サンリオキャラクター占い 

2011年09月18日(日) 20時59分
サンリオサイトで簡単な占いができるようになりました
サンリオキャラクター占い

ただし、動物占いやガンダム占いとはちょっと違います。

今日のみんなは何キャラ?!ということで、占う人+4人がどんなキャラクターなのかを教えてくれるもの。
…正直、占いとしては微妙ですね

ちなみに、私は「ボタンノーズ」で、いちごジャムがラッキーアイテムでした

占い結果は集合写真という形で保存することができます。
の待受画面に設定できる)

そして、占った人に結果をメールで教えることも

ただ、キティちゃんとかマイメロだったら嬉しいと思うんですけど、「アナタは今日たらいぐまのランドリーだったよ」と言われても…ねぇ

2011年サンリオキャラクター大賞発表! 

2011年09月11日(日) 22時07分
今年のサンリオ人気No.1が決定する「2011年サンリオキャラクター大賞」が発表されました。

Sanrio Character Ranking 2011

私が応援していたのは、「ウサハナちゃん」と「キキララ」と「クロミ」。

気が付いたときには、サンリオサイトへ行き、ぽちっと応援クリックしていました
(今回は日をまたげば何回も投票できるシステム)

その甲斐あってか、ウサハナちゃんは20位と、前回よりもランクアップ
これは嬉しいですね

クロミは残念ながら、1つ順位を落とし、6位
シナモロールと入れ替わりました。

キキララは、前回と同じく2位でした。
惜しい

そして、なんとキティちゃんは前回同様3位。

1位に輝いたのは、マイメロディ。
2連覇達成です

時代はマイメロディなのか

【リンク集】
リラックマとは?
三面大黒天
人気エンターテイメントランキング
クロミの声優さん
スポンジ・ボブきせかえ
yahooモバイル
スポンジボブのきせかえ待受
サンリオキャラの携帯きせかえ

リラックマフェアが再び… 

2011年09月10日(土) 21時19分
ローソンで秋のリラックマフェアが9月13日(火)から始まります

今回は、シールを集めると「キイロイトリスープマグ」が貰えるとのこと。

リラックマの中でもキイロイトリが一番好きなので、これは見逃せません
ローソン エンタメ・キャンペーン

11月7日(月)までなので、13日以降はローソンに通うことになるでしょう。

前回はあと5枚で挫折しましたからね
今回こそ…

しかし、こういったタイアップキャンペーンは、お店に足を運ばせますね。

コンビニの中では、セブンイレブンを一番利用しているんですけど、この期間だけはローソンばっかりになりますから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つちのこ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つちのこ
» 2011年はウサビッチの年!? (2011年01月28日)
アイコン画像りぃな☆
» 2011年はウサビッチの年!? (2011年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる