ネットで北海道探偵事務所を検索

June 23 [Sun], 2013, 15:29
北海道は知ってる通り、結構広〜いです。

そんな所で人探しも大変。

次の場所へ・・と探しに行くのもその距離が遠すぎたりで、1人ではとても大変。

誰をさがしているかと言いますと、腹違いの妹です。

私が幼い頃に父と母は離婚。

母が家を出て行きました。

その後父が再婚した女性と父の間に生まれたのが腹違いの妹です。

腹違いと言ってもずっと一緒に生活していたんですよ。

彼女が高校を卒業し、就職。

お盆とお正月ぐらいしか帰って来ない状況でしたが、家族は上手くいっていたと思います。

用事がある時ぐらいしか連絡のやり取りも無かったのですが、母は定期的に携帯メールや電話で話しをしていたようです。

ところが、2ヶ月ほど前から連絡が取れないみたいなんです。

私の所に連絡があり、妹のアパートを訪ねましたが、もうそこには住んでいません。

携帯も変えたみたいで・・

心配した母が北海道探偵事務所でどこか良い所がないかしら?と言うんです。

妹を探して見つけ出したいと言います。

探偵事務所など利用したことも無いし、さて?

そこでネットで北海道探偵事務所を検索してみたんです。

ありますねえ、でもこれだと悪徳業者かどうかもわからない。

それでも次々と検索結果で出てきた情報に目を通していると、ランキングサイトが出て来ました。

北海道でも経験と実績のある所が紹介されていました。

それを母に見せ、一つの探偵事務所への依頼を決めました。

明日一緒に事務所を尋ねることにしています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugua55
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる