かみきりました 

August 08 [Sat], 2009, 3:15
でも髪のびました


ポイントでつける以外の
エクステははずめてだす

寝るときいずいー

明日早いのにねれんー


そんなときはネムレスDVD

いま赤ワン

RFが見慣れてるから
普通の形のベースが野暮ったく見える

そっから14歳の流れとか死ねるわー

これにヒロインとソーシャルがあれば
それだけでチケ代払えるっす



(無題) 

August 07 [Fri], 2009, 8:02
友達に誕生日の時間に
メール送る作戦決行中

まだ寝ないぞ(^ω^)


てかたまたま見たヲ様ブログに
郁央さんでたー(・∀・)

結良氏にもリスペクトされてたし

そんな人がTMさんのサポメンで

わたしは鼻高々です

西GJ!!!!!!!


てかヲ様池すぎるし何なの!!!
(不眠故のテンション)

おだいじに 

August 06 [Thu], 2009, 2:04
れいた負傷かぁ…心配だぁぁー!!!!!!!!



左手の指…じゃないよね??

でも弾けてない訳じゃないみたいだから大丈夫か

早く治って欲しいです(´・ω・`)



指1本ケガすると超調子狂うもん。



バスケ部だった時、指をよく負傷しがちで

その時エレクトーン習ってたから超弾きづらかったw



でも先生も元バスケ部だったからか容赦のないレッスンww



早く元気になってベースぶんぶん投げてください

北海道でも投げてください。

前回は入院させた直後で自重しててまだ見れてない><

でも楽器は大切にしてください。

楽器破壊はロックじゃありませんよ。

ESP泣いちゃうよ。うちのお兄ちゃん泣いちゃうよ。w




さぁさぁ札幌公演まで2週間ちょい!!




明日は美容室でカラーとエクステ!!!!!!



当日髪型どうしよー(´∀`*)

淡い黄色のカチューシャとかしたいなぁ。わくわく。



んでさいたま公演では黒×金ツートンでエク!☆!



ブリーチで肌傷めずに上手くいくといいな〜



ライブも楽しいけど、ライブに行くまでに

色々準備するのもたのしーーーーー!!!!!!!!

ひしひし 

August 04 [Tue], 2009, 4:53
ビアガたのしー!!!!!!

久々にビールを飲んだけど
あの雰囲気でなんとか飲めました

ジョッキ半分でセブンイレブン良い気分
(咲人ブログ引用)


安上がりな女(^ω^)


しかもメンズが来てビビったww

聞いてないぞー!w

わたししらないおとこのことかむり
しかもリア充系統こわいです

心開いて無い人の前で
しかも男の前でカラオケとか
何歌えばいいのよwwww

彼氏となら

『夜の夜中にオ○○ーしました!!』
by蜉蝣

なんてエログロ歌詞は日常茶飯事

ディルガゼメア諸々で
デンモクの奪い合いなのに(・∀・)


同年代の男の子と話すと

激しく彼氏が恋しくなる

最近児玉コスから
ゾロ龍寺コスになった彼(・∀・)

画像のようになる日も近い

高校の話

地元の話

好きなバンドの話

服の話

髪型の話

明日は電話で沢山はなしたいなぁ

その前にヒトカラ行かなきゃww

歌い足りねーよっ!!!

人生初 

August 03 [Mon], 2009, 16:06
今日はこれからビアガ

何気に初めて行くよ(・∀・)

ワクワク!!!

野外



虫…

マツキヨで虫除けスプレー買ってこよ(´ー`゜)゜

次回の紺はピンクと黄色サイで 

August 02 [Sun], 2009, 23:05
かんなちゃんに続いて

梅さんが℃-uteから抜ける(;ω;)

やじうめコンビが
もう見れないよぉぉぉおおお!!!!!!


モデルかぁ…スタイル良いもんねぇ…

これからは5人なのか…

てか℃の札幌公演のチケ取るの忘れてた…

梅さんの最後の姿見届けなくちゃ><

恵比寿で恵比寿 

July 28 [Tue], 2009, 21:56
やべ恵比寿ワンマン決まったww

7日間とかVAMPSかっ!!!

てかオープニングアクト気になる木(・∀・)
全公演OAは同じじゃないっしょー!!!!


とりま全部申し込んでみっかー?

うふふふふふふふふふ 

July 27 [Mon], 2009, 0:19
にやにやにや^ω^
 
もうすぐライブ月間が
始まるんだなと実感
 
 
これみて日々乗り切る
 
熱出してる場合か!
足痛いのも早く治さなきゃ
 
ていうか
 
日武と玉アリとゼップとイナフェス
良番来る気がしない(^ω^゜)゜

(無題) 

July 26 [Sun], 2009, 19:54
ガゼット札幌チケきたー!!!!!!!

1ケタきたー!!!!!!!!!!


だが下手ではない!!!!!!
けど嬉しい!!!!!!

8月21日まで頑張って生きていこう(^ω^゜)゜

(無題) 

July 23 [Thu], 2009, 19:51
猿ロックドラマになるんかい!!!

さすが世界のれいたが
見込んだだけあるな


深夜ドラマなら楽しみ(・∀・)

てかいっちーサル似合い過ぎわろた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかりそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
パンピになりきれない西ギャ

アニメもゲームも
ハロプロもすき
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nk
» お庭ばとん♪ (2008年06月26日)
アイコン画像ろき
» お庭ばとん♪ (2008年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる