昨日などの出来事 

October 21 [Wed], 2009, 9:04
15日はぺこりーたさんと一緒にカラオケをした♪
PM6:00位〜PM9:00位までした(^◇^)
趣味丸出しだったけど・・・(汗
またカラオケ行こうね(^◇^)



17日は知り合いの結婚式に行き、ハンドベルと歌を発表した(^◇^)


そして昨日は会社の人と一緒に久しぶりに岡山に行った(^□^)
でも行ったのが、夕方で岡山に着いたのが、7時過ぎ位だった。
8時前に岡山を出て、9時半位に津山に着いた。
とても楽しかった♪

久しぶりの更新 

May 04 [Mon], 2009, 19:10
昨日は久しぶりに地元の友達(自分を入れて5人)と遊んだ(^▽^)

ジャスコでブラブラして、ユーズでカラオケ(3時間)した(^_^)

そしてナンバのサーティワンに行ってクレープを食べて、ユーズに戻って卓球をした。

とても楽しかった(>▽<)

そして友達の家に行き、プチ飲み会をした(汗

初めてお酒を飲んだ

2〜3口で顔が真っ赤になり、変なテンションになった(滝汗

3時間位で酔いが醒めた。

友達の家に泊まり、本日朝7時位に家に帰った。

初めて友達の家に泊まった(>▽<)



家に帰ってきたら服を着替えて田植えの手伝いをした。

殆ど走ってたような気がする(汗

何かとても疲れた(汗

主な出来事Part2 

April 08 [Wed], 2009, 14:20
2008年12月10日
この日は寮でクリスマス会があった
交わり会やクイズやビンゴなどをした
とても楽しかった

12月16日
この日の夜、後輩に「こんな気持ち何だけど」と言ったら、「それは恋ですよ」みたいな感じに言われたので、しばらくした後にメールでその人に告白をした。
結果は「こんな自分で良ければ」みたいな感じで返って来たので夢みたいと思いながら、テンションが上がり、中々寝付けませんでしたよ

12月17日
この日は寮で大掃除があった
1時間以上掛けて大掃除をした。
とても疲れた

12月22日
午前中に初デートに行き、ブレスレットを作り、交換した
冬休み前の最後の授業を受けて、夜に実家に帰宅。


12月25日
この日は鳥取市に行って、クリスマスプレゼントを渡し、デートをした
とても喜んでくれて嬉しかった

2009年1月1日
この日は親と一緒に最上稲荷に初詣に行った
とても楽しかった

1月11日
この日は成人式があり、高校の時の友達や小学校からの友達や幼馴染にあった
皆着物を着て、化粧もした綺麗だった
一緒に写真を撮ったり、話をしたりしてとても楽しかった

1月13日
この日から学校が始まった

1月27日
この日の夜にブロック長会議があり、2月4日に行われるお別れ会(通称2年生を追い出す会)に向けて準備をした

2月4日
この日は夕方5時からお別れ会以下略があった
クリスマス会と殆ど同じだったけど、ゲームが終わった後に、ホールで1年生が歌を歌って、色紙とプレゼントをくれた
その後に2年生が歌と踊りの発表をして、終わった
結構楽しかった
周りの人は泣いていたけど、自分と同じ部屋の相方さんはなぜか泣かなかった。

2月10日
この日から後期試験が始まった。
 1限目:公衆栄養学
 2限目:フードシステム論
 3限目:食品官能評価
でした。

フードシステム論は確実に再試だと確信しました!!(嫌な確信だな・・

2月12日
期末テスト2日目
この日は何か米子から来る汽車が大幅遅れたため、1限繰り下げてした。
   変更前          変更後
1限目:教育心理学  →2限目:教育心理学
4限目:介護・看護実習→5限目:介護・看護実習
という結果になり、複雑な気分だった

今日のは何とかなった気がする・・・

そして明日は2限の運動生理学だけなんですが、先生に何点かを聞いたところ、後1・2問あってれば合格したと言われました
「大目に見てよ!!」と思いましたが、不合格なものは仕方が無いと諦め、今から勉強します!!

2月13日
期末テスト3日目
この日も突風で汽車が遅れたとかで1限繰り下げで複雑な気持ちだった
2限:運動生理学→3限:運動生理学
結果は出来たような出来なかったような

2月16日
期末テスト4日目
4限:健康管理概論
で持ち込み可だったのでまだ楽だった

2月17日
期末テスト最終日
3限:中国語
で彼氏に手伝ってもらいながら覚えたけど、覚えた所が出なかった
でも、まぁまぁ書けたから良しとしよう

そして今日はストパーを当てた

スッキリした

2月23日
この日は本試験の成績発表で、担任の先生のところに言って成績をもらったけど、5科目落ちた

2月25日
この日から再試が始まったよ
この日は1限〜4限までビッシリあった
疲れた

2月26日
無事に試験が終り寮から荷物を実家の方に持って帰りましたよ。
でも3月2日に成績通知がある
イヤー

2月28日
この日は昼から出身校の部活の卒業コンサートを見に友達と一緒に行った

3月2日
この日は再試の成績通知で、実家から学校に行って、成績をもらった。
結果は上出来だった。
放課後に友達と一緒に遊んで帰った

3月17日
この日は昼から卒業式で、朝から着付けをしてくれる店に行った。
着付けが終わって、卒業式が終わり、友達や先輩と写真を撮って、家に帰った。

4月5日
この日は昼から知り合いと一緒に地元のさくらまつりに行った。
とても綺麗だった。
しばらく見た後に帰った。

最近の出来事 

December 03 [Wed], 2008, 10:58
12月1日
この日は2〜3限にかけて友達の誕生日と言う設定で、ミートスパゲティ、ポテトサラダ、唐揚げ、コーンスープを作って食べた
でもその日の夕食が食べれなかった



2日
この日はいつも通りに過ごした。
















































こっからは愚痴です。

















































大学祭 

October 24 [Fri], 2008, 7:47
明日からついにウチの学校の大学祭が始まります。

そして今日は14時半からパレードで街を周ります。
嫌だぁ

その為授業が午前中しかないのです

16時から前夜祭があるのでそれは見ようかと思ってます

明日から始まるウチの学校の大学祭に皆来てね

愚痴です。 

October 23 [Thu], 2008, 11:57
最近人付き合いが嫌になってます
ちょっとした事でもイラ付いたり、人を憎んだりしてしまう
ダメだと分かっていても…
しかも泣きたい時に泣けないし
何かとあっては何気に孤立してるし…

何か色々と溜まってますよ
でも他の人に言ってもどうにもならないし

情緒不安定にも程がある

マナー研修 

January 15 [Tue], 2008, 21:36
今日は調理実習の時間で近くにあるホテルにマナー研修に行った
でも堅苦しかったし、なんか疲れた
そして栄養指導論実習では各グループごとの指導案や紙芝居、ペーパーチャートなどを発表した
正直面倒くさかった

また帰省した人・・・。 

January 12 [Sat], 2008, 21:19
今日は久しぶりに地元(同じ高校の時)の先輩と遊んだ
11時にコスモ(本屋)の待ち合わせをしてそれからユーズにカラオケを4時間して、少しプリを撮って、メダルのゲームしたり、ポップンをした(自分一人だけど・・・
とても楽しかったし、時間があっという間に過ぎていった
楽しかった分疲れた

久しぶりの実習 

January 08 [Tue], 2008, 21:30
今日はののこ飯(鳥取の郷土料理らしい・・・。)とすまし汁と刺身とフルーツ大福を作った




ののこ飯は最初(一人2個ずつあった)に食べた方が味がしっかり付いていて美味しかったけど2個目はそんなに味がついていなかったけど、美味しかった

すまし汁は海老が食べにくかったけどとても美味しかった

刺身は変な味(?)がして、フルーツ大福は以外と美味しかった







今回はとても忙しかったのもあるからかとても疲れた

今日から 

January 07 [Mon], 2008, 21:23
今日から後期の後半の講義が始まった

冬休みがあっという間だったような・・・。
そして2月には後期試験がまっていると言う
本当に嫌になりますよ
学生は試験が付き物なんだけどね
今日から2月の試験で頑張りたいと思います
P R
プロフィール
□名前□  石咲 泰軌(イシサキ・タイキ)
□性別□  女(一応;)
□誕生日□ 1988年08月19日
□趣味□   読書、etc・・・
□一言□   これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» テスト3日目・・・。 (2006年12月09日)
アイコン画像ムギ
» テスト3日目・・・。 (2006年12月09日)
アイコン画像十六夜
» 試験(;_;) (2006年10月18日)
アイコン画像かぉ☆
» 面接練習(;_;) (2006年10月11日)
アイコン画像かぉ☆
» 久しぶりに会った♪♪ (2006年10月06日)