また行こっかな

June 03 [Mon], 2013, 23:52

近くにエクステのサロンがオープンしたんだ。
今ならキャンペーン中で、50本増量してくれるってことで、早速行って
来ましたよ〜。仕上がりはまつ毛バサバサって
感じだけど、キレイで感じのいいサロンだったから、
また行こっかな。


レスポートサック 新作 2012 | チェキ インスタント写真  | ティファニー クリスマスプレゼント


うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ〜(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ〜 けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、30分は早起きしなきゃだもんなぁ〜
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ〜 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ


マークジェイコブス エコバッグ 新柄  | oakleyオークリー 伊達めがね | 書道セット 小学生 | レゴ コンテナ 青


まだまだ自分では若い若いと思っているんだけど、最近はメイクのノリが悪くって。(悲)会社の休み時間にみんなの使っている化粧品を聞いてリサーチしてみたんだけど、結構みんなお金を掛けてるのねって感じ。ブランドやメーカーもしっかりと使い分けていて、美容部員並みの知識や技術を持ってるのよ。なんだか休憩室が、あっと言う間に百貨店の化粧品売場に早変わりしたようだった。その中で気になったのが「プラセンタ」配合の基礎化粧品かな!プラセンタは今すごく注目されていて、化粧品だけでなく健康食品まで広範囲に利用されているみたい。知らなかったのは私ぐらいなんもんだったよ。。


35mmカラーネガフィルム 20本  | パナソニック ヘッドスパ サロンタッチタイプ EH-HE94-RP | ノートPC 熱対策


課長がときどき、「ブチッ」とキレる音がするのは、もしかしたら体調が優れないせいかもね(笑)。マッチンなどはしょっちゅうそんな時につかまって怒られているけど、もうちょっと要領よくたちまわれないのかしら(笑)。