お礼に代えて 

July 01 [Wed], 2009, 1:06
JWord関係者の皆様

お世話になっております。GMOアドパートナーズ阿部でございます。
本日6月30日をもちまして、4年9ヶ月お世話になりましたJWord事業から
部署移動により離れる事になりました。

長らくお世話になりました皆様にはどう感謝の気持ちを表したら良いのか
皆目検討がつきませんが、取り急ぎご報告をさせて頂きます。

まず、販売代理店の皆様
JWord代理店事業立ち上げ当時から大変お世話になりました。
私の力が足りないばかりに、多大なるご迷惑をお掛けしてしまったこと
再度ここでお詫び申し上げます。
しかし、関わっていただきました代理店の皆様が私の先生でありました。
代理店様には多くのことを教わり、成長の手助けをして頂きました。
私の至らなさゆえに、皆様のクライアント様へご迷惑をお掛けしてしまったことも
あったと思います。
しかし、変わらずのご愛顧を頂き、感謝してもしきれない気持ちでございます。
本当にありがとうございます。
今後JWordはより一層の媒体開発をして邁進して参る思いますので
引き続きよろしくお願い申し上げます。

JWord社の皆様
JWordは私の社会人人生の師であり、母であります。
無理ばかり言って、感情論でつっぱしる私を皆様は突き放さずに
常にフォローして頂きました。
その優しさに甘えている自分であることに気がついていながらの
行動でした。ごめんなさい。
しかし、この先果てしなく続くであろう社会人生活の礎は変わらずJWordです。
JWordを通して、得た経験、知識は私の財産です。
これからも出来る限りJWordを応援していきます。
今後のより一層の媒体力向上を期待しています。
ありがとうございました。

GMOグループ推進の皆様
本当に調整ばかりお願いをしてしまい、申し訳ございませんでした。
重ねてありがとうございました。
皆さんは私の上司のような存在でした。
わからない事はとりあえず皆さんに聞いていました。
その都度、理解力のない私に懇切丁寧に言い聞かせてくれました。
これからもJWordチームは存続してまりますので、
ご協力をお願い致します。

GMOグループ販売部門の皆様
新卒の頃からJWordに携わらせて頂き、当時のマネージャーより
GMOの他部門に負けるなと言われて育ちました。
なので、勝手に皆さんをライバルだと思っていました。
最近は滅法減りましたが、当時は喧嘩じみた事も多々ありました。
ごめんなさい。しかし、それが負けてたまるかとより一層の励みになっていました。
ライバルがいなければ、より高みを目指す事は出来ません。
その点、皆様には感謝をしなければいけません。
これからも、切磋琢磨していける存在になれるよう努力をしていくと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

GMOAPJWordチームのみんな
人格的に欠落している箇所の多い私との仕事は苦労が耐えなかったと思います。
ごめんね。
しかし、本当に皆さんと仕事をする事は楽しかったです。
既に他のステージで勝負しているメンバーも多々いますが、残っているメンバーも
含めて本当に感謝しています。ありがとうございました。
どうしても、寂しさ先行でポジティブなことが書けませんが、
これからもJWordは進化していくはずです。代理店様、JWord社を信じて
頑張ってください。
力になれることがあれば、惜しみなく、漏れなくフォローしていきたいと
思います。
新しく参加していただく方もいらっしゃいます。チーム一丸村井EMのもと
バリバリドンドンで頑張れ!
本当にありがとうございました。

最後に、5年の社会人人生の大半をJWordと共に過ごしてまいりました。
多くの方のご支援のもと、過ごしてきました。
不思議と良い思い出ばかりが浮かんでおりますが、きっとほろ酔いで
ブログを更新している事も手伝っての事だと思いますが
率直な気持ちと受け取っていただけると幸いです。

また、このブログも3年半にわたって続けて参りましたが、
これを機に一旦終了とさせていただきます。
JWord日記これにて終了!

私は、GMOAPに引き続きお世話になりますので、気が向いたらお声がけください。

皆様、本当に心よりありがとうございました。
JWordを引き続きよろしくお願い致します。

P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像耐震補強工事
» お礼に代えて (2009年12月03日)
アイコン画像h
» お礼に代えて (2009年08月08日)
アイコン画像egc
» お礼に代えて (2009年07月24日)
アイコン画像
» お礼に代えて (2009年07月12日)
アイコン画像kodamark
» お礼に代えて (2009年07月04日)
アイコン画像その昔、J×不動産 に熱かった男がいたよねー
» 桜 桜 今咲き誇る〜 (2009年06月22日)
アイコン画像常夏
» 桜 桜 今咲き誇る〜 (2009年06月20日)
アイコン画像
» 楽しみとして (2009年02月06日)
アイコン画像KAMI
» 博多へ  (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» 博多へ  (2008年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JWordが好きだ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる