僕の株の買い方(参考までに) 

May 30 [Tue], 2006, 10:04
僕のやっている株のやり方を紹介

@ザラ場で株価を確認
A上昇トレンドにあることを確認
Bヤフー掲示板でどんな話題になっているか確認
C板を見て上がっている途中、または下げから反転したところを買い
Dすぐに2,3ティック上で売りの注文を出す。
E株価が下がる場合は5−10パーセントをめどに損切り

株を買うのは寄り付き直後か後場。
株を売るのは前場で株価の上がったところ。

エア・ウォーター・エモトの売買しました。 

May 30 [Tue], 2006, 9:45
今日はエア・ウォーター・エモトの売買しました。
値上がり率の上位にあったので、上がりそうなので買いました。

ところが急落、一時15万ほどの赤字・・・・・。
損切りしようとおもいましたが、何とか上がって売りました。

4万弱の儲け。

あぶないあぶない。

今日は様子見しようと思います。

新報国製鉄でデイトレしました。 

May 23 [Tue], 2006, 19:48
今日は新報国製鉄を中心にデイトレしました。

ヤフー掲示板によると野村證券が買いあさって、急騰をねらっているらしく、
現在の株価は1000円ほどですが、1500円や2000円か(2500円)が目標株価らしいです。

まあ、上の数字は夢のような話ですが、1000円ほどで買い、1060円ほどで売りました。

結局、20万弱儲けが出ました。

また、少し保有しているのですが、今日の終値は1,125円。明日に期待です。

9425の日本テレホンに僕は注目 

May 12 [Fri], 2006, 10:36
日本テレホンの出来高や上がり方が怪しいですね。

以前にあったような急騰があるかもと思ってます。

参戦するか考えてます。

アビックス高騰! 

May 12 [Fri], 2006, 9:42
今日は今の所、株価がさびしい状態ですが、
しばらく前に買ったアビックスが高騰し、利益が出ました。

一時は15万ほどの損失で損切りを考えていましたが、
今日になり急騰! 45万ほど利益がでました。

しばらくは円高なので株には手を出さないようにしようと思います。
(でも)無理かな?

株価上昇でデイトレできました。 

May 09 [Tue], 2006, 11:03
今日は久しぶりにデイトレできました。

アルデプロとダビンチで2万と5万を稼ぎました。
最近は小額をコツコツとしか稼げてません。
ドカット買いたいのですが、気が小さいとダメですね。

妻が株で儲けていることが判明。 

April 28 [Fri], 2006, 10:14
驚いたことに、妻が株で儲けていることが判明しました。

今年の2月中ごろに株の取引を教えて講座を作ったのですが、
1日数千円から1万くらいコツコツ儲けてました。

東証1部の銘柄でネットで業績したべて厳選して売買していました。
100万の資金が2ヶ月で140万と驚きました。

資金に対しての割合ですはるかに僕以上に儲けてます。爆

デイトレ絶好調 

April 25 [Tue], 2006, 12:57
今日は久しぶりに儲けてます。爆

アルデプロ、インターアクション、インデックスと買いましたが、
全部上昇しました。

50万ほどの利益が出ています。
これから利益確定か、明日以降のことを考えて持ち越すかします。

でも株価っていつ下がるか分からないので、さっさと利益確定します。

カッパ・クリエイト買いました。 

April 21 [Fri], 2006, 23:24
さんざん悩んだあげく優待券ほしさにカッパクリエイトを買いました。
最近は配当の権利落ちの後に空売りを仕掛ける人がいるので
優待券をもらって、株の売買で利益も出る良い状況ですね。

株価が少し戻しましたね。 

April 18 [Tue], 2006, 22:06
最近デイトレできない日々が続いています。
早くやりたいです。儲けようが損しようが株の取引が楽しいです。爆
そんなことだから今月の儲けが少ないんでしょうか?

追伸:ソフトバンクの株価が上昇してよかったです。目指せ4000円!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugukabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる