子宮年齢若返り妊娠術で気付いた大切なこと

March 27 [Fri], 2009, 11:30

子宮年齢若返り妊娠術はこちらから!


私が、このようなWEBを公開した目的は、非常に分かりやすいことなんです。
赤ちゃんを授かれずに途方に暮れている人の多さを知ったから・・・。
そして、この彼女たちが1日でも早く妊娠し、ママとしての生活を送れる
力になりたかったからです。

「でも、これまでありとあらゆることに挑戦したけど授かれなかったし・・。」
「すでに、この歳じゃ、自然妊娠は厳しいのかも・・。」
「子宮筋腫を持っているから妊娠しづらいのでは・・。」
という声が届いてくるようですが、そんな悩みは不要です。



実際、ここへ相談に来られる人も、次の様な心配事を持っておられました。
「どうしても妊娠したい!で、でも、高い費用のかかる不妊の治療は続けられない・・」
「私が、もっと若い年齢であれば、すぐに妊娠できたのでは?」

これ以外にも、
毎朝起きる前に必ず基礎体温を測り、タイミング法で頑張っても・・・
妊娠する確立が上がるという漢方薬を試してみても・・・
規則的で健康にも十分配慮した毎日を送ってみても・・・
「そう、やすやすとは妊娠できない」と言ったこともよく聞きます。



普通でも、排卵のある日に合わせてSEXして赤ちゃんを授かれる割り合いは
20代前半の夫婦で、わずか40%と言われています。

では、高齢出産と言われる年齢になり、加えて、子宮筋腫や内膜症などの婦人科系の
病気を持っておられる場合の妊娠の割り合いは・・・
そこで、私は「35歳を超えた女性が不妊の治療を受けずとも、自然に妊娠できる
手段はないか?」というテーマを持ち、何年もの月日を費やし研究を重ねました。
そのうちに、”大切なこと”に気付きました。

あなたに、この大切なことの内容をご紹介し、一日でも一分でも早く
あなたが大切な命を授かれる日が来ることを願っております。
私が気付いた、この大切なことをこちらのサイトで詳しくお話ししています。


詳しくはこちらをクリック
      ↓
⇒子宮年齢若返り妊娠術・健康な赤ちゃんを自然に授かる方法