パートナーと結婚式を検討している方、結婚式場のフェアの見学をしたい方はすぐ婚navi

November 06 [Fri], 2015, 14:37
すぐ婚naviは斎藤工さんのCMでおなじみですよね。

パートナーとそろそろ結婚したいな。
プロポーズを済んでご両親にも挨拶したしあとは結婚式場探しかな。
と考えている人って多いのではないでしょうか。

結婚となるとやっぱりゼクシィかなと思う人も多いはずですよね。
結婚式場選びとなったらやっぱりゼクシィが王道ですという人ばかりですよね。

でも、ちょっと待ってください。
ゼクシィーでもどこでもいいですが、結婚式をするのに予約するのに、
色々と準備をするにしても1年近く待ってやっと結婚式ができるなんてことありませんか。

もちろん、超がつくほど有名どころでしたら、
それくらい待っての式でも仕方がないのかもしれませんが、
普通に探しても結構実際に式を行うまで時間がかかりますよね。

ところが、すぐ婚naviは「半年以内に式を挙げることを条件に
割引プランで挙式ができる式場」を掲載しています。

ところで、結婚式の費用ってどのくらいかかるか知ってますか。
全国平均での相場ですが、約333.7万円だそうです。招待人数は約72人なんだそうです。

ちょっとした車を新車で買えますよね。
それも軽自動車とか小型車で安いのではなく、中級車クラスの車が買えますね。

今は車を持たない若者が多いそうですから、
車で例えるのもわかりずらいかもしれませんが、300万円といったら結構な金額なのはわかりますよね。

それが、すぐ婚naviは「半年以内に式を挙げることを条件に
割引プランで挙式ができる式場」を掲載してますから、200万以下のところが結構あります。
100万円も違ったらかなり大きくないですか?

今後の生活にも、新婚旅行の代金にもかけれる金額が変わってきますよね。

もし、結婚を決めて半年以内くらいであれば
周りの人に迷惑をかけずに挙式をあげれるのであれば、すぐ婚naviで式場を選ぶのがお勧めです。

すぐ婚naviが気になった方は下記のバナーをクリックして
詳細ページをご覧ください。