お知らせ 

2009年05月05日(火) 19時56分
近々、ホームページの削除を行います!
長い間、ご利用していただきありがとうございました<(_ _)>
(最後は更新もせず失礼いたしました;)

このブログと掲示板は様子をみつつ、、
とりあえず残しておきますので引き続きよろしくお願いいたします!

お知らせをさせて下さい 

2009年04月18日(土) 2時34分
ご無沙汰しております。板橋直美です。

お知らせをさせて下さい。
ブログ作りました。http://yaplog.jp/itabashinaomi/

どうぞ宜しくお願いします

今夜は冷え込みますね。。
皆様、風邪などひかないよう気をつけて下さいね。


皆様へ 

2009年03月16日(月) 0時36分
ご報告があります。この度swedish grooveは解散する事になりました。
今まで応援して下さって本当に本当にありがとうございました。
たくさんの方にお会い出来て、そしてたくさん聴いていただきまして、
本当何度お礼を言っても足りません。
本当にありがとうございました。

今後は、保坂敏英、板橋直美はそれぞれ別々の活動を
していきます。 宜しければ今後も是非とも応援して頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

HP、こちらのブログですが、それぞれお互いの活動を載せていきますので、
暫く残しておこうと思います。こちらもどうぞ宜しくお願い致します。


それと3月20日(金)にイオン石巻店にて、インストアライブがあります。
こちらは板橋直美&サポートメンバーで出演させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
場所:石巻店 イオン石巻SC1階 緑の広場
出演時間:13時〜と15時〜、の2ステージになります。


皆様、本当にありがとうございました。今後も応援宜しくお願い致します。



昨日は 

2009年02月28日(土) 0時28分
昨日は誕生日でした!お祝いのお言葉,メール頂きまして本当にありがとうございました!とても嬉しいですー♪年を重ねるごとにパワフルになるぞこれからもどうぞ宜しくお願いします!

今日のストリートライブ 

2009年02月27日(金) 22時33分
今日のストリートライブは工事の為中止しました。申し訳ありません?

本日 

2009年02月21日(土) 18時01分
仙女の試合がアクセルで6時30からあります!応援宜しくお願いしますー!

2月ですね 

2009年02月04日(水) 23時08分
大変遅くなってしまいましたが、
先月のイオン富谷店でのスクラムインストアライブ聴いて下さった皆様、
駆けつけて下さった皆様、応援メールを下さった皆様、本当にありがとうございました
今回も温かい出会いがあり、久しぶりに元気な笑顔を見せて下さった方や、
いつも応援して下さっている方々の、温かい手拍子とお言葉がとても力になりました。
皆様本当にありがとうございました!

スクラム様、イオン富谷店の皆様、
本当にお世話になりました。
本当ありがとうございました

ライブ写真を何枚かアップ











そして、ライブ前に行われていました楽天イベント!




他にもたくさんアップしたい写真があるのですが、(昨年からの写真も、、)
また今度

今日のライブの場所変更になりました。 

2009年01月24日(土) 13時09分
今日のライブの場所が変更になりました。
2階中央です。
時間は予定通り2時〜と4時〜になります。
あと、13時から楽天の井坂さんと中川さんがカズシックさんの番組の公開録音に出演してます!

ライブのお知らせです! 

2009年01月22日(木) 0時44分
今年最初のライブのお知らせをさせて下さい。インストアライブです!1月24日(土)場所:イオン富谷店 スクラム前通路(http://www.ajscrum.co.jp/html2/instore.html) 時間:14時〜・16時〜の2ステージになります。お時間ありましたら是非是非いらして下さいね☆お待ちしてますー



これから 

2009年01月02日(金) 20時48分
今日はこれからストリートライブです!お時間ありましたら遊びに来て下さいね? コメント本当にありがとうございます!後ほどお返事させて頂きます!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像直美
» 皆様へ (2009年04月04日)
アイコン画像レイコ
» 皆様へ (2009年03月17日)
アイコン画像とも♂
» 皆様へ (2009年03月17日)
アイコン画像燃やせ闘魂
» 皆様へ (2009年03月16日)
アイコン画像銀河☆彡
» 皆様へ (2009年03月16日)
アイコン画像直美
» 昨日は (2009年03月03日)
アイコン画像直美
» 今日のストリートライブ (2009年03月03日)
アイコン画像直美
» 本日 (2009年03月03日)
アイコン画像レイコ
» 昨日は (2009年03月02日)
アイコン画像無我☆るん
» 昨日は (2009年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suguru1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる