仕事っすよ。 

2005年09月20日(火) 12時58分
黒猫:なんかもうやってらんないっすよ。

凌統:なんだ?何かあるのか?

黒:今から仕事ですよ。…ったく…今日は休みだったはずなのに…。

凌:休日出勤かい?班長から一日の金額聞いて騙されるあんたが悪いんだっつーの。

黒:1万5千なんて騙された…本当は1万ちょいしか貰えないのに…。

凌:んで、先月の給料の残りはどうしちまったんだよ?

黒:猛将伝買っちゃいました(爆)

凌:…なんかもう…アホってしか言いようがないな…。

黒:何とでも罵ってくれよ。

凌:馬鹿。

黒:しかもさぁ…休日出勤するのはいいけど、全然喋った事がない先輩たちと仕事だよ。

凌:それってどんな感じなんだ?

黒:そうだねー…アンタが魏で仕事してる感じ。

凌:うっわ!!すげぇやだ!!

黒:だっしょ?だからもうやなんだよー…。

凌:まぁ…頑張れ。

黒:うん…頑張る…。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugo69go5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる