このブログは髪に対するアドバイス、ケア方法、新しいヘアスタイルの提案、など髪全般にまつわることを載せていきたいと思います。もうひとつ、僕の大好きなアロマについても載せていきたいと思います。またその中で、商品の紹介もしていきたいと思います。みなさん見逃さないでねっ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugiuranaruki
読者になる
☆☆☆☆☆☆☆☆
プライベート大公開
杉浦成規のblog
☆☆☆☆☆☆☆☆
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
♪♪♪引越ししましたっ♪♪♪みんな絶対みてねっ☆ / 2007年04月12日(木)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ここから入ってねっ


なんか、ヤプログからアメブロに直接飛べないみたいなので、本当に
ちょっと手間かけちゃうんですが、楽天のほうに一回いってもらって、
そこから飛んでもらったほうが、早いと思うので是非やってみてください!!!よろしくお願いします


これねっ!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/sugiuranaruki/

いちお書いておきます!!

新しいブログ!!!!
http://ameblo.jp/sugiuranaruki


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みんな絶対みてねっ
あとぺタっていう、ミクシィでいう足跡みたいなのがあるんで、それも
ポチっとおっしゃってください

なんか本当ミクシィと似てて、お気に入りみたいのに、申請すると、
で僕が承認すると、僕のブログが更新されるとすぐお知らせがいくんだって
♪ただし、アメブロやってる人だけなんだけど・・・・・・

よかったらみんな申請してください!!!

あとここ重要みんなちゃんとブックマークに登録!!!

よろしくお願いします^0^


 
   
Posted at 10:39/ この記事のURL
コメント(5)
★フェミニンエクステ最新型スタイル★ / 2007年04月11日(水)


2日連続今日はクラウンジュエルの読者モデルの企画の撮影
で、ついでに撮りました

今日はエクステをつけたスタイルです!!!

テーマはフェミニンエクステ最新型スタイル!!!

エクステをつけて一気にイメージを変えたい人は特にオススメです!!!

あと顔を小さく見せたい人もねっ

男の人は結構長い髪の女性は好きですよ!!!

あと普通のロングの人もパーマをかけてイメチェンしちゃおう!!!

髪質も髪量も大体okですっ

なので、今まで試したかったけど試せなかった人、イメージチェンジをしたい方
はよかったらきてくださいねっ!!!



あともう1つのプライベートブログも見てね
こちらです!!!!!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/sugiuranaruki/
 
   
Posted at 10:53/ この記事のURL
コメント(0)
♪この夏オススメカラーが似合う髪型♪ / 2007年04月10日(火)


今日はロングスタイル!!!

久々に作品撮りしたので、載せますねっ
こっちはなかなか更新できなくてごめんなさい

今日のテーマはこの夏オススメカラーが似合う髪型!!!




名前はチェスナットソフトカール


ロングの方はパーマをかけて、一度は試してみてください!!!

ロングでも顔周りが結構短いので、顔周りに動きが出やすいです!

そして小顔効果!!!!必ず顔が小さく見えます!!!

髪量は、普通〜やや多めで、髪質は普通〜やや固めです!!

よかったらみんな試して見てねッ

これからも可愛い作品いっぱい作りますねーーーー♪
今度はミディアムも作るんでお見逃しなくっ


あともう1つのプライベートブログも見てね
こちらです!!!!!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/sugiuranaruki/
 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
コメント(0)
♪人気ヘアスタイル♪ / 2007年04月06日(金)
みなさん何となく同じ髪型を続けていませんか??
ヘアスタイルにチェンジしてみてはどうでしょうか???
今回男女で「好きなヘアスタイルの女性タレント」についての調査が載っていたので、載せてみました!!!



まず、男性の好感度高!!!!
ストレートボブ
ボブスタイルといえばジョディ・フォスターを思い浮かべますよね


ダントツで男性の評価が高かったのが、ストレートボブ。「知的」「かわいい」「清潔感がある」「女性らしい」という理由を挙げる人が多く見られました。毛先にダメージがあるとはねてしまうので、特に入念なヘアケアが必要ですよ!!





この人の髪型が好きっていう芸能人

キュートなボブスタイルで人気に火がついた、キャメロン・ディアス
・ジョディ・フォスター……知的でありつつ女性としての美しさの主張が強い点。かきあげるしぐさに媚びていない凛々しさがある。(男性)
・長谷川京子……現在出演中のビールのCMのボブスタイルは、顔の形によく似合っている。(女性)
・キャメロン・ディアス
・中谷美紀


カラーリングをプラスしておしゃれ度UP
ミディアムストレート

ヘアスタイルとカラーリング、トータルで好感度が高い、菅野美穂


一見普通に見えるミディアムストレートですが、女性からの評価が高かったヘアスタイルです。カラーリングも含めた、トータルでのヘアメイクが要求されます。

■この人の髪型が好き!
・ケイト・モス……一見普通っぽいロングなんだけど、微妙に違う色のカラーリングが束で入っていて、無造作だけどおしゃれな感じ。(女性)
・菅野美穂……質感がやわらかそう。明るすぎない透明感のあるハシバミ色のカラーが良い。凛とした感じで清潔感がある。(女性)
・相沢沙世


オフィスの女性がみんな「エビちゃん」に!
ゆる巻きヘア


くるんと毛先をワンカールさせ、ふわふわとかわいらしい女性を演出してくれます。20代の女性に根強い人気を誇るヘアスタイルです。
■この人の髪型が好き!
・蛯原友里……巻き髪が可愛い!(女性)


あともう1つのプライベートブログも見てね
こちらです!!!!!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/sugiuranaruki/




 
   
Posted at 09:57/ この記事のURL
コメント(0)
♪白髪に関する情報♪ / 2007年04月05日(木)


高橋由美子さんって方がかいてる本なんですが、少し読んですごいよかったので載せました

結構役にたつと思いますよーーーー^0^

これから僕も年をとって白髪が生えてきます!

みんなそうですよねーーーー

是非読んでみて下さい


興味のある人はここから


あともう1つのプライベートブログも見てね
こちらです!!!!!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/sugiuranaruki/


 
   
Posted at 10:55/ この記事のURL
コメント(0)
♪新社会人、新学生さんへ♪ / 2007年04月04日(水)


おはよーございます
今日は久々に作品撮りしましたーーー

テーマは、これから新社会人、新学生さんが一番印象はいいと
思われるスタイルをつくりました


名前は、ファーストインプレッションラブカール

これから、新しい環境にいく人には特にオススメです!!!

髪質はやや柔らかめ〜普通、髪量はやや少なめ〜普通です♪

よかったらみんなやりにきてください

最近はよくネットの写真を持ってきてくれる人がすごく多くて
ちょっとビックリです
これからもよろしくねっ!!!

恋愛の記事は今週中にはかきます(笑)


これからもヤプログみてくださいねーーー♪
 
   
Posted at 12:10/ この記事のURL
コメント(0)
♪summerカール♪ / 2007年03月28日(水)


今日のテーマはsummerです!!!

色は結構明るめのイエローゴールドブラウンです♪


今回のポイントは髪が明るくても、似合う髪型です

特に髪が紫外線だったり、コテの巻きすぎで傷んだりしている方に、
オススメです!!!


なので、パーマは酸性パーマ(結構傷んでる人)orデジタルパーマ(あんまり傷んでない人)です♪

今回のパーマは新しく結構オススメです


髪質はなんでもokで、髪量は、普通〜やや少なめです!!!♪

よかったらみんなやりにきてください

引き続き投票お願いしまーーーーす♪☆★☆



http://lifestyle.event.yahoo.co.jp/mote2007/
TOPのページ

http://lifestyle.event.yahoo.co.jp/mote2007/collection/dtl/boy107.html
自分のページ

あともう1つのプライベートブログも見てね
こちらです!!!!!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/sugiuranaruki/




 
   
Posted at 11:06/ この記事のURL
コメント(3)
♪Yahooのモテ人間特集♪ / 2007年03月26日(月)
おはよーございます

そういえば、Yahooのモテ人間特集!?何かそういう
企画に選ばれて今載ってるんです!!!




みんな必ずチェックしてください♪

5月の終わりぐらいまでやってるみたいなので、毎日みんな
目標一回投票ねっ!!!!

で、
いちお投票制になっていて、上位にいくと何か特集がくまれるみたいなので、

みんな是非っていうか・・・・・・投票してね

お願いしまーーーーす!!!!!!!^0^

P・Sただし、写真写り微妙(笑)納得いかないけど・・・・



http://lifestyle.event.yahoo.co.jp/mote2007/
TOPのページ

http://lifestyle.event.yahoo.co.jp/mote2007/collection/dtl/boy107.html
自分のページ

あともう1つのプライベートブログも見てね
こちらです!!!!!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/sugiuranaruki/




 
   
Posted at 14:04/ この記事のURL
コメント(1)
♪フェミニンエロ☆モテカール♪ / 2007年03月22日(木)


みなさん久しぶりに作品つくりましたーーー

今日はナチュラルというよりも、大人系セレブ系の雰囲気に仕上げました!!

テーマはフェミニンエロモテカール

今回はエロさ満開です!!!!

ロングでパーマがかけたいと思っている人で、エロさを出したいって思って
いる人には、特にオススメです


パーマはデジタルパーマです!!!


髪質は普通〜やや固めで、髪量は普通〜やや多めです♪
最近つくった作品で一番大人っぽく見える作品です!!!

よかったらみんなやってね

あともう1つのプライベートブログも見てね
こちらです!!!!!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/sugiuranaruki/


 
   
Posted at 12:01/ この記事のURL
コメント(0)
♪ 薄毛・抜け毛について♪ / 2007年03月16日(金)
薄毛・抜け毛について


 髪の1日に抜ける本数は 約50〜100本近い髪が自然に抜けています。  それには 【髪を製造している場所】や【成長した毛を維持している場所】そして【休んでる場所】 に分かれます。これが周期的に順番がまわってるのですが。。。
男性で3年から5年 女性で4年から6年で繰り返しまわっています。 この【休んでる場所】の毛が自然に抜ける毛です。 
他の抜け毛は 
【栄養不足】 【血行障害】 【細胞の老化、やけど等の外傷】  【ホルモンのアンバランス】 などの原因があります。 もし 薄毛など気になる方は 薄毛の場所・状態により変わりますが 髪型・カット技法・パーマ、カラーなどによる技法 などでカバーできたりするものもあります。
気になる方は是非相談してみて下さい   

あともう1つのプライベートブログも見てね
こちらです!!!!!!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/sugiuranaruki/

 
   
Posted at 17:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!