Profile☆彡
Name☆優((スグル

Age☆13歳((中1

Birthday☆1991/06/17((双子座

Blood☆AB型+((2重人格vv笑

Address☆宮城県の端っこ((町

Site☆ S U I T C H U !! ((Linkfree
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suguru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ががが / 2005年01月10日(月)
そういえば明日新学期なのでした
いやーあたしすっかり忘れてたよーww きゃっはーww
まず確認テストの存在を思い出したのは3日前。
そして勉強し始めたのは今日。この空白の2日間は…!? 遊んでたぁぁぁ

ってか範囲表なるものをちぇっきんぐしてみたら
社会⇒今まで習ったところ全部
全然範囲表の意味ないですやん。
他の教科もほとんどそんなカンジ。
唯一ちゃんと書いてくれた国語も、
・・・結局全部ぢゃん   

再び叶わぬ恋をしなくてはならないこと よりも
この範囲広すぎで全然勉強してないのに受けなくてはならないテスト
考えなくてはならないなんて…。なんて切ないのでしょう 

でも徹夜なんてことは乙女の体によくないので、
きちんと眠ります(あえて寝るではなく眠ってみる。

みなさんもきちんと睡眠とってださいねっっ

キモイノデオワレー
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(1)
RADIO☆彡 / 2005年01月09日(日)
福山雅治 魂のラジオ聞いてる人いるかなぁ
あの土曜日 11:30〜1:00までやってるやつ。

クリスマスにやっとMD買ってもらったあたしは、
ラジオもちゃんと局が表示されてて感激
今まで使ってたやつは、自分で回して探すやつだったんだもん。

そしてそのおにゅうな機械でラジオを聞いたところ…
音が(・∀・)イイ
だってAM専用のアンテナがあるんだよ  笑

そしてここで発覚。
11:00にやってる中居くんのラジオと同じ局だった
いままでのあたしは、中居くんが終わったあとにマシャに合わせてたのに…
いったりきたりして、結局同じところ聞いてたんですねっっ

でも早めに気づいて良かった

もうマシャのラジオ最高っすね
今日の、福山雅治 SUZUKI Talking FM は聞き逃してしまいました!!
やっぱりオールナイトとは違うねっ
魂のラジオを最後まで聞いたのは、昨日が初だったのです

土曜の夜は、ドラマエンタ中居くんのラジオマシャ
決まりでしょっっ
これから始まるドラマはごくせんなんですが


昨日の負け犬の遠吠えは最高でした
あたしも自分の幸せ見つけたいなぁ

勉強しないで遊んでバッカな優でした 新学期まであと2日
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
0.123km/h!? / 2005年01月07日(金)
今日は、部活で神社まで走ってお参りに行って
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━  
片道約5.1qを、行きは43分、帰りは40分=10.2qを83分で走った
=約時速123m=約分速20.5m
ってか計算した意味はあるのか…??
ってか間違ってるかも知れない。どうしよう自信ないやぁぁぁあ!!!
1分間で20mって実は遅いんぢゃ…滝汗

でもあたしはちゃんと先輩たちの後ろをついて行けたよ
3人ほど途中で遅れていって、先生の車に乗せられてたんだけど
めっちゃ先生に嫌味言われまくり&先輩たちににらまれまくり!!
だからあたしはまぢセーフってカンジ
でもめっちゃ汗だくで、みんな肩のあたりとかひざの裏とかぬれてて、
あとおしりのあたりもぬれてておもらししたみたいになってた
もうまぢで疲れた

午後はおうちでのんびり〜 ってことでパソコン 三昧

ってか3学期まであと4日しかないってことで
明日からの3日は、勉強 三昧

部活三昧と勉強三昧、どっちがマシなのでしょうかっ
 
   
Posted at 13:38/ この記事のURL
コメント(1)
ええええええええらぁぁぁ / 2005年01月03日(月)
エラ−
なんであたしが投稿しようとするとエラーが出るんでしょう
あたしの何が悪いって言うの?? 性格?? 顔?? 頭??

1日〜2日はおばあちゃん家に泊まりにいってきましたぁ
目的はお年玉とお買い物だったんですがっっ
2日はお母さんの誕生日ってことだったんで
ケーキとか寿司といっぱいごちそうになったぁぁ
お年玉もいっぱいGETしたし、お買い物にも行けたし、
結構満足したお泊りだったんです!!

買い物に行ったジャ●コでは、5000円分買い物をすると
プレゼントがもらえるらしくて
なんとあたしんちではそのプレゼントを5つGETしちゃった
中身はろくでもないものばっかだったんだけどね!!
ってかそのプレゼントとレシートを交換してくれる人が
まぢでキモかった 
神主さん風みたいで、白衣着てて
なんか貧乏浪人生みたいな眼鏡かけてて
モームスとかのヲタクにいそうな雰囲気で、髪長くて
見た目キモいのに、レシート出したら『ちょっと計算しますねぇ〜v』って
喋り方もキモい
『…1万4千二百円なので、2つですねぇv あと少しでもう1つなんだけどねぇv』
もうどうでもいいので早くプレゼント下さい
『どうするぅ??』ってどうもしないって。 話しかけないでっっ
ってなカンジで2こGETしてとっとと逃げました

まぁ最後のプレゼントは別としても、ふでばこしたじき
気に入ったの買えたし、まぁ満足かなぁ

お正月からいろんな意味で充実しちゃってるんですけど
なんか2005年充実した1年になりそうな予感

エラーでまくりだけど、ヤプログは三日坊主にならないように頑張ります
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
あけおめ!! / 2005年01月01日(土)
 明けましておめでとう
なんか3日坊主気味だったんですが、本日SUITCHU!!にここのLink張りまつ
なので一応ごあいさつ
ままんがうるさいのでUPは朝になると思いますが!!

とりあえずみなさん良いお年を☆彡 違

あたし“優”の2005年は、自分がやりたいことだけをやる
充実した自己満足な1年になりますように

OFFのあたしの2005年は、何事も挑戦する
あきらめてたこと、面倒くさくてやめてたこと、
何事にもとりあえずチャレンジしてみる!!
挑戦☆努力☆経験☆成長!!  今後の自分の為にも!! なにそれ

とりあえず少しは大人になりたいと思う!! 以上

ってか行く年来る年みてなかった!!
いつの間に年明けたんだー!? って感じ!! 滅
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(2)
今日は執行部!! / 2004年12月26日(日)
26日 日曜日 もうクリスマスは終わりましたが
あたしのクリスマスは終わりません
今日は執行部(生徒会)でクリスマスパーティー
なんと2年生の副会長先輩の家におじゃましてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おやつ食べたり 食べたり 食べたり … 食べてばっかだった!?
あとこたつでトランプやった!
大富豪すっごい楽しかったんですけど
こんなに七五三で盛り上がったのは初めて

そしてお昼はお好み焼き
家でお好み焼きって初だったんですが!!
チョコ入れてみたりとかとか青しそドレッシングとか
変なのいっぱい作ってたんですけど
あたしが作ったまともなやつはおいしかった

楽しかったです。朝は仮病使って休もうかと本気で思ったけどまぢで楽しかった

 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(0)
部活DEパーティー☆彡 / 2004年12月25日(土)
今日は午前中は隣の隣町の屋内テニスコートで部活
移動は友達すずちゃん家の車に乗せてもらったのですが!!
BGM By ORANGE RANGE 『musiQ』
もうバックミュージックぢゃなかった。
みんなでロコローションとかpapa大合唱!!
以心電信の『ぼくらはいつも以心伝心♪』のあとにホホ〜イ♪って入れると
確実に盛り上がると思います!!断言
僕らはいつも以心伝心 ホホ〜イ♪  だよ!!さーぁみんなでやってみよう

それでなんとか部活も終わり、(早)帰りもモチすずちゃん
パパ!!バナナが食べれるようになったよ!! って叫んだのはあたしです

午後はクリスマスパーティー
みんな1言づつ言ってたのですが…
あたしの胸にはじぃぃぃんときました。
特に最後の先生の言葉!!
褒めることなら誰でも出来る。
だから俺は怒れる 注意できる先生になる。

いっつも怒ってバッカな先生だけど、怒られるうちらにも問題はあるし
これからも頑張ります

プレゼントももらっちゃいました!!
あ、そいえばまだ開けてないや
友達によると、ポケットティッシュ2個だったららしい
しょっぼいなぁぁぁーーー
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(0)
イヴ!! / 2004年12月24日(金)
バクった。(2度目。
日記とか書いてるときにバクるとすっごい凹むわー。

今日はクリスマス イヴだったので
女の子6人でお菓子食べてた
うわーめっちゃ虚しいやん。自分。
音楽聞いたり、バレー&バドやったり、マンガ読んだりと、
いろいろやってたんですが ←謎
6人もいるとみんなそれぞれ自分の世界はいっちゃってさ。

午後はなつかしの小学校に乱入してた!!
今年きた若い先生×2ににらまれた。死
でも音楽室、図工室、図書室、放送室、視聴覚室、理科室…
懐かしすぎる!!
なんか1人でハマってたよー なんだよー  ←謎
なんか春休みみたいだったなぁー

そのあとはLet's!! Soccer!!
ジーパンにスニーカーでボカボカ蹴ってましたぁぁ
ブランコもやったよー 楽しかったわぁ

夕食はちょっと豪華
でしたから!!  待て
もち食後は… ぇ
ケーキ でしたー
あんまり甘くないし。クリーム少ないし。
結構サラッっと食べちゃいましたね。 ごちでしたー

そしてそのあとはMステ!!
ちょっと寝不足なので眠いのですが、やっぱり聴きたいですもんなー。

明日は部活なので!! ノロケはNGです!!
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(0)
通信簿!! / 2004年12月23日(木)
昨日で2学期終了!!
いろんなことがあった2学期でしたねー
運動会や文化祭や選挙&執行部…作曲コンクールにも出させてもらった!!
もう充実した、って感じでしたね

そして、昨日は通信簿が帰ってきたよっっ
なんとなんと美術が4!! 国語がオールAの5!!
もらった瞬間感動したー
保体も3のまま下がらないですんだし!!
下がった英語と数学テストの点のせいだぁー ショック!!
でも、テストを頑張れば成績UPってことだよね??
そのテストを頑張ることが大変なのですが。
結果的に通信簿は下がった科目の方が多かったのですが
数学と技家と英語が1つずつ下がってる↓
国語と美術という1学期ヤバすぎだった科目がUPしたので
あたしは満足です
というか国語は漢字練習してテスト受けたら10点もUPしたんですが。
ってか3が1つで他は4と5ってすごくない??
1学期に比べて5は減ったんですが。
そしてその1つの3は保体。もうどうしようもないね。死


3学期は頑張るぞーー


あしたは女友達5〜8人でお菓子食べます。
イヴだっつーのに虚しいよ自分!!

しかもなんかプリンターの調子悪くて年賀状の表(宛名)は
自分で書けってどういうことっっ
あたし字下手ですから!!残念!!
 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
コメント(0)
初ブログ☆彡 / 2004年12月23日(木)
初☆ブログです!!
初めましてこんにちわvv 恋する乙女の優です
本日12月23日からOFF日記はこっちに書き記していこうと思います
1週間くらい前に登録したのに忘れてたし。
まずはテストっつーことで、今回はこのへんで!! 死
 
   
Posted at 13:24/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NewComment☆彡
アイコン画像ちぐさ
ががが (2005年02月04日)
アイコン画像桃缶詰
0.123km/h!? (2005年01月08日)
アイコン画像れぃ
あけおめ!! (2005年01月04日)
アイコン画像わかめ
あけおめ!! (2005年01月04日)
アイコン画像
初ブログ☆彡 (2004年12月24日)
 
 
Global Media Online INC.