携帯 

November 25 [Thu], 2004, 8:18
携帯が充電してるとき、
電池残り1になってたはずなのに10分もしないで充電完了の
色をしてる事がおおい。ちゃんと充電できてるのかしら・・・
もちろんもう一度差し込んでみたら
また充電の光のいろ・・・できてないんじゃ
できてたらすぐ充電できてるしるしに戻るはずなのに
かなり長い事もどらないし
ちゃんと充電できてから充電できたっていえよ!

お昼食べに行く韓国料理のお店なんだけど。
おばちゃん、あんた辛いのすきだからねっていいながら
キムチを三種類も(マジ辛いのばかり
いや好きだけどこんなつらい・・・っす
辛すぎて鼻から頭にかけてつあーーーーーーーーーー!っと
痛みが・・・勘弁ーー

風邪 

November 22 [Mon], 2004, 22:22
風邪ひいた振りしようっておもったら、本当に風邪ひいてしまいました。
熱は無いけどのどいがいが頭ずきずき。うー

土曜日はまだ元気なほうで
昼間彼氏とお買い物に。音楽プレイヤーのかわいいのでてて
キラキラしてしまいましたが、やっぱたかい・・・でもかわいかったな〜
そのあと最近気になってたお酒Baileys Original Irish Creamを買いに
リミュールらしいお値段、後のしいかを購入
夜飲んでみたけど、チョコレートボンボンに生クリーム濃厚の混ぜた感じ
2.3時間氷を溶かしつつゲームして口に含むにはなかなかいい感じ
気に入ったかも!(*゚ω゚*)
17度なのではじめはきついけど氷が溶けても濃厚な舌触りが
何かしながら口にするのにとってもあいます。
牛乳かコーヒー割がいいらしいので今度試してみよう
まだロックしか試してません。
梅酒に並ぶヒットかも〜〜><

ROを少しお休みにしつつ、最近疲れた気持ちを癒すべく
FFを又はじめてみました。
前よりも少しは勝手がわかるので前よりたのしいかも
お金の貯め方もなんとなくわかってきたし、
今回は赤メインでやっていこうかと。
地図もはじめは忘れてたけど少ししたら思い出してきた。
うまい事やっていけたらいいなぁ〜

ネット 

November 16 [Tue], 2004, 14:32
やっとこないだから苦戦していた回線について
会社のひとに見てもらいにきました。

理由はショートしていた部品があったらしいです。
なるほどー

数分でおわって安心安心。


こんな事ならもっと早く着てもらえばいいのに・・・

お父さんの誕生日 

November 15 [Mon], 2004, 14:25
今日はお父さんの誕生日でした。
親にプレゼントってなんとなく思いつくもの、いいものが
みあたらないので、安直に私はケーキをプレゼントしています。
とりあえず誕生日忘れてないのと祝う気持ちがあればいいかなぁ〜っと

いつもはマールブランシュにケーキかいにいってたのですが
今回は少し前にうわさを聞いたキルフェボンにいってみました。
タルト専門といわんばかりにタルトずくしのお店です
表路地から少し入った床におみせがあって場所をあらかじめしらべておいたので
すぐわかったのでよかった〜

とりあえず目に付いたの見繕って買ってみました
結構高い・・・でもプレゼントだしいいか・・・
帰り店で母を拾う予定してたので時間まで京都うろうろ
もうクリスマスになってるな〜はやいな〜
いつか部屋にクリスマス風味に飾ってみたりしてみたいな

ケーキはお父さんがおいしいといってたので
今回はあたりでしょうーさすが値段だけの事はってことでしょうかね。
私も翌朝食べてみたけど、カスタードがおいしい〜しっとりほわわ
次こそチーズムースかおうのだ〜
あせって注文しわすれたTT

やってやった! 

November 10 [Wed], 2004, 18:30
今日ずーーーっと悩まされていた、ネット回線について
ケーブル会社に連絡をしてみました。
電話するのが億劫だったのだけど
メールあったのでメールでやったらすぐ営業時間になったら
返事が返ってきた!

一応モデムのリセットをしてくれたらしい
それ以来今まで起こってたぶつぶつ回線が今のとこは
なんともなさげ。快適快適v
でももう少し見てみないとなんとも

んでなんか会社側とこっちの家での通信信号に
劣化が見られたらしい。
それも含め一度訪問したいと返事が来たのだけど…
まずはモデムなどがある兄貴の部屋なので承諾を取ってからに
しますかね・・・ほふー

とりあえずこないだよりましになったなら
私は我慢できますよ・・・

うきうき。 

November 07 [Sun], 2004, 7:37
金曜日の夜から彼氏とあそんでました。
三日間遊ぶとやっと満足
二日間はなかなか時間が短くて居眠りこいたりしたらあっという間すぎて
寝てしまった自分が悪いのにむかついてしまいます。
三日あるとつい眠ってしまってもそれもいい事におもえたり。

土曜日はマクドのクーポンあったので、お昼食べに行く事に、
11時にいこうって思ってたのにだらだらしすぎて12時半になり
12時すぎからバスがなくなってしぶしぶ電車で(報い
マクドは土日すごい人だな〜親子ずれいっぱい
久々にアップルパイうまうまvv

クレープ安かったので食べたかったけど
我慢にUFOキャッチャーでリラックマのぬいぐるみとってもらった!
キラキラ
かわいいーv我慢できる!

4時間くらいだったけどすごくぶらぶらした気分
たのしかったー
家に帰って久々のお酒、うままー

日曜はずっとだらだら
おかんにご飯代もらったので夜は焼肉にいきました。
11月に飲みか焼肉って前言ってたのが
思わぬとこでかなってしまった。

最後に足りないメルティーキスの今年の新作をそろえて
みました。
イチゴおいしいーでも抹茶もいい感じ。
そういえばダースの新しいのホワイトかったけど
なんとなくキットカット思い出す味。
でもおいしいかも14粒でもダースなのかー(=ω=

ヽ( ゜∀゜) ノ 

November 02 [Tue], 2004, 13:42
最近なんだかんだで、自分らしいプレイが減ってきた気がします。
いらいら・・むむむ
いかんいかん。

しかしながら安定しないとやる気も起きず絵も最近少しやってないよろしくないです
せめて遊ぶなら遊ぶで気分を発散させたいが、そういうわけにも行かない
どうしてもうまくいかない感じが…
どうするべきなのかな、とりあえず夜までは遊ばずちゃんと絵に復帰しよう
あと、少し自分の気晴らしも増やさなきゃ、気晴らしの為に作った騎士が
騎士をするために時間を作る時間を失うの矛盾にかられている…

WIZに対してはじめしたかった意味で動いてない最近が拍車をかけてるような
もやもや、なんなんだろうな
前衛の強さをみたら余計に悲しさをかんじる、
固い敵にしか有効感がもてない最近
それ以外は後ろからついて行ってるだけ
私の下手さがいけないのかもしれない、でもそれだけなのだろうか
もう少しそだちINTが振り終わり70でとまってるDEXに
また振る事ができたら、又昔みたいな気持ちでやっていけるのだろうか
・・・それまで今の感じで続けるのかな
きっと後で後悔しそうだけど、一人で黙々とあげてレアゲットしてた楽しさが
満足度のグラフで今のむなしさに加速度あげている
一人でやれば一人でやったで、同じ場所でもくもくとを強いられる
それをわかっていながら今ではそのほうが気持ちが
楽なんじゃないかとも・・・もう少しの辛抱と考えるしか

悲しいことといえば。大事なツインリボンバフォ帽の下にかくれてしまう

ちらっとだけ・・・
ちらにずむ(違

装備欄ではこんなにかわいいのに。

臨時! 

November 01 [Mon], 2004, 14:15
久々にプリで動いてみる、もう半年以上このプリでは臨時にいっていない
今の臨時の環境が全くわからない
しかも私のプリは臨時用ではない、MEの上に余ったスキルを
マニピ5などに費やしていて、スキルが多くない
私の横の支援スキルアイコンは4つ とても少ない
やる事が4つ+ヒールのみ
サフラ キリエ グロがない
WIZやハンタ クリアサがチャットを立てていると
とても気がひけて中に入る勇気が無い。
だけど思い切って二回はいってみた。はじめはやっぱWIZと組むと
このレベルにはやっぱサフラ必要なのだなと思いやられる
しかもキリエが少しでもあればもっと有効な手段があったかもしれない
二回目の臨時でもサフラ無いのを告げたら少し微妙そうだった。
後でつかわなくなる可能性がおおい今そんなに残念がられても・・・
はじめはかなり微妙かと思われてたが、できるなりの行動にしてみたら
信用が取れたようだ、エモの反応もかなりいい気分良く支援できた
やっぱ支援はやりがいがある、前衛後衛とは全く違う
PTのすべてを見ている自分が、良く動きいい仕事をした気になれる
プリあげたいな・・・支援スキルの見直しできたらって本当に思う

はぁ・・・(´ω`)

お道具 

October 22 [Fri], 2004, 7:17
私の大事なタブレットがまたまたやばめです。
もう何度も何度も壊れたかな?を潜り抜けてきたタブさんですが
そろそろ寿命もある事でしょうし、新しいのに検討中・・
そういえばもう6年になるんじゃないでしょうかね。
私が自分用のパソコンを買ったとき、贅沢にもインティオス1を買ったものです
だけどあの時これを買っていたからこそ
塗りが楽しかったんだと思いますと
高くても買った意味はあったなぁと
一番お金かけてもすぐ壊れるのはプリンターですが(笑)
すでに三代目のプリンターより、タブレットはすごい働いてくれた
落として下のほう割れて補強されたり線外のゴム割れてきて
中の配線みえてても、認識も甘く立ち上げたら認識してないときや
刺さってないとか言われる始末
何度も抜きなおしてインストールしなおしたなぁ…
最近では新しい不具合
消しゴムペンのとこが通常反応で消しゴムツールにしないと使えなくなったりも
発生してしまいまして、
本当にがたがきたんだなーっとそろそろ絵のほうのお仕事のお金で
新調してあげよう(´`)

それはそうと今までキャッシュカード使った事が無い
むしろ銀行貯金中学生以来なので郵便貯金のときはカード作らなかったから
今この歳になってはじめてATMでお金を下ろすんですよね
どきどき(田舎ものみたい
振り込んだ事はあったけど下ろしは無かったので新鮮です。

納品 

October 15 [Fri], 2004, 19:48
イラストの納品チェックが完成が
提出したときからそわそわするのは私だけでしょうか
なのでメール着信音がするたび、やったーっとみては
違うメールだと(´・ω・)なわけです。
まぁ私はきっと発注ためすぎて一個でも完成できた数を増やせる事に
安心感をもってるんじゃないかと・・・がんばれ自分_| ̄|○

エクソシストがすこーしみたいな〜なんておもってたりします。
こわいかな、12禁ですね、怖いんでしょうね
でもこのまえ見に行こうと思ってたのにいけなくてぜんぜん見てないので
そろそろなにかみたいです
でも怖いのみたら家の中歩くの怖い
昼間誰もいないし・・・なのに物音もするし

コメットの水かえをしてあげました。
なんだかこけ食った糞の色とかさなってめちゃ下のほうが色がわからなくなるほど
青水になってきたので、金魚にはいいらしいんですけどね。
コメットは病気になったのにかかわらず今のとこに移動してから
すくすく元気になって、いまではえさごいダンスもちゃんとします、
よかったーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる