いや-... 

March 20 [Thu], 2008, 18:58
03/20
今日わ9時におはよしたあ(・∀・)
遅いとカ言うなよ!??

でえ用事あるし●●さンの家行った━☆

でえ04月04日に花見行く━(´∀`)

西宮いくらしい 親に許可貰う(゜д゜)

でえ買い物行くっていうから、とりま行く

●●さンが焼肉するッていうからついていく(^ω^)★

めっちゃすごい列だった(д`*)

02階行きたかったケど、行けない

理佳子ちャんにジュースおごってもらう

あざまあ(∵)

ペプシ買う←

でえ●●さんの家着く

でえええ焼肉喰う(U`)☆

美味す(゜д゜)

でえPCしたり●●さんと語らっち

時間やから帰る

家帰って、弟とトランプ(*´д`*)

オセロとかしたあ

でえ01時になッたから、遊ぶ

琴・河さんと遊ぶ

お菓子買いにいく━!

河さんドラえもんの飴買う(´д`つ)

琴、いっぱい買う(д*)

でえチャリでえいつもの公園いく

人あんまおらない

琴にFRISK 貰う、ギャアアアアアーってなる←

羞恥心とかファンモンの曲歌いまくる(★´`)

おもろ、ザザェさんとかちびまる仔も歌う!☆

楽しいぞお━ でえ時間になったから解散

また遊ぼうなー☆

んじゃあね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugoksuki32
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる