痛んで寝るの朝の7時過ぎくらいになっちゃった。
起きたのが昼の1時過ぎ


今日はすんごい天気いい
こういう天気いい日は出掛けたくなっちゃう


まあ出掛けてくれる人なんていねーんだけども 笑
今日はこの汚れきったきったねー部屋でも掃除するか



いっつも途中で投げ出したりしちゃうんだよな・・・こういう所もなおさないといけない
とりあえず顔洗って飯食ったら開始しよ
ってかバイト募集のやつ電話して4、5日以内に電話しますとか言ってたけどこない・・・



忙しくて忘れてること多いって言うけど こっちからかけてみることにしよ

これって 

2009年04月02日(木) 4時17分
恋というものなんだろうか…


あーもー自分が意味わからない
こんな自分が本当に嫌で嫌で仕方ない


こんな苦しいものだとは思わなかったぜ 恋よ…そして片思い…はぁ…



とりあえずやっと眠気きだしたから寝る
おやすみなさい

おかえり 

2009年04月01日(水) 19時13分
ただいま
ヒロシがいるから荷が重いっていうか気が重いっていうか とにかく最悪な気分



今まで1人で藤沢彷徨ってたっつーかまあ 買い物してた。
えりりんの誕生日プレゼントとかワックスとか 金無いっていうのにけっこう使っちまった 笑

悪い癖だわ・・・。
喜んで貰えるならそれで良し!



俺なんかがあげるもんじゃないと思うけどまあいっか 笑
しぶしぶ帰って肺がん疑惑出てるのにタバコ買いにセブンイレブンへ....



見事に身分証明証提示できなかった\(^o^)/
あと1年待ってろよ・・・

いつもだったら買えるのに今日に限って
これは神が吸うなとでも言ってるのかな 笑


禁煙してたけどなあ・・・やっぱ恋人とかにやめれって言われたら頑張って辞めてますけど....
きっかけが無い限り吸い続けるぜええy-~




あー腹減ってるような減ってないような
今日もまだなんもくってねーや
一日一食が当たり前になってきた




今日はもう疲れたからはやく布団にはいっとくべ

今起きた 

2009年04月01日(水) 11時16分
昨日はストロング一缶飲んで眠くなったから0時くらいには寝てたかも
朝4時に一回起きたらえりから電話があってー電話したらカラオケオール楽しんでてー


んでまた布団入ったけど一向に寝れずー ・・・
俺って一回起きたら寝れないタイプだわほんと


また時間たたないと眠気がこない 笑


もう起きちゃったからずっと起きてようと思う
けどもうしばらく予定なくてずっと暇だから今日は1人で藤沢ぶらつこうかなあ

腹減った 

2009年04月01日(水) 7時47分
あー腹減った・・・。
けどなんでか食べようと思えない


食欲が無いってやつじゃね?

最近ほんと 拒食症なんじゃねーかと心配になってる 笑
けど一応食べようと思えばなんとか食べれるから大丈夫だな って言い聞かせてる


これ以上ガリガリなったらほんとどうしよう・・・。
栄養失調で死んだりしないよね?笑



皆ちゃんと一日3食 食べましょう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すぐる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる