9/24・25の訪問 

2005年10月04日(火) 11時24分
更新をサボっている最中に訪問県が増えた。とりあえず9/24・25の土日は地元の千葉と実家がある神奈川県制覇。
友達ハブ酒を1本あけた。かなりさわやかな飲み口でおいしかった。

群馬・埼玉 

2005年09月22日(木) 21時33分
今日は群馬・埼玉。
名物も見るべきものもなし!
しかも熊谷から仕事先までタクったら往復1万円!!

来週は突発的な用事がなければ青森・大阪・京都・兵庫・岡山に行く予定。
新幹線で行ったら東海エリアも制覇か,,,,。
順調順調!?

ケータイでテスト 

2005年09月20日(火) 2時31分
携帯からテスト。
行ったの基準は通過でもいいんだろうか?
飛行機なんか乗ると一発だし。とりあえずじべた通過ならよしとしよう。
テストで写真を上げてみました。冷蔵庫で一夏過ごしたスイカ!

今日から開始 

2005年09月20日(火) 1時37分
最近出張がすごく多くてもう少しで全県制覇!というところまで来ましたが、今日からすべてを消去してリスタートします。
行った先々で写メを撮ってたんだけど、友達に送るだけで消去されるのなんかむなしいのでそれをあげていきます。
これから新しい県を訪問するごとに白地図青く染めてをゆくゆくは全国制覇!

とりあえず今日は東京制覇。
こうしてみると東京ってむちゃくちゃ小さいね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ケータイでテスト (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugorokublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる