はっぴーばーすでぃー〜♪ 

October 14 [Sun], 2007, 22:01
今日は、ツナの誕生日でーす。
リボーン同様、あまり興味の無い奴です・・・
ツナ画像ないゎwww
ごめんね、ツナ。
ツナより雲雀サマだからwww

誕生日ラッシュも終わりだ・・・。
疲れたァ・・・。
次はいつなんだろう・・・。

はっぴーばーすでぃー〜♪ 

October 13 [Sat], 2007, 21:33
今日はリボーンの誕生日です。
あまり興味はありやせん
とりあえず祝っとけぇーい見たいなノリでやっちゃいまんたwww
リボーンごめんなさい・・・。

明日はツナかにゃ

はっぴーばーすでぃー〜♪ 

October 11 [Thu], 2007, 21:11
今日は、声優の杉田智和サマのお誕生日なのですゎぁぁぁ・・・
何歳でしたっけ・・・27歳でしたかね、はい。
おめでとございますぅ
これからも頑張って下さぁい





はっぴーばーすでぃー〜♪ 

October 10 [Wed], 2007, 20:25
今日は、私のだぁいすきなキャラの1人
銀チャンのお誕生日ですっ
銀チャンっていったいいくつなのか・・・。
知りたいがまぁいい、そこはっ(いいのかwww
とりあえずこれからも愛していくことは変わりませんっ
大好きだぉwww



はっぴーばーすでぃー〜♪ 

October 09 [Tue], 2007, 19:56
今日は、BUMP OF CHICKENのベース担当
直井由文サン(通称チャマ)のお誕生日なのです
28歳になるのですね
おめでとうございますっ
これからも頑張って下さぁい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉田 來姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月23日
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- 特に、「BUMP OF CHICKEN」がだぁいすきですwww
    ・マンガ- 今は、「REBORN!」と、「銀魂」と、「D,Gray-man」ですかね。あとは高宮智先生の作品も好きですねwww
    ・テレビ- 主にアニメですよw銀魂はかなりLOVEですwww他には、お笑い系ですかねwww
読者になる

プロフ持ってますw
いきたかったらどーぞご自由にwww
いったらいったでカキコ、頼みます・・・。

http://pr.cgiboy.com/10160616/
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント