死をもって 

2008年12月31日(水) 14時49分
死をもってこのblogを終了とさせていただきます。
なーんてね。
自殺する人は他人を殺すのが怖いだけ。
人殺しする人は自分を殺すのが惜しいだけ。
もしくは、、、

命って大切なんだよ。
けどいきてると
命が大切だって
思えなくなることもあるんだよ。
年賀状来年もよろしくお願いしますって送っておいて死んだら
自殺するようには思えなかったって言われるんだよ
だしたハガキも勝手に公開されるんだよ
もしそれが自分だったら
滑稽
思いつめて死んだっていうのに
滑稽
公開されて
さらしもんだよ
わたしの真剣は
端からみても
なんてことない
茶番劇
家族だって
他人だよ
だって自分じゃないじゃんあはは
必要とされてないわたしはblogをやめます
死にはしないよ
はじめにかいたのは
あくまで悪い冗談にすぎない
失言ってやつかな

ふつうがわからない 

2008年10月12日(日) 9時02分
ふつうがわからないじょうしきがわからないけどじぶんがふつうじゃないことはたしかでじょうしきはずれなことはたしかおやがどうしてこんなになったのかというがわたしにだってわからないふつうじゃないからふつうのせいかつがおくれなくてみんながもってるものはもってないのかなでもこれからどうしていったらいいかもわからないんだ

ゆれる 

2008年09月05日(金) 10時40分
きもちがゆれるよゆらゆらゆれるよだれかしんじつをおしえていやけどしんじつはとてもつらいかもしれないからしらなくていいやひさしぶりにきもちがぎゅーってなったわたしはやきゅうでいえばほけつだからこれでいいのだよねわたしやっぱりよくなりたいよくなりたいよきもちがわいてきた

ヘコミ 

2008年07月31日(木) 14時12分
ひととのきょりがうまくちぢめられないねこかぶるつもりはないけどすのじぶんはさらけだせないどこかからだめなところはにじみでるあふれるでまわりのひとはきづいてるとおもうけどきがねなくせっすることができるともだちがすくないいつもひとのきげんうかがってあたりさわりのないことをいってあたりさわりのないことばっかりなのはあいてだってきづいてるだろうしけどあたりさわりないようにえらんでしまうそうするしかおもいつかないし

狂い願望 

2008年07月22日(火) 17時50分
こわしてえぶちこわしてえなくなってしまえぶちこわしてぇぶちこわしたくてたまんねえきえてしまえよのなかかざりものいつわりものきれいごとはうけいれられないみんなぎぜんしゃだとおもってるの?しにたくないけどきえたいとはおもう

しまなんて 

2008年07月22日(火) 17時26分
たけしまつしましましましましまおたがいてばなせばいいどこのくにのもののものでもないそうすればいいしまはにんげんだけのものじゃないはずばかみてえだあいてのくにのこっきをもやしてなにになるのかけんかをふっかけたらすすまなくなるにきまってるだろこうげきてきにひはんするひとたちはけんかがしたいだけなのかかんじょうてきになってもいみがないのにわざわざにほんにきてこうぎするとかおかねがもったいないじゃんにほんひはんみたいなしせいになるとはんりゅうすたーにかねをつぎこんだおばさんたちがさらにばかばかしくおもえるだまされてたんじゃないのかってむこうはにほんじんのことはしょうじきすきじゃないしみたいなかんこくつあーとかばかみたいかんこくのひとでだいさんしゃてきみかたをしてくれるひとがいるのかなせんそうのだいしょうとしてかんこくのりょういきとなるべきなのですかりょういきよりもかいけつしなければいけないこくないのもんだいがたくさんあるのでしまのもんだいでぎゃくじょうしているがいこくじんをあいてにしているひまはないのではないでしょうかりょういきとかいってばかばかしいそもそもにんげんだけのものじゃありませんからねごうまんなにんげんいやなよくぼうにかられるにんげんそういうひとはじぶんのみにくいすがたにきづかないのかにほんじんでなにかにつけてかんこくにはんかんをもつひとねっとでかくひともはずかしいとおもうなにいしきしてるのかわからねえなあじぶんのてりとりーだけまもっていきればいいじゃんへんなよくをたせばあとでいたいめあうぜ

やめてやる 

2008年07月21日(月) 21時44分
もうひらかないことにしたこんなこといっちゃいけないとおもうけどうざいやだわたしはいやなものからはにげることにしてるからにげます

いたみをやわらげるほうほう 

2008年07月09日(水) 10時20分
もくひょうをひくくせっていするまたはもくひょうはもたないおもいがつよければしっぱいしたときくるしいでしょたちなおれなかったらどうするからまわりするたちだからけいかくはしないよもとめないもとめてないのにもらえたときのさぷらいずとよろこびはおおきいこれでいいとはおもわないけどわたしにはこうするしかないのゆめはみるものもくひょうはもたないものけっかはどりょくとたくさんのうんそしてたいみんぐ

わたしはだめこ 

2008年06月22日(日) 10時42分
つかれたあわたしはだめこだだめだめだめこだちとせいりしなくては

つまる 

2008年05月28日(水) 19時50分
つまるつまるすぎてしまったものはどうしようもできないのか?どうにかできたらうれしいのになあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ふつうがわからない (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ふつうがわからない (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゆれる (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ゆれる (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ゆれる (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ゆれる (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ゆれる (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ゆれる (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる