生きてますよー!

December 29 [Wed], 2010, 2:08
ほんとに久し振りです!
 
私生きてますよ!w
 
いろいろ忙しくて更新してなかった…
 
 
受験終わりました
 
保育の短大に進みます
 
保育士か幼稚園教諭は小さい頃からの夢なんで!!
 
この道進めると思うと嬉しい限り
 
 
まぁ受験も終り年もあけるし
いい区切りにまたブログ復活しようかな〜!って思いまして
 
アメーバで新たな人生を歩みますww
 
なので皆さんまたまたよろしくお願いします!
 
ただ自分の時間を大切にしたいので
 
コメ返出来るかわかんないし
 
皆もゆるーい感じで読む程度で笑
 
 
 
今の状況を語らせて頂きます
 
まず∠TARGETは
5/15 三郷
6/3  CCレモン
9/8  千葉
 
を参戦しました
やっぱりNHKはおたふくで参戦出来なかった(>_<)
 
 
 
 
そんでもって12/30参戦します!!
 
31も参戦したかったなー
と言うのが本音ですが
 
どっちも行けない人だっているんで
贅沢は言えない!!
 
 
あ!あと3月から付き合い初めました!
 
彼氏出来ちゃいましたw
 
今9ヵ月なんすよ
 
続くといいな〜!!
 
きっとアメーバのろけ話w
 
完ぺきな彼女です★スタンプは
 
うちが自分で押してやったww
 
まぁバカップルっすよ(-_-)
こんな感じかな〜
 
2月から学校いかないしな
 
あ!新曲うちの誕生日ですから!←
 
最近の嬉しかった話しは
 
球技祭のドッチボールで優勝したことw
 
最近の悩みは
 
前歯が成長してるような気がする
 
 
 
しまむらも続けてるし
 
2年7ヵ月w
 
 
あとなんかあるかな??
 
取りあえずこっちのブログは消さない!
 
いい思い出だし
 
 
30日参戦の人よろしくね\(^o^)/
 
 
アメーバへ飛んじゃって下さい
 
 
 
ではでは!
新しい世界(アメーバ)でお会いしましょう
 
 
 

三郷終了!

May 25 [Tue], 2010, 19:29
三郷楽しかったです
やはり初日っていいね!!
 
いろいろ感想書きたいが
緊急事態!!
おたふくにかかりました笑
この歳で
ぶっちゃけ笑えません
私27日参戦なんだが…
間に合う気配ない
 
ガチ死にたい
 
てか落ち着いたらブログしっかりやる!!
 
でもうち受験生だ!w
 
 
 
おたふくは意地で治します
 
 

∠TARGET

May 15 [Sat], 2010, 16:21
めちゃテンション上がる!!
今会場の前w
何歌うのかな
ワクワクなんだが!!!
 
グッズほとんど買った!!
バック結構気に入ったぜ
島根と双子なん笑
 
 
 

お久し振り

May 15 [Sat], 2010, 9:57
めちゃ更新してなかった笑
 
今日なんです!!
いよいよ今日ライブなんですよ
初日ウレシス!!
もう会場に着いて並んでるよ
前から2番目!笑
楽しみすぎて死んじゃう
 
島根と双子コーデなんです
 
声かけてねん笑
 

オールナイトニッポン

April 01 [Thu], 2010, 21:44
まず2次ダメだったでしょー

電話3つ使って20分ぐらいに繋がったけど

売り切れだった〜

まぁそうだよな!!!承知さ〜



「オールナイトニッポン」

3年間お疲れ様です

島根は最後に読まれてました

この幸せ物!

なんかいつも通りのゆるーい感じが昭仁さんらしくて本当によかった!!!

生歌も沢山歌ってくれてさ!

本当に感動だよ!(;0;)

おお泣き!なんかラストって感じがしない!

また絶対どこかで合える!そして一発ギャグね(笑)

なんかラジオって近かったよね

ライブ行けば会えるけどさやっぱ遠いじゃん!いろんな意味で

でもラジオはさ

昭仁さんと同じ時間まで起きててメールも送れて

そんでさ沢山のポルノファンも同じ時間起きてるんだよ!

素敵な関係だと思うんだよね!

運がよければメールも読まれてね

たかがラジオって感じだけど

うちラジオ聞いて変わったと思う!!

さらにポルノを好きになったし!将来のこととか

やっぱ背中押されたよ(^0^)

好きな人の言葉ってすごい力を持ってるよね

ラジオの最後にも早口でいろいろ言ってたけど

本当に感動した!昭仁さん本気で喋ってて嬉しかった

頑張ろうと思ったよ!結果が悪くても頑張った自分を褒めないとね

なんか昭仁さん.本気なんだよね!心がこもってる!

だから本気で頑張ろうと思う

お別れって感じがしないのはまたいつか会えるからです(笑)

と思ってるよん

本当に3年間お疲れ様です

ガチで楽しい2時間でした!!!!!!!!!!



ランキング1位おめでと!
明日Mステ楽しみ!!!!!!!!!!

そうそう渋谷ジャック行きました(^0^)笑


∠TRIGG≡R

March 23 [Tue], 2010, 15:21
∠TRIGG≡Rフラゲしてきました(^0^)!!!

学校が9時半に終わってCDショップ行ったら早すぎて出てなかった(−−)

だからツタヤ行ったらポルノのトリガーのコーナはあるんだけど

CDが一枚もなかったから

えっ??売り切れ??(いい誤解

とおもって店員に

「ポルノグラフィティのトリガーって売り切れですか?????」

って聞いたら

「準備してないだけです」って言われた(笑)

いろんな意味で恥ずかしかった〜

だよねこんな早く売り切れるわけないか←

もういろいろ頭の中でストーリが作られたよ

うわ〜今週のアルバムランキング1位か〜と短い時間の中で考えたし笑

あ〜いい誤解!(笑)

でもね!まじやばかったよ!!

まぁネタバレはしないけどさ

うち今日を楽しみにしてたからラジオとかテレビとかで

頑張ってモンスターとレシバー聞かないようにしてたの!

誘惑に勝ったぜ!

本当に良かった!

更にターゲットが楽しみになりました

好きな曲が多い!!!!!


リア充

March 20 [Sat], 2010, 11:06
とりま最初に!

「一生懸命幕」外れたーーーーー!!!!(;0;)

まぁさ!心優しいファンが沢山いると思えばいいよね!


16日ランド行ってきました!

まぁ学校の後だからあんまり乗れなかったけど

楽しかったぜ!(^0^)スペースマウンテン気持ち悪くなる〜〜〜



ビックサンダーとスプラッシュとスペースとホンテットマンション乗った!

また行きたいな〜!(ω)



そんでもって18日はボーリング行った〜ライブメンツ4人とね(笑)



ナイスネーミングだと思いません?ポルノファンなら(笑)

しかもまさかのジェロニモがジョロニモになってるから!!!爆

優勝者はフラッディ!

ビリはジョロニモだった(笑)ちなみに島根ね!

だから罰ゲームしよ!ってなった

お支払いの時にでかい声で「ごッそーさまです!!!」って言って欲しかったんだけど

まさかの島根拒否!

あと店員に「すいませ〜ん靴回収するboxに間違えてボール入れちゃったんですけど〜」

とも言って欲しかった!

あと「このボールかわいいですね!」も

結局島根チキンだから

お支払いで敬礼しながら「ありがとうございました!」と言う罰ゲームになりました(笑)

コツは笑わないで真顔で言う事!らしいです(笑)

あとカラオケ行った〜!

すごいんだよ!!うちらの部屋!

ステージあったから!(笑)しかもマイクスタンドとマタローさんが使いそうな

たいこもあった!





写真は島根が瞳を歌ってて最後の「それだけでいい」の昭仁さんの真似(笑)

一番最初に痛い立ち位置ノリノリで歌ったから!(笑)

しかも他の人たちって最初だけじゃん!テンション上がってステージ使うの

うちら最後までステージ使ったから(笑)

誰も見てなくても使ってたしね

もうめちゃうけたし!こんなに変な動きできるんんだ〜って思った

誰にも見せられないね(笑)



あ〜!楽しかった(^0^)!


アヒル口(゜◇゜)

March 15 [Mon], 2010, 23:40
yahoo!のニュースにアヒル口の事書いてあった〜(ω)

まぁアヒル口で反応すんじゃん!

記事見んじゃん!

読むじゃん!



上唇が薄くて、口角が上がっている「アヒル口(ぐち)」に萌(も)える男女が増殖中だ。芸能人では鈴木あみさん、上戸彩さんなどがアヒル口の持ち主だと言われている。アヒル口本がまもなく発売されるなど、突如盛り上がりを見せている。

 最近のアヒル口ブームの火付け役はモデルのまつゆうこと、松丸祐子さん(31)だと言われる。

■「あひる口見てたら癒される」

 ミニブログ「ツイッター」のプロフィール画像を2009年11月にアヒル口に変えたところ、「かわいい」と話題になった。それからフォロワーが急増して、10年3月現在で21万人に到達する勢いだ。このツイッターを元にした書籍「ツイッターで人気爆発! みんな大好き アヒル口(ぐち)」がマガジンハウスから10年4月3日に発売される。

 もっとも鈴木あみさん、上戸彩さんに代表されるアヒル口タレントは数年前から人気が高く、SNS大手「ミクシィ」に「あひる口」好きが集うコミュニティが複数ある。

  「あひる口ってだけで惚れそうになっちゃいます」
  「あひる口見てたら癒される」
  「アヒル口に萌えます」
  「アヒル口な人と、一緒に食事したくなります」

などとラブコールを送っている。

■男性のアヒル口は松山ケンイチ、成宮寛貴?

 男性のアヒル口が好きだという女性も意外と多い。芸能人では松山ケンイチさん、成宮寛貴さん、「ポルノグラフィティ」の新藤晴一さんなどがアヒル口だそうだ。なぜアヒル口がモテるのか。口角が上がると唇の間が少し開くので、「幼く見えてかわいい」「親しみやすい」という意見が書き込まれている。

 今でこそモテているが、アヒル口がコンプレックスだったという人も少なくない。「『ドナルド』と幼い頃はからかわれました」とか「今は周りに羨ましがられるので嫌いじゃなくなりました」と書き込んでいる人もいる。





ハルイチさん!(゜□゜)!!!

すんげー!!!たしかに彼はアヒル口ですよ!

でもまさか世間でも思われてたとは←

なんか嬉しいね!(笑)

アヒル口うちも練習しよう(笑)



3月

March 12 [Fri], 2010, 14:42
テスト終わった〜(´−`)もう疲れたし

2月更新一回しかしてないよ(笑)

すっくね〜!!!!

まず「瞳の奥をのぞかせて」発売して〜

まぁ買いましたよ

あとTVも沢山出てたし(^−^)

充実してた!バレンタインもあったし(^^)まぁ友チョコ頑張ったよ!えぇ

そんでもってツアー∠TARGETが5月から始まり

アルバムも今月出る!

嬉しいね!本当にポル充してるよ←

16日は高校の友達とTDS行くし

18日はライブメンツ4人とボーリング(笑)

なんかこの4人でボーリングとか・・・不思議な感じがする

リアルJKぽい事してる〜(笑)

あっ!あと食堂カタツムリ見に行った!(^0^)

結構感動したよ!(゜ω゜)




でさ!一番の衝撃はさ!

オールナイトオオオオオオオオオ

うわーーーん(´゜□゜)

嫌だよーーー!!!!!

でもしょうがないよね

ライブ平日で忙しいし

昭仁さんが3年と決めたならうちには何も言えない

毎回充実してたし面白かったし

1時から3時まで起きてることが楽しかった!

毎回欠かさず聞いたと思うよ!うち

メールも読まれて.ステッカーも頂いて

試験にクリアファイルも頂いて.生電話もして

本当に思い残すようなことはない!(なんか死ぬみたい笑

でもやっぱり寂しい(;−;)

一週間の楽しみだったし昭仁さんの声が聞けないなんて

しかもライブの感想メールも遅れないなんて!

残り3回死ぬ気で聞こう!

最終日は絶対泣きます

てか発表された時ガチ泣きした〜(笑)



今日からちゃんと更新するからね!(ω)

∠TARGET 当落発表

March 11 [Thu], 2010, 17:53
すんごくお久しぶりです

こんな時に.更新する性格悪い自分←

PCはちょっと前から治ってましたが

テストがね!!・・・・・

テストがあってね(゜ω゜`)!!

いらないっしょ???もう3年になるだけじゃん!!!!

でね沢山喋りたい事あるよ

でも明日で終わるからさテストが

とりまオーーーーーーールナイトニッポン!!!!!!

なぜ卒業(;;)

とにかく寂しいがこれも明日書く

今一番言いたいことは!!!ターゲットの事!!!

まず3人の力を合わせました(笑)

うちがc.cレモンホール2日間取って

ちょい新規の友達の名義をお借りして初日の三郷取って

島根がNHKホール2日間と大宮

まず倍率高いのわかってたから同じ公演2枚とろうってなった

だって片方落ちても片方行けるじゃん

んで初日は絶対倍率やばいと思い新規を使いしかも一枚に絞った!

   



結果




三郷市文化会館     5月15日(土)   当選
NHKホール        5月27日(木)   当選
渋谷C.Cレモンホール  6月3日(木)    当選

と言う結果になりましたー!!(^0^)

すっごく幸せなんですけど!学校で泣いたし

でも本当に倍率やばいよね!!1人一枚しか取れない感じ

あと沢山エントリーすんのも危険だね!

一枚に絞った方がいいかも〜

早速チケット引き換えに行った(^ω^)

座席運は未だに来ない(笑)

2階と3階だった〜

まぁどこでもいいけど(^^)

とにかく初日は嬉しいね!!!

休日だし何よりもネタバレ見ないことが!(笑)

うちはネタバレしない派なんでブログ安心してみてね〜(笑)←

とりま明日また更新してコメント巡り行くー(^0^)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もりた
読者になる
行くっきゃないと
訪問ありがとございます\(^0^)/
もーりです(`゜ω゜)
千葉県民で高校2年生
ポルノグラフィティが好きで
ポルノのこと語ってるブログです(ω)
LIVEレポもしたりします見てくれると
うれしすです(^0^)


詳しく→
ポルノ→(^0^) デコメ日記


TARGET
5.15∠三郷
5.27∠NHK
6.03∠C.Cレモン
戦します\(^0^)/
参戦する人コメント決定(^^)!笑

コメント大歓迎です!(^0^)
ポルノの輪広げましょう!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sugopor/index1_0.rdf