世界で唯一信じられるもの 

2005年03月11日(金) 22時50分

もぅすぐでホワイトデェーですな
無印は素晴らしいね 
アメェーー
今年は初めてお返しする側になりましたねぇ
こんなにあるのに・・・・・・オレッチのアメェーーー
同情するならアメをくれ!!!!! 
アメで一生生きていける自信あるゼィ
わけてたら少し余ったんでぇ〜俺のものぉ
ヤタァーン

さわやか×2 

2005年03月04日(金) 14時10分


NARUTO目覚まし時計が ん〜・・・・5日前ぐらいに届きました
毎朝 サスケに起こされちゃってます
が!!! さすがに好きでも腹が立つ
セリフは 「いつまで夢見てんだよ、ドベ。とっとと起きろ」 なんですけど・・・
起きないとずっとこのセリフを言い続けるんですよ・・・・・
あぁ---ふざけんなっ!!! サスケでも許さない!!!
ドベドベ何回も言いやがって 夢見ててもいいじゃん!!!
目覚め最悪です ほかのセリフもあるけど・・・・ どれも最悪じゃ!!!!
やっぱNARUTOキャラならカブトに起こされたい
普通でいんですよ・・・・普通で・・・ 
とりあえず・・・まぁ〜ムカムカしながら時間に起きることができてる 
サスケ有り難う・・・・・
今日は雪降りましたねぇ〜
起きたの11:30ぐらいだったから・・・・ほとんど融けてた
なんで起こしてくれなかったの!!!! サスケェ!!!!!!!!


セットするの忘れてました・・・・_| ̄|○

秘密基地 

2005年02月21日(月) 17時12分


理科と国語の授業が終わった ので
久ぶりに教科書を家に持って帰って来ました
皆置き勉するよね!? してない人は偉いなぁ〜
写真は国語の教科書
授業中 発見してしまったのだよ!!
上のが元 下のをよくみて下さぁ〜い

ブリーチのチャド!? チャドは穴ぐまだったのか!!!! 
とまぁ〜・・・チャーののばし部分に線をたしてみた 素晴らしい
こういうのみつけると嬉しくない?? オレッチ嬉しいわぁ〜ww
真面目に授業を受けていないのがバレバレ・・・・_| ̄|○
てか穴ぐまってなんだ・・・・・???

学活にドッヂボールをした
やっぱ男子は怖い・・・・恐ろしいよぉ・・・・・・・
さすが野球部部長!!! 2つのボールから逃げるのにスライディングしてたよww
面白かったよw カッコよかったよww
ビーンの逃げ方が一番面白かったな♪
やるよりも見てたほうが楽しいよ!!!     (参加するのが面倒)

月に代わって御仕置きよ 

2005年02月18日(金) 16時45分


ココまったく更新してないなぁ〜って思って
頑張って更新しました
あと家庭科の授業はぁ〜1時間だけかな・・・
終わらねぇーよ!!! これじゃぁーーー!!!!!!!!!!
3年生の思い出としてコレを残すべきか・・・
それとも担任にプレゼントするべきか・・・・ プサン好きだしね・・・
どうしましょう・・・ あと給食も1日しかないんだよ!! 最後の日は肉まんだってぇ
やだなぁ〜 カレーかラーメンがよかったなぁ〜
ん〜卒業まで確か14日・・・・ヤダァーーン
卒業式の日に倒れる人っているよねぇ〜ww 
もぅ卒業式どころじゃなくなる〜♪ ザワザワしてオモロイわぁ〜

写真の意味わかるかな・・・・
ピグレットの目がないです!!!
家庭科の先生 ピグレットの名前知らなくて コレ見て
「プーさんとこぶたちゃんね」って言った
こぶたちゃんって!!!!!!! 可哀想だよ!!!!!!!!! 先生酷すぎるよ!!!!!!!!!

神に魅入られた者達 

2005年02月02日(水) 18時28分

はぁ〜い
前期試験終了後、友達とアニメイトに行ってきましたぁ〜
お目当ては【BLEACH DVD 死神代行篇 1 】でっす!!!
いや・・・・・・・・大塚明夫サマお目当てです
ドラマCDですが・・・・話がよぅわからん・・・・
皆さん、どんなキャラをやっているのか・・・・それさえワカラン・・・・
大塚サァーーーーン  クールな人を求めていた・・・・・
なんだよぉ〜あのオチャラケキャラはぁ〜_| ̄|○
まぁカコイイからいいけどっォ
DVD買ったらポスタァー付いてきたのよぉ〜 イラネェーー('A`)
売るぜ イイ金になるぜェ〜 フォッフォッフォ御主も悪よのぉ〜
早くディーグレイマンの2巻が欲しい!!! ラビィーー大好きだぁーー!!!

光り輝く鮮やかに 

2005年01月30日(日) 17時21分

マシュマロでぇーす (ノ゚0゚)ノアマァーーウマァーー
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!! この袋可愛いじゃないですか!! ハートにダイヤァーー!!
しかも!! 98円 安いじゃない!!
TVのあるあるかなぁ〜・・・・マシュマロ食べると、背が伸びるとか・・・・・
結構前に友達が言ってたことを思い出した
毎日食べてたら横に伸びてしまうよ・・・・・
オレッチはそんなことしなくても伸びたジェイ
去年は3p伸びた!! 母を楽々越したジェイ    クヌギ可愛い
夜なんか、やる事なくなったら即寝るからねェ〜   勉強しろよ・・・・・
寝ることはヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
せめて165以上は欲しいですねェ〜 
背が高いってカッコイイよね!!

今宵も紅く月照らす 

2005年01月29日(土) 3時06分


どもどもぉ〜夜更かしです
今寝ると絶対、今日の朝、9時には起きられない・・・・
今日マに間に合わない!! っていうことで起きてます
だってぇ〜グウェンダル出るんだもん 大塚サンかっこいいよぉ
パソやってないで勉強しろ!! 馬鹿たれ!!

友達が3日ぐらい連続で地震雲らしき物を見たらしい
しかも月が赤かったらしいよぉ〜(笑) うわさ好き可愛いよねぇ〜
これはもしや来るのか!? 来ちゃうのか!? 
怖いネェ〜 面接の前に来てほしいな・・・・・

写真は柑橘系のなにかとなにかです
ふと思いつき、描いてみた
見えづらいねぇ〜 一応ブリーチのコンです
バランス悪い・・・・
これを描いたのは5日ぐらい前かな・・・・
「早く写真撮ってよぉ〜食べられないじゃん」
と毎日母に言われていました・・・・
きっと今日、こいつ達は母の腹の中に突入するであろぅ

月光花 

2005年01月20日(木) 18時42分


月光花買いましたぁ!! 初回DVDのほうをゲッチュウ
散り逝くと知る 花はそれでも 強く生きてる 色鮮やかに
↑ココがイイ!! オレッチも強く生きなければ!! 花に負けないくらいにね
やっぱりyasuカッコイイよぉ〜 DVD見てて妹が隣で
あ・・・youがこっち見たv って小声で言うんだもん ヤメロッ!!
なんとぉ!!!!!!! ブラック・ジャックのステッカァー入ってるしーーヤダァーン
カッコイイワァ〜 

シアワセの空 

2005年01月16日(日) 23時01分

チェリ〜とファンヒィータァーの前で座布団で寝てました
もぅ熱い熱い 熱風からチェリ〜を守るのに必死でしたww  
ジャァーソコデネルナヨォ
寝るって言っても5分もない・・・・ 熱いんだもん
前は手の上でエサ食べなかったのに今は食べるし
手に乗っかってくるし、寝れるし!! 馴れたみたいだ
今日は初めてスルメを与えてみた すごい美味しそうに
食べるんだも〜ん カワイイヨォ〜 親馬鹿だよぉ〜
写真は・・・・・・・・ブッサイクやなぁ〜
まぁ〜またそこも可愛い
もぅすぐで家に来て1年がたちます!!

旅立ち 

2005年01月14日(金) 18時59分
初めまして!! フラメルです
楽天の方で気まぐれに
オレッチの作品とかを紹介しているのですが・・・・・・・
なんかぁ〜まぁ〜ココに移動しました
今度からはココで作品などを紹介していきます
作品以外にも画像つきで楽天の方とは
別の内容で日記を書こうと思っています
ネタがあればの話ですが・・・・

楽天のサイトが開設100日たちました
これからもWINDMILLを宜しくお願いします
最新コメント
アイコン画像フラメル(管理人)
» 月光花 (2005年01月29日)
アイコン画像シャドウ
» 月光花 (2005年01月27日)
アイコン画像フラメル(管理人)
» 月光花 (2005年01月26日)
アイコン画像時の詩人【Shadow】
» 月光花 (2005年01月26日)
アイコン画像美鶴
» 月光花 (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugiyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる