お引越し♪♪ 

May 08 [Mon], 2006, 19:11
このたび。
ブログをお引越しする事になりました^^

場所は・・・

+元気爆発じゃァァァァアアア!!日記+
ですww

「え。またこんな名前!?」とゆうのはつっこまないでww
すみません。
わざわざリンクはっていただいた方。

変えて?いただけないでしょうか。
ご迷惑かけます^^;

ココロも引越しして、
ちょっぴり、マニアックな話も(ってか思いっきり

入るでしょうけど。
これからも、よろしく、おねがいいたします^^*

いやっほおおおおおおいい!! 

May 04 [Thu], 2006, 9:45
バトンきたぁぁぁァァァァあああ!!

閉じこもり引きこもり日記 の yuki さんからです

「ストレスバトン」

とゆう・・超超素敵なバトンが・・・

うわっはあああああああああいいい!! 

May 04 [Thu], 2006, 9:08
みなのしゅう!!
バトンだぞオオオおおおおおおお!!


って、ゆう事で★

閉じこもり引きこもり日記 のyuki さんから、

「次の人バトン」っつー・・・なんかおもろいバトンがww

回ってきましたw

神様に感謝ですよww

我のムシクイ君達★★ 

April 17 [Mon], 2006, 7:41
「実は不倫してた!?激写★春のムシクイ祭り♪」
ってなかんじで。ムシクイ君?チャン?たちを撮影してきやした

青空〜〜♪ 

April 15 [Sat], 2006, 11:10
ほんのさっきまで青空のスキンだったのですが・・・

またスキンを変えてみました

青空。。。ですねぇ

うちはですね。
青空&雲があるのが

自分的に最高なんですがね

「雲は大事なんですよ!!」

ねころびながら〜
青い空をみながら〜
雲を目で追う〜

最高やないですかァァァァ!!

ま、そんなん

個人の意見にすぎないんですがね...
















聞いてアロエリーナ♪
       ∧__∧
 (○)  (∀・ )
 ヽ|〃  (∩∩ .)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




















ものすっごい言いにくいんだ〜けど♪
       ∧__∧
 (○)  (∀・ )
 ヽ|〃  (∩∩ .)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
























聞いてアロエリーナ♪
       ∧__∧
 (○)  (∀・ )
 ヽ|〃  (∩∩ .)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






















じィ〜つぅ〜はホモな〜のよ♪
       ∧__∧
 (○)  (∀・ )
 ヽ|〃  (∩∩ .)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
































聞いてくれてありがとう♪
       ∧__∧
 (○)  (∀・ )
 ヽ|〃  (∩∩ .)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






























アロエリーナ♪
       ∧__∧
 (○)  (∀・ )
 ヽ|〃  (∩∩ .)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

































※↑うえ二書いてある事は全部ウソです♪まずホモの意味がわかりません♪
       ∧__∧
 (○)  (∀・ )
 ヽ|〃  (∩∩ .)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

入学ですね〜♪ 

April 08 [Sat], 2006, 11:50
入学しやした!!

中学校ですけどね

やけど、この季節といえば、

新しい学校に入ったりする時期で・・・

友達関係とか、くずれちゃったり、

色々、一人一人思う事はあるんですよね。

そうゆう時、

人間の醜い部分が見えてしまうのは

私だけでしょうか・・・

どうしても自分を護ろうとしてしまう。

一人の友達のために、一人の友達を犠牲にして。

それは私も、一緒なのですよね。

どうしても、習い事とかしてる人が

有利に見えてくる。

おかしい事ですね^^;

誰もが不安がって中学校や高校に入るのは

あたりまえなのに。

よけいな事が、頭の中を支配してまってね。

中学校は一番青春する時とかいいますが、

最初って、つらいもんなんですよね。

中学校に行くだけなのに

な〜んでこんな思いをしなければ・・・・

って思うのは、自分んが弱い証拠なんですよね^^;


それにしても、更新するのはめずらしい!?

なんか書きたくなりませんか??急に(知るかコンチクショウ

でわ。自分以外の人が幸せになりますように・・・(オイ

島、縞、志摩、嶋、揣摩、志麻、死魔、シマ、そして島 

April 04 [Tue], 2006, 18:01
いろんな人の??

島をとってきました〜

はい。おはようございます。 

March 23 [Thu], 2006, 12:50
ッフ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

なんですか・・・

このブログの出来ばえ・・・-(▼▼メ)キラーン

今、朝なんですよ。

と思っていたら

12時53分・・・

別に、そんな事は気にしなくてもいいんですけどね★

なるべく・・・なるべく・・・ッ!

更新するようにがんばります・・・ッ!・・・多分・・・

あざーっす!! 

February 11 [Sat], 2006, 15:56
今日はなんと・・・

2個も更新★

管理人に拍手を送ってあげてくださいな

書きたい事がうかんできたんですけどね・・・

メロ→が変な事ゆうんですよおおおおお!!

なんか急に

「いいチョコはいらない」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「・・・ッえ!?」

なんちゅーことをいうんですか

いいチョコでもアカンチョコでもどっちでもほしいと願う管理人です・・・

ちゅっちゅ〜らちゅらら〜♪ 

January 08 [Sun], 2006, 13:46
いや〜
お久しぶりです!!(ぇ
ま、よんでってくださいな

リラックマ時計
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■代替テキスト■
†名前†名前はですね。別になんでもいいんですよ。っていったら誰でも困りますよね・・・(当たり前だ 「野菜嫌い」「野菜嫌い様」と呼ばれております。†
†好きな食べ物† 551のぶたまんが。限りなく好きなんですよね。この間も2個たべました・・・。
†一言†更新がとてつもなく遅いです。そしていつの間にか更新してます・・・。自分の様に・・・。(怖
最新コメント
アイコン画像野菜嫌い様様
» いやっほおおおおおおいい!! (2006年05月07日)
アイコン画像ころん
» いやっほおおおおおおいい!! (2006年05月06日)
アイコン画像野菜嫌い様→ロンへ♪
» いやっほおおおおおおいい!! (2006年05月04日)
アイコン画像野菜嫌い様→ロンへ
» うわっはあああああああああいいい!! (2006年05月04日)
アイコン画像ろん
» いやっほおおおおおおいい!! (2006年05月04日)
アイコン画像ろん
» うわっはあああああああああいいい!! (2006年05月04日)
アイコン画像野菜嫌い様→j
» 我のムシクイ君達★★ (2006年05月01日)
アイコン画像野菜嫌い様→(o´Д`o)様へ♪
» 我のムシクイ君達★★ (2006年05月01日)
アイコン画像
» 我のムシクイ君達★★ (2006年04月30日)
アイコン画像(o´Д`o)
» 我のムシクイ君達★★ (2006年04月30日)
http://yaplog.jp/sugokuaho/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugokuaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる