整体は女性の不調を改善します

April 08 [Wed], 2015, 19:27
更年期障害=更年期の女性ホルモンの変化による自律神経失調症です。

自律神経失調症ですから、症状は人によってさまざまです。

生活の支障をほとんど感じない人から、婦人科、重いと精神科へ通う人もいますよね。

症状のほとんどが体に現われて、初めは別の病気を疑う人から、不定愁訴やうつ病など、精神的の変化が顕著な人もいます。

体の老化を実感し始めるとき、将来への不安が大きくなる時でもあり、それがさらに、症状の悪化をあおることも多いようです。

でもホルモンバランス整えられる川崎の安全な整体院もあることだしあんまり心配はしてないんだけどね。

のぼせだったり、脂汗や手足の冷えだったり、頭痛、吐き気という人もいます。

生理も不順になり、周期が狂ったり、一度の生理の期間が長くなったり、短くなったり。

寝込むほどひどい症状を訴える人もいれば、特に何も感じずにすんでいる人もいるようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sugiyukumati/index1_0.rdf