誰も助けてくれはしない悲劇 

April 07 [Fri], 2006, 9:59
鼻が痒い。築地です。

今日は異常に痒いぞ。

今日は入学式なので私は休み。昨日始業式でクラス替えがあってまぁそこそこなクラス。
そう、それを昨日書こうと思ったんだけど、ログイン形式が変わったとか言って重くて全然ログインできなくてやめた。広告とかPRとか出るし、もうブログ変えます!

…このスキンお気に入りだったのになぁ…。

まぁ、他の所で気に入ったのを見つけたんで、今日中に入れ替えます。

って、この記事の行方は?

今学校の部活宣伝用ポスター描いてます。趣味丸出しの。線画だけはアップしようと思ってます。うん。
校内に貼られるのに…明らかに腐女子が集まりそうな感じ、と先輩に言われた。いや、だって私の本質はこっちですから!
パソコンでカラーにして綺麗にプリントアウトできればいいのに。あ、いやこれ出来るのか?コピー用紙とかあれば結構ちゃんと印刷できるよな、うちの。

という訳で新しいブログを調節(?)してきます。

切り落とした髪に理性を奪われる 

April 04 [Tue], 2006, 12:09
前略お父様、私お父様の娘として生まれ早…17年目、髪を切り爪を黒くし一人称は未だ男性系のまま、貴方が与えてくださった部屋の本棚の中ではエロ本が面積を増やすという大変不躾な感じに育ちました。
それに加えて先日はどうやら私の写真屋の履歴を見てしまったらしく大変不愉快な思いまでさせてしまいました。えぇ、制服おっさんパンチラ(3コンボ来た!)のあれで御座います。その他諸々。

そんな私ですがこれからも見放さずに宜しくお願いします。築地です。

昨日髪を切った、と書いたじゃないですか?…書いたっけ?で、髪を切ったらタイトル通りなんか今まで必死に押さえてきた箍が外れたらしく、机の上に放置されたイラストがすんごい事になってます。そりゃもう。
これたぶん髪切った所為だよね!?…その所為だと信じたい。

あ、そういえばブログ4000ヒットしてました。地道に閲覧者稼いでるみたいですね、これ。
なんもおもろい事書いてないんですがまぁ、皆さんの「覗いとくか」精神にカンパイ★

んー、色々書きたかったんだけど忘れちゃったんでこれで。

荒い呼吸と銀の糸 

April 03 [Mon], 2006, 18:09
噛み切ったよ。築地です。

↑何を。ただしくは髪切ったよ。

いやぁー軽い軽い髪がない(ハゲみたいだな)。胸まであった髪を首までばっさりイきましたからね。
以前添付した写メを見ると肩くらいに見えるんですがあれはポニーテールにニットだったんであの長さに見えるだけで、実際馬鹿みたいに長かった。それが首ってあなた!(何)。
美容院の坂本さんに髪を切り終わってから

「こんなに沢山切ったの今月初めてじゃないかなぁ…あ、今月ってまだ3日か。」

…そーですねv
とにかく、切り終えた髪が凄い量で「写メ撮って友達に送りつけな!」と坂本さんの勧めで写メまで撮ってきました。添付はしません。汚いので。
前髪はあごの下まで残してもらったので髪を結ぶとパイナップルになります。たっちゃんが「萌え系のキャラみたいになってんぞ」と楽しそうでした。アホ毛じゃないよ。

しばらくは友人を驚かす事に徹底しようと思います。

失って泣いて奪って叫んで 

April 01 [Sat], 2006, 15:18
まーた漫画売ってきました。築地です。

しっかもこないだより結構多い。

我が家の(自室の)本棚から黙々とジャムプコミクスが消えていきます。ナ/ルトにD/グ/レにミ/スフ/ル・デ/ス/ノ…残ってるのはワークワークと愛するBLE/ACHだけ。
今日ミ/スフ/ルにかかった本屋のカバーを外しながら「猿受け大好きだったなぁ」とか考えてました。その頃の作品は今見ても生き生きしてます。犬猿、馬猿が最初のそのあと一気にマイナー街道まっしぐらな鹿猿(いや、猿鹿といっても過言ではない)。あと無芭・白芭。芭唐受けも好きだった。

ってミ/スフ/ルの話しても誰もわからんか。

どうしても売りたいのがナ/ルトとミ/スフ/ルのアンソロ。すげー大量にある。恐ろしいくらい大量にある。それ故になかなか古本屋に持って行けないし、しかもアンソロ、好きな作家さんが載ってるのばっかり買ってたからちょっと惜しい。
でもアンソロを売らない限り私の部屋の本棚はいつまでもマンパン状態だ。

そんな本棚事情。

パパは笑うだけで私の傷には気付いてくれない 

April 01 [Sat], 2006, 1:42
爪の色がキモい。築地です。

白と偏光パール(二種類)を交互に。

ちょ、米/け/んがBL雑誌でイラスト!?それだけで買いたくなるじゃんかよ!JUNEの6月号…買おうかなぁ…買わないと後悔する気がするんだよなぁ…。
ってか米/け/んBL漫画描けば良いのに。絶対買うのに。いや、同人とかでやってるのは知ってるけどそれは築地には入手不可能だからコミックスで、って事なんだけど。米/け/んまたどっかで連載持たないかなぁ…。絵とかエ○とか大好きなのになぁ。

最近自分のBL好きに対してすごいオープンになってきた(当社比)。
今漫画描いてるから!サイトに裏作るから!作って見せるから!…でもオフ友が立ち入り禁止になる可能性がでかいですよ(笑)。
うちのサイト恐ろしいくらい顔見知りが来てるんで(もちろんみんな理解者)いつもそれを気にしてたり。羞恥心はまださすがに捨ててません。道徳と人の道(一緒?)は捨てましたが。

漫画描くのがマジで楽しいです最近。漫画もそうだけど、何よりペン入れ。

ママの作ったミートソースは好きだけど、どうしてもママを愛せなかった 

March 30 [Thu], 2006, 13:49
最後の砦。築地です。

先ほど兄とこんな会話をしました。

兄「お、何の漫画?」
築「それは俺の最後の砦だ!!(キレる」

何があったかというと、私よくパソコン置いてある部屋に漫画を持ち込むんですね。で、見ながらネットサーフィンしたり、絵描いたり、小説書いたりをするんですが…さすがに米/倉け/んごとわ/たな/べあじ/あのコンボはキツイかな、と(笑)。
どっちも典型的な男性向けと女性向けなのでね。さすがにこれを「最後の砦」と言わずしてなんとするか。兄が漫画を開きかけたのでキレた、と言う話でした。

兄とはお互いの「最後の砦」に触れないよう暗黙の了解が立っているので、私の一言で兄は手を引きました。

でも触れないように、って事は知ってるんだよなぁ…。うーん…。

その指の先に甘い蜜をつけて蜘蛛を呼ぶ 

March 29 [Wed], 2006, 18:14
やっべぇ!築地です!

たった今!今!写真集届いちゃったよ!!

未開封…今すぐあけたい!っていうか発売日に届くもんなんですね!届くまでどうやって我慢しようかと考えてたんですが、いやもう!(落ち着け)。
やばいなぁ…あれなんですよ、ライブ行った後とか、本物のポルノが充実してる時って創作意欲なくなるんですよ。DVDですでに「しばらく絵描けないかもなぁ」とか思ってたのになんだこれ。

あ、開けるのを我慢するか…?

ってそれ何のために。しばらく浸って帰ってこないかもしれません(笑)。
そいえば発売日なんでDVDネタバレしますが…いや、とりあえず反転。
一曲目、「Let's go to the~」で晴一ソロに入った途端岡野が指で森男を呼びますよね?呼びますよね??(しつこい)。旦那の居ぬ間になんですか。
その後晴一と岡野向き合って、晴一が少し微笑むじゃないですか。…なんて哀れな。


とか思いながら見てました。

膨らむイマジネーション、肥えるオルガスムス 

March 28 [Tue], 2006, 15:40
タイトルに規制ってありますか?築地です。

使ってはいけない言葉だった気がする…。

今日もちろんしっかりDVDフラゲ。オ、オープニングだけで3日は抜ける!!(黙れ)。
見てたら暇こいた友人が丁度遊びに来てDVDに夢中で構ってやらない私にいたずら。帽子をかぶせて写真を撮る。撮る。撮る。終いには

築地「それどーすんの?(テレビ見ながら」
友人「お前のブログに送りつけてやる」

…マジで勘弁してください。
それを何とか阻止して尚且つまだ続くDVDを見つつで疲れました。今も横に友人がいます。今も写メを載せろと煩いです。

築地「マジで言ってんの?」
友人「載せろっつってんのタコ」

タコ…!!
と言うわけで載せる事になりそうです。目のところに修正は入れましたけど…けど…

これもうちょと格好よく撮れない?

不細工で十分だそうですので…はい。

今日写メの格好でDVD買いに行ったら三件ほど美容院のチラシもらえませんでした。皆築地を見て「こいつは配る必要がない」と言う顔をしてました。くそ!
でもその格好で表紙からあからさまなBL漫画を買ってきた事を褒めてください。女性の店員さんが「え?」って言う顔をしたのを見ないようにするのに必死でした。

↓自宅だよ。

HELLO 

March 27 [Mon], 2006, 20:34
不細工な岡野が描きたい。築地です。

写メは私の家でダレる友人2人とむらっさきのDVD。

写真集がいつ届くのか待ち遠しいです。別にポスターとか貼らないですけどね。
そう言えば今日、テレビ見てたらやたらアジカンのプロモにあたったんですが、正直私が見たいのはポルノです…。ELLEとACIDにもよくあたりますけど見たいのは…。

追記:無理な姿勢でバランスをとっているのか私の手が映ってますね。微妙な配色の爪だな。

見えないのはあなたも同じでしょう? 

March 26 [Sun], 2006, 14:56
こんな机で絵描いてます。築地です。

NUDAがあるのは気にしないでください。
付けペン用のインクとマニキュアが並び、リップと修正液が肩を寄せています。

仕方ないだろ!(笑)。

初めて携帯からブログ書いてます。絵を描くのに戻ります。

追記:思ったより写メがでかく表示されてて汚い机が丸判りだ。