近況?とか

May 28 [Fri], 2010, 23:01
放置気味なので何か書いてみよう。
最近ついったーで大体満足しちゃってあらためて書くことがなくて。。

えーと、、、日記を書く要領を忘れた。w


そうだ。だいぶ経ったけど誕生日、会社で隣の席の子がキルフェボンの白いちごのタルトを買ってきてくれたのだ!!

一切れ1500円だよ!!
白かったよ!!
白いけどほんとに甘かったです。
食感がなんか変わっていた。やわらかいのですよ。
おお〜〜〜ほほぉ〜〜〜とか言いながら二人で休憩室で食べました。

今度は佐藤錦のタルトだね。(一切れ1680円だよ!)
あ、宮崎マンゴーのタルトかな。(1890円だよ・・・!!)



ていうかもう年齢が数えられない・・・
ヤバいんじゃないのもう、、、もうそろそろ死ぬんじゃw
就活(転活?)とか婚活とかしないといけないんじゃないの。。

ピーターパンでシンデレラな私には辛すぎる。

夢の国に逃避←


最近会う人みんなにディズニー行ってる?って聞かれる気がします。

行ってます。いっぱい。
引かれそうなくらい。
うん。ちょー楽しいw

お陰さまでだいぶ体調もよくなりましたw


やっぱりミッキーはイケメンなのだ!


ぎゅー。楽しそうすぎてあまり見せられないw





あとね〜オザケンライブも行ってきたー
楽しかった〜!そしてお客さんがすごかった!
年齢層高めと思いきや始まったときの「きゃぁ〜〜〜〜!!!!!!!」がすごくてびっくりしたw
セットリストもアレンジも良かったよー
オザケン髪の毛サラサラだったよ〜〜

そういえばライブとかってとても久しぶりだったのでした。
たのしーね。



6月は軽井沢に行ってきまーす!
ぅぅぁぁあああ〜〜〜〜!!ってなってます。私事都合によりw

GW終わったー

May 06 [Thu], 2010, 21:17
あああ暑い。。暑いよう。。

暑すぎて何を書こうと思ってたのか忘れたよ

そうそう暑すぎて実家にスプリングコート忘れてきたよ
なんの問題も無いけど。


実家は相変わらず田舎でした。
違う。ど田舎でした。

なんか物々交換で生活できそうだったもんw


花火のときにまた実家帰りたいなぁ。。
今年はやるみたい>遠州の花火




見事なGWボケで今日は一日ねむーーーかったです。

明日働いたらまたお休みだよー!
また舞浜かな。。(ぼそっ
でも流石に一人でお誕生日シールを貰う勇気はないw

GW初日★

May 01 [Sat], 2010, 11:49
GWだっ!お仕事の人は残念っ
実家に帰るのは3日からなので今日明日はおうちなのでーす
いい天気すぎてテンション高めですよ。


まだ5月だというのに私の日焼けっぷりは・・・
ついこの間ファンデ買いに行ってこれからの季節のために色をワントーンおとすの勧めてくれたBAさんに「日焼けしないようにするんで大丈夫ですっっ!」って力一杯言ったばっかりなのにこれだよ。。
UV99.8%カット日傘も買ったのに。(びっくりするほど可愛くない)
手首から先の色が違うよ〜

テンパってマツキヨ行ったら素敵なシートマスクが。

26枚も入ってて598円だった!!激安じゃないですか??

白くなれ〜白くなれ〜〜





そんな日焼けの原因は完全にディズニー通いのわけですが。
最近私のデジイチと望遠が日の目を見た気がしますよ。

かーわーいーいーー
うっかり「広角も欲しいな!」とか思っちゃったりして。



かゆいの治らないんだけど。うーんちょっとはよくなったかな?

か ゆ     い

April 23 [Fri], 2010, 20:39
謎に痒い。
全身が痒い。
正確に言うと首から下が。

なんかここ1週間くらいほんと酷くって寝ながらも掻きむしっちゃって内出血で見た目がひどいことになってます。。
夏場じゃなくてよかったよね。。
人様に見せられませんよ。グロ。

乾燥かと思ってクリーム塗ってもダメだし
ダニかもと思って布団干したけど変わんないし
最近石けんとか洗剤とか変えたわけでもないし。
堪え難い感じになってきたので観念して皮膚科へ行ってきました。

そしたらなんか煮え切らない先生でーw
「うーん・・・・」って沈黙が流れた。
ステロイド出してもらっただけっていう。
原因は何なの原因は!
発疹もかぶれもないのにただ痒いっていうんじゃ何にもわかんないのかやっぱり。
でもそんな対処療法だけなら自分でかゆみ止め買えばいいじゃん〜〜涙

どうしようかなぁ。別の病院行くかなぁ。
とりあえずステロイドがあるうちは様子見かな。。
てかこんなちっちゃなチューブで全身に塗ったら一瞬でなくなっちゃうよ!


金属アレルギーぎみなのにAg+使ってるのがまずいんじゃないかとか
パレード待ちしすぎでまさかの日光アレルギーとか
いや牛めし250円だからって松屋行き過ぎだろとか
身の回りのすべてが容疑者に見えてくる今日この頃w

カメラふきふき中

April 20 [Tue], 2010, 20:49
みくしぃのアルバム機能もうちょっと便利にならないですかね〜
デジイチ画像いっこずつしかアップできなーい
アップローダーは林檎対応してないし。

カメラがもっと軽かったらどこでも持ってくのにな。
最近カメラ女子がほんとに多くてびっくりです。
みんなすごいよね。
ずっと首から下げてたら痛いじゃないか!肩こるよ!
そうだもっと可愛いストラップをつけよう。純正品なんかダメだ!
ということでネットで探してます。
可愛くって首痛くならないやつないかないか。
あ、また無駄遣いしようとしてますよ〜〜


てか自分ほんとにセンスなくてびっくりするw
なんで真ん中に入らないんだよぉう
なんで目線が来た瞬間シャッター落ちないのさー(主に夢の国での話
結局設定いじる余裕がなくてコンパクトデジカメでいいじゃないかという話にw








ディズニーネタめもめも。
5月1日シーにサルードス!アミーゴス!グリーティングドック(たぶんサルアミと略すのだろう)(オタクはなんでも略すw)オープン。
同日ランドでモンスターズインク ライド&ゴーシーク!リニュオープン。
GW初日にそんなw混むだろうなー両パーク入園制限必至だなー
スニークとか、、あったりしないかな。。

まぁそっちは諦めて1日は映画を1000円で見たいなと。
まだ見てないアリスを。・・・そっちも混むか。。
アリスは好みが分かれるって噂だけど多分私は好きだと思う。


GW後半はたぶん実家に帰ります〜
寝るとこあるのかしら。
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31