2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像さくら
なんちゅーか。 (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugoroku-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんちゅーか。 / 2005年08月07日(日)
ブログ作りました。よろしく。

なんてゆーかなぁー?あれだね、夏休み宿題破滅さ。ある意味ね。

まじで勉強やってねーよ、みたいな。

今日も宿題せずにダラダラと一日が終わりましたよ、あーあ。



なんか最近見に行ってないHPとか見てたらさキレイに更新しちゃってて。

ワシのなんかどーなるんだ、って感じだよ。


でも日記とか見てたら「宿題まじやってない」とか書いてる人居たけど

数学やら英語のコツコツ毎日続けるアレはやってんだろーな。

多分、その人の「宿題やってない」ってのは理科の自由研究だとか

社会の歴史新聞くらいのメンドイやつだろな。あと美術のポスターとか。(死



ワシなんてもう絶望的(o´Д`)bイェア!!



まじで1ページもやってないよ。ぶっちゃけ。

友達に「宿題やってる?」て聞かれたとき、ウチはまず聞き返すのよね。(腐

そしたら大体の友は「ウチは数学くらいなら・・・」って答えるのさ。


そんなこと言われたらこっちが答えにくくなるのよ


だからワシも「ワシも英語を少しね・・・」って答えちゃうのよ。

口が勝手に動いて。(ほざくな



そーいえば今日からだんだん秋になってきてるんだんえねぇ・・・。

秋なんてすぐだからもうか。


1学期最後らへんは「もーすぐ夏休みじゃ」って言ってワクワクしてたのに




もうそんな時期ですか・・・。




ワシが思うには夏が一番早いね。長そうだけど。

初夏の頃は暑いだの五木(ゴキ)ひろしが出るだの

考えてたんだけどね。


くっそ、これから秋が進むってことは海も川も冷たくなってくるってことじゃん。



            まだ川行ってないよ。



あーあ。宿題も終えてないし。そろそろやってかなきゃマジでマズイかもね。


よし、明日から始めよう。(蹴

夏休み中でこんなくだらんこと考えてた回数は50過ぎたくらいだよ。

















ってか、いま0:00分になった。(あそ

_| ̄|○

 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!