(無題) 

May 29 [Mon], 2006, 15:52

テスト送信 

May 29 [Mon], 2006, 15:40
テスト

化学 

May 08 [Mon], 2006, 20:47
色っぽいビデオを見るよりも化学みる方がよっぽど興奮する!「化学系薬学」「生物系薬学」「物理系薬学」ですって!テンション高くなりそうよ。

最近になって・・・ 

May 08 [Mon], 2006, 17:37
永遠なんてないとないんだなって実感した。

HappyBirthday 

November 19 [Sat], 2005, 0:08
今日は千穂の友達のゆきさんの誕生日で私がプレゼントにケーキを焼きました。

(無題) 

November 17 [Thu], 2005, 16:50
カールちゃんの背中は千穂ちゃんそっくりです。

命の儚さ 

November 13 [Sun], 2005, 23:27
昨日久しぶりに友達と遊んで、はじめて彼女の新居に行ってきました。彼女はもう私のお母さんと同年代ぐらいでもちろん子供もいます。その子供とも仲いいんだけど。そしてこの家には素敵なアフガンハウンドとゆう凛々しい犬を飼ってて。ものすごくかっこよくてかわいくて
まだ人間の歳で20歳ぐらいの子供だからまだまだじゃれたり遊んだりするのが大好きな子でした。そのステファニーちゃんと初対面した2時間後、車にはねられて息を引き取りました。室内で飼ってたステファニーが知らずに開いてた窓を見つけて外に飛び出してしまって行方不明になったんです。夜遅くだったから探すのも困難で・・・気づいた時にはもうこんな状態になってました。はじめて会ったのに二時間後にはお別れしなきゃいけないなんてものすごく辛くて辛くて・・・昨日は頭が痛くなるほど泣きました。

もう街は 

November 13 [Sun], 2005, 20:09
クリスマス一色です。早いなぁ。

愛とゆう意味 

November 12 [Sat], 2005, 2:18
ついさっきハナビちゃんと電話しました。
くだらない私の話にちゃんと付き合って意見言ってくれて、
本当に優しくて強くてとっても素敵な人。
色々話をしてるうちになんだか気持ちまで
スッキリして今とても気持ちいい〜

霧島酒造のお祭り 

November 06 [Sun], 2005, 22:21
に行って来ました。
去年は家族とだけで行ったけど、
今年は千穂ちゃんとブライスもいっしょに。

「いつもここから」を観るとゆうことが第一目的。
やっぱり菊地は細かったです。
「悲しい時」のネタや「ピタゴラスイッチ」、
「暴走族」のネタも全部観れました。
よくかまずにあれだけ早く言えるなって関心した。

霧島が無料で配られててそれをちびちび飲みながら、
甘乳蘇のソフトクリームや焼きそばとか色々食べて
とても楽しかったです。

日常生活に千穂ちゃんが側にいるのがとても居心地よかった。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる