仮面ライダーディケイド

January 25 [Sun], 2009, 20:58

今日はディケイドやったねえww

ОPでビビーたなww
だって歌っとるのガクトやでっヤバくね???
センスはよかったけど、やっぱ変身したフォームがなあ・・・
目チカチカするわwww
平成ライダーで一番かっこええのは、いまんとこキバやなあ  //ニコ
バッシャーもええし、ドッガもええなあ、ガルルもかっこいいしー・・・・・
でもやっぱエンペラーフォームが一番かっこえぇーー!!!!!!!!!  //叫

話しそれたわwww

来週も楽しみやなあ
いやっっ断じて、キバを越えているとは思わんぞ!!!!((何
いや、その、うん。そりゃキバが一番だって
電凹もええけど、キバが一番やってwwwww


瀬戸くんかっこええぞおーーーー!!!!!!!!





おわり

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんな(・∀・)
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
読者になる
ぎゃはっ
自重しないヲター系腐れ乙女あんなぢゃよ
っもっーーー男性声優だいすきやっ
と・く・に杉田智和様っ!!!
いや、杉田俺の嫁やから((オイ
やから杉田さんの宣伝とか
たまにやるかも
遊佐はケコーンしてても嫁候補。((何
よくニコ動に行っていて忙しい((オイ))
ので
かぁーなぁーり亀更新でぃすが
キバっていくのでよろしく(´∀`)←


★その他の嫁候補←←←
遊佐浩二様
・中村悠一様
・鳥海浩輔様
・吉野裕行様
・小野大輔様
・森久保祥太郎様
・森田成一様
・てらそままさき様
・井上和彦様
・石田彰様
鈴村健一様

・茅原実里様
・竹内順子様


仮面ライダーキバ大大大大大好き
電凹も好っきよww

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31