小説&詩集♪ 

October 08 [Sat], 2005, 22:43
ポルノの小説&詩集作ったv (制作中)
欲しい人いるかなー??
一部、送料+本体で320円(80円切手)で売ります。
ちなみに、昭仁の誕生日orジョバイロ発売日に発行したいと思います♪

とりあえず、欲しい方はコメント宜しくお願いします(*´ェ`*)  ┏○ペコッ
ただし、、、男性の方はゴメンナサイ。 ┏○ペコッ
今回は、女性限定です;;   ※ネカマも×です。

質問はいつでも受付中です♪

PGを守ろうv【後半】 

October 01 [Sat], 2005, 22:36
こんな感じに、ポルノのメンバーさん達も困っています。 
(会話はσ(・ω・)が勝手に作りました。 ごめんなさい。 でもメンバーサン達は、著作権について
 かなり(?)気にしています。)
 1人、1人が、著作権について、守れば、メンバーもきっと喜ぶでしょう♪

 ちなみに、彼ら(メンバー)は、ライヴ(ツアー)のチケットオークションについても
 気にしています。 (ポルノファンクラブ love up! の会報より)

PGを守ろうv 【前半】 

October 01 [Sat], 2005, 22:27
   フ ァ ン と メ ン バ ー の 関 係  

 ――――― ピンポーン   「入るけぇ晴一〜」  ガチャ ―――――――
 
 晴「よう来たな。 まぁ、座って座って。 コーヒーでも飲むん?」
 昭「ぁぁ。そうするよ。 ところで、いきなり来い!って言われたから、来たんよ。
   用が無いなら、帰るけぇ。 」
 晴「まぁ、あせるな。 今日、来てもらったのは、著作権についてなんじゃ。」
 昭「著作権?」
 晴「そう。 ファンの一部の方や、音楽マニアの方達が、ワシらの歌の歌詞を、
   HPで公開したり、雑誌とかの画像を勝手に公開するんけぇ。」
 昭「そうなんか・・・。 いくらファンでも、歌詞や画像を公開されると、ワシらもなぁ。」
 晴「後、ファンの中には、「夢小説(ドリーム小説)」や「ハル×アキ小説」を書いている人も
   いるんじゃけぇ〜。」
 昭「ドリーム小説は、聞いたことあるけぇ。 それより ハル×アキ小説って何?」
 晴「これじゃ。」  (コピーしたのを見せる)
 ――――――― 5分後 ―――――――
 昭「なんじゃコレ! ワシ、晴と、あんな事やこんな事はしないぞ!!」
 晴「そうなんじゃよ〜。 なんか、ワシら誤解されたらこまるし・・・。」
 昭「でも、その2つの小説は、ファンにとっては、楽しみ(?)なんじゃよね?」
 晴「そういう事じゃ。 小説は良いとしても、画像がのぉ〜。 
   歌詞は・・・。 歌手グループ(?)なんだからしかたないんよ。
   でも、歌詞を載せられると、ワシらも傷つくのぉ。」
 昭「じゃあ、画像を載せられるのがイヤなら、音楽雑誌に載らなきゃいいじゃん!」
 晴「んー。 そうすると、著作権を守ってくれているファンも、悲しむし、
   音楽雑誌のスタッフサン達も、こまるけぇ。」
 昭「じゃあ、ポルノグラフィティ 解散する?」
 晴「解散は、いやじゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
   なんで、著作権を守らないヤツのために、ポルノを解散するんじゃ!!」

†fugitive without the name† 

September 30 [Fri], 2005, 20:35
初めまして。
†fugitive without the name†へようこそ。
fugitive without the name とは、 名の無い逃亡者 と言う意味です。
ココはポルノグラフィティファンサイトです♪
どっちかって言うと晴一ファンです;;
もちろん、昭仁ファンも大歓迎!!!
みなさん、宜しくお願いします!! ┏○ペコッ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugoroku86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる