高文連終了 

2005年08月27日(土) 18時45分
昨日の話ですワラ
どうもoお久しぶりですo
HPの方ですっかり言い忘れてましたが、
HPネームを「安威螺」にしましたo
以後宜しくお付き合い願いますo
リニュしました・・・・ね ェ]
暦ではもう秋だというのに今更、
夏気取ってみましたo

えっとですねo
ネタがないなぁーとか思ったんで報告ですo
Nコンも終わり高文連も終わり、
やっと部活にシメられる生活も少しばかり、
緩くなり暇になったんで、
ピアスを開けましたo
しかも今日o
それも友人宅でo
迷惑な人間ですよねoワラワラ
まぁその友人とは10年来の付き合いなんでo
もう良いカンジに割り切ってますがワラ

そんなかんじですo(どんな)

携帯日記も数日前に学校にて、
更新して以来してませんが、
気が向けばまたどうでも良い、
写メと共に更新しますねワラ

明日は急用入ったんで部活おやすみしますo
良い息抜きだよ・・・また来週からずっと部活だしo

それではまたo

とりあえず・・・ 

2005年08月21日(日) 20時02分
お久しぶりですo
夏休み終わりましたよo


とりあえず・・・生きてますo


心死んでるけどo


しばらくネガティブですo


先輩たちごめんねo


涙止まりませんo

ワヲ!!煤i@Д@)ワラ 

2005年07月30日(土) 17時52分
すんごぃ放置状態だった!!すんごぃごめんなさぃィィィィ!!Σ(-`ω´-;)
てぇか、夏休み入ってから全然書いてなぃし。。。死]]
ずっと部活だったよoいや、別の方の日記は書いてたけど蹴]]

頑張って今日・明日中に終わらせるだけ課題やります!!
全部やるなんて絶対無理なんだけどね((´∀`))ケラケラ

てか、サィトリニュしたぃなぁーo
なんかいい加減飽きたo
まぁ課題が落ち着いたらやるかo
明日は朝のH時から油買いに連れて逝かれますo
明後日からB日までは午前部活で午後は港祭りやねo
そーいやサクヤんとB日パレードっぽぃものワラに出ますo
いか踊りやってきます。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。ァヒャヒャ

E、F日は札幌逝ってきまふoJからLまでは部活で合宿ですo死んできますワラ
それではみなさん良い夏休みヲー(遅いわ)

学祭終了☆ 

2005年07月23日(土) 14時04分
EXILEとGLAYのコラボまぢカッケェ
どんもo明日休んで、明後日学校行って終業式やって部活やって帰ってきたら、
夏休みな癒愛レプ(●´∀`●)
課題多いヶ回なぁaa

今日は、学祭A日目生理もA日目で、
だヶどテンションは永遠に上げながら、H組の仔らとハッスルしてたヮラ
てヵ限定ウチワ売り切れになんの早杉
まぁC仔買えたヵらよかったんですがo

EXILEとGLAYのコラボ聴いてたら、
EXILEのが好きだったハズなのに、
いつの間にかテルさんの声に聴きハマッテルボクがいました((´∀`))ケラケラ
素敵でしたoテルさんo良い声してますねo
ゃっぱボク、あの手の声に弱いらしぃo
男性は少し高めの声の持ち主に大抵惚れますo
三浦くんもだし、嵐のリーダーも中々高いよo
テルゎあれだねo大人の男の美声みたぃなoのを感じたヮラ
だから稲葉さんにも弱いんだょぉ=

女の人は逆に低いくらいの声の方が好きですo
ボーイソプラノあたり簡単に出せちゃう人なんて素敵じゃないですヵo

あぁー。。。なんヵ声フェチニなってるo危]]

むぅ=…o 

2005年07月20日(水) 19時36分
どんもo癒愛つんらょo
なんヵねぇー…疲れたo
この1週間で相当o
まだ1週間も経ってないヶ回

疲れたとヵホザキつつも、
こんなモン作ってますよo((´∀`))ケラケラ
明日は午前で終わりすヵo
ゃったねoでも5時ヵら習字らaao
青芸駄目ゃったし
まぁ本戦めんどぃヵらねo

あさってヵぁ…マギーシンジくんのo
どぉーでも良いんゃヶ回
ぶっちゃヶヵなりサボり帯o
まぁクラスの仔とヵのダンス見たいヵらいいヵo

土曜日ゎ学祭一般公開日やヵら行かなきゃo
先輩のクラスのゥチヮ
ゲッツするにぃ!!

ひゃaaaーーぃ!! 

2005年07月17日(日) 22時52分
ハッチャケハッチャケ。(゜∀。)ラg
まaaぢ、今日はダチ付きあい来年で10年のミナと、
中部の学祭 + SEAポートプラザの花火大会行ってきた
中部ゴッツ綺麗ゃったaa(●´∀`●)
なんヵ病院みたぃな清潔感ぁったらaao


すんげぇお久にテンションゃったNyo-!!ヮラ
てヵ、花火大会行く時のバスのでヲタバナに華咲かせてた
ぜってぇサヤとミナゎ性格的に似てる。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。ァヒャヒャ


中部って雰囲気は大学ッポヵたo
花火綺麗やったぁaa!!携帯で撮った花火、今度ウプするらaa
でぇも、バカップルだらヶやったぁaa(´・ω・`●) ショボンヌ ヮラ
男の子だけで来てたのもぉったヶど、絶対女の子引っ掛けにきてたNeo


そーぃゃ、今年初めて虫に刺されたo
みんなけっこぅ刺されてたらしぃヶどボクゎ今年初めてニィo
なんゃ痒いなぁー思っとったら刺されとった ヮラ


嵐のァルバム予約しなきゃなaa……o
徹平の写真集めたA綺麗ぢゃaa(●´∀`●)ニョハーン
サイパンまぢ、海綺麗ゃしo
やっぱスキューバーダイビングの免許、大学行けたらとろうっとo
でもピァス開けれんなぁaa…o
高校の間に開けょぅoゃっぱo


そーぃゃ、あさって数Tのテストャァー(゚ロ゚屮)屮
明日はちょこっと勉強してぃぃ加減夏服出そぅo
掃除もせななぁーo今日は徹平の写真集見て寝ょぅーVv キモス!!

シャチホコフォー!! 

2005年07月09日(土) 19時53分
ハードゲィってなんでこんなテンション変なのo(急に)

今日はさぁヵと西高の学祭行ってきましたo

後でそれについては携帯日記のほぉヵらUぷするでふo

チラ見フォー!!認識フォー!! ヮラ

さぁヵとゎひさびたに遊んだ

まぢ、ヲタ話しまクッスo

マヂ、徹平のゥチヮとヵ買ってしまた… 痛]]

688yen ヮラ

結構最近、徹平につぃてゎ痛いファンになってる(´∀`)ァヒャ

WaTのラィブゎ行きたいヶど中々札幌とヵ来てくれなぃ… ...(つД`)゚。+・゚。涙

夏休みゎ楽しみでつ

早くなってほしぃゎぁ〜(●´∀`●)

数Tの宿題ゃってねぇゃo

がんばっていきまっしょい 

2005年07月07日(木) 21時28分
このコトバ結構励まされるo
うんoなんか学生応援台詞みたぃ ヮラ

模試も終わって無事明日で学校終わりo
そんで今日は七夕だねo
部活、7時ころまでで丁度子供たちが、
お菓子もらい歩いてる時間帯だったo
ボクの住んでる地方では「竹に短冊〜♪」って、
歌を歌ってお菓子を貰うっていうちょっと不思議な風習があるo
ボクもギリギリ中1までゃってた(●´艸`)ィシシ

小学校のコロはそれが唯一の友達との夜遊びでo
今は夜遊びなんてそんな大したモンでもなぃって意識があるヶど、
ゃっぱり暗い中をネォン光を頼りに歩き回るのって、
幼い子供心になんか憧れを持たせてたo
でもなんか今じゃ全然当たり前なコトになっててo
本当に5年とかそれくらぃしか経ってないのに、
年って1つとるだけで環境が変わるんだなぁーって思ったo

明日も部活でぷo
7時までoちなみに合宿アリ(夏休み中)
夏期講習は受けようか悩み中o
英語と古典習おうかとか思ってるo
REDERゎ今の授業ではちょっと物足りなさ感じてるo
古典ゎ文法がゎヵらんヵら(´・ω・`●) ショボンヌ
なんヵみんな、英・古・数ってやるって言ってるんだけど、
どぉーしよぉーかなぁーってo
でもやっぱ普通の塾より全然安いからねo
1教科1000円だしo
ぉヵんと相談してみようと思うo

あぁー明日ドラゴン桜だ
てっぺぃとヵあきよしとヵでんぢゃん
見なきゃA!!

あざぁ=っす!! 

2005年07月03日(日) 18時31分
神兼(ェ)模試終わったにぃ=!!
とヵテンションまくってたら、
明日、政経と現文の小テストぁること思い出して、
一気にテンション

模試の結果なんヵ聞かなくたってゎヵるょねぇ==
できるゎヶねぇ=べょぉぉぉヲ!!
ムズ杉!!英語どぉ=ヵしてる!!国語も数学もゃヶど(肝


模試ゎ疲れたヶどダチと駅前行ってまたAテンションヮラ
てヵDグレの小説さんoょぅゃっとゲッツ
まだ読んでなぃヶどo買えてよヵったぁ=


明日ゎ部活も(有)だゎなぁ=
授業早く終わってクラス合唱の練習もはょ終わってほしぃゎぁ=
自由曲ムズぃヶど先輩と頑張って覚えるにぃ=


とりぁぇず今日は10時に寝ます(早)

模試3日前ーVv死 

2005年07月01日(金) 20時42分
sacra聞きながら書いてマスo
9時からは弟に譲らなきゃいけませんo
つってもボク、30分もやってないんですがo
現在で14分だよo短ッッo

OhーィェィAo
sacraのテンションがこんな感じ(ビミョ)

明日はまともに7時のバスだょo
何分に出るの笑泣]]
今日も部活終わって帰るバスの中で普通に寝てましたがo
なんかそれぐらぃ疲れてるorz

模試3日前o数学しかやってなぃo
英語やってなぃo
国語は選択問題は漢文とるつもりo
古文はムリっすoパパの授業だけどo

あぁー…カーラー買いにいかなきゃなぁo
マスカラもだoもぅねぇーYoヲィ!!((´∀`))ケラケラ
最近、薬局とかも行く暇すらねぇo
てかそんな暇あったら寝ていたいo

来週は土曜日はダチと遊ぶけど寝るぞぉ=!!(既に来週の話)
日曜日は模試の後、ダチと遊んで帰ってきて寝て、
メシ食って政経のstudyして寝るo
現文とかどぉーでもいいo漢字だしo
そういえば来週の木曜日は七夕ですかo
どっか遊びに行くかなo部活帰りoてかそろAチャリ通復活すっかなぁーo
バス乗るのも飽きたしorz


とりあえずこれからちょこっと数学やってから英語やって、
11時過ぎには寝ますo本当に最近、疲れる通り越して…
なんだろうね(●´∀`●)
もうなんでもいいやo後2週間ちょぃ頑張れば夏休みだしo
合唱コンクール練習やだo秋田ってか指揮者の子と絶対あわないo
ムリぽoもうなんでもいいからテケトォーにやるべよo
ボク、部活の方で精一杯だわo

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suguni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる