出来た 

2005年09月21日(水) 20時53分
完成ヽ(●′ω`●)とっても簡単に描いちゃった(*´Д`)120円分もなぃよ!!(120円→奢ってもらったココアの代金

絵ー 

2005年09月21日(水) 20時38分
一般チャンにココアと交換に絵をあげることに……。
ただ今色付け中ぅ

感動!! 

2005年09月20日(火) 13時05分
ともだちの弁当が日の丸だっっ!!!ゃべぇマヂ感動

コバセン復活祝い 

2005年09月19日(月) 19時57分
コバセンを描くといつも髭を忘れます。
ぁーもっと親父臭い絵がかけるようになりたい

うえきの法則 

2005年09月19日(月) 9時24分
コバセンコバセンコバセンヾ(>∀<*ヾ))
今日はコバ植祭りぢゃァァァ!!

てか最近リボ更新してねー。てかそろ?リボネタここで話せよ自分(汗
だってミズシロ、コミック派だからジャンプ読めるときと読めないときがあるんゃもーん!!!ぶぅぶぅ(*`З´*)

ワンコ 

2005年09月18日(日) 19時46分
ワンコです。ワンコワンコワンコ……ぁぁ犬佐野萌

カラオケー 

2005年09月18日(日) 15時48分
くしゃみが出そう出なくて気持ち悪い(pД`*q)

カラオケ 

2005年09月18日(日) 13時01分
今からカラオケ!イモがスカートだっっ

明日ゎ 

2005年09月17日(土) 20時17分
農館あるけど明日ゎイモとその友達とカラオケ(丿′人`●)ゞ……最近カラオケ行きすぎだぜ自分ょ…

中学の 

2005年09月17日(土) 15時02分
中学の文化祭に行ってきたぁヽ(●′ω`●)久々(てか半年ぶり?)の先生等が老けてるか痩せてるかでびっくりだゎ。。。久々といえば吹奏の楽器運びの手伝いでマヂ疲れたゎ。一人で四階までドラム持ってあがるの久々でちょっと疲れたぁ

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suguru3290
読者になる
Yapme!一覧
読者になる