最近のこと

June 13 [Thu], 2013, 8:08
お久しぶりの更新ですん

最近いろいろ楽しかったので写メ沢山載せます(*´▽`*)

○この前うちの学校に地下劇場兼録音スタジオができて、映画見る授業をそこでやるようになりやした。

授業が始まるまでの時間、先生が日常を流してくれててw
毎週巨大スクリーンで日常見てます。たのしい。

○アルバイトを始めました。
おしゃれな野菜屋さんでオーガニックの食品と野菜を取り扱ったお店。

お客さんが全然来な(^p^) かったのですが

最近やっとぽつぽつと増えてきたかなって感じで私もやっと慣れてきた感じで これからも頑張っていけたらなーと


日曜日はすみだ水族館に行ってきます。

たのしみ!




てっぃしゅは友達

March 27 [Wed], 2013, 9:54

最近全然寝れてません
私は昔から寝るのは早い方で
そのせいかちょっとでも夜更かしすると体調を崩してしまうのです
風邪とか病気にはめったにならないけど夜更かしが続くとだめなんだよね・・・

今花粉症でお鼻がつまって喉も痛くなって咳まで出てきて
夜中に目が覚めてしまい

ねぶそく\(^o^)/ウワアン
空気清浄&加湿機フル稼働してるんだけどなあ

今日はそんな微妙な体調の中

バンドの友達とカラオケ

喉痛いけどね!気合でね!
楽しんでくるーよおー

あ、これからはコメントくださったらちゃんと返信書きます!
サボっててもうしわけありません・・・

追記は好きな曲のことー

お久しぶりです

March 23 [Sat], 2013, 9:32

久しぶりに投稿w
ずっと放置してたのですが
またこれから改めてブログ更新していこうかなーなんて
思ってます〜


最近の出来事

・春休みという名の就活祭りで毎週のように東京に行く
・映画を見る
・アニメを見る

これだけ 笑

アニメは、まどマギをやっと見ました!
面白いとは聞いてたんだけど
あんなに泣けると思ってなかったよー

杏子とさやかの最後に涙腺決壊です。

映画もたくさん!
・食堂かたつむり
・おしゃれ泥棒
・ミッドナイト・イン・パリ
・アーティスト
           などなどー

レミゼは結局2回見に行きましたがまだ見足りませんww


春休みだけど旅行とか行かなかったなあ・・・
残りの一週間くらいでどこかパーっと行きたいと思っております無理かな・・・

できたら水族館かディズニーに行きたい。

というか、イースターの期間に行きたかったのに
今年は30周年記念のイベントがあるらしくて

イースターが無いそうな・・・・・・・

来年こそ来年こそって行かなかった結果がこれだよ!!


ファンカストさんに会いたいです。もうアトラクションとかパレードとかいいから会いたいw






戦う者の歌が聞こえるか

January 15 [Tue], 2013, 21:59

レ・ミゼラブル見てきました。(だいぶ前に)
ずっと感想を書きたいなと思ってたので書きますw

星組公演

January 14 [Mon], 2013, 18:41
『宝塚ジャポニズム〜序破急〜』
『めぐり会いは再び 2nd 〜Star Bride〜』
『Étoile de TAKARAZUKA(エトワール ド タカラヅカ)』

観劇してきました!
大好きなまさこさんの活躍がたくさん見れて
本当に嬉しかったです。
久しぶりに見た星組、とよこさんのいない組なんて・・・
と少しだけ落ち込んでたのですが

予想以上に楽しかったです。
私は3本とも好きだなあ

追記に萌えを叫びます。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
キハ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画/舞台-昔の映画大好き/宝塚愛
    ・音楽-YUKI、ボカロ
読者になる
なう:9rage_rm

・ニコ厨でボカロ厨。

・二次元と2.5次元が好き。

・宝塚や舞台が好き。
 長身さん愛。

・映画が好き。
 三谷幸喜監督、ビリーワイルダー監督
 オードリー・ヘプバーン、ジャック・レモン
 シャーリーマクレーン
 ドナルド・オコナー

・音楽が好き。
 地元の小さな吹奏楽団でこっそりパーカス担当中。
 学校のバンドでもドラム叩いてます。ヘタながら

・ムーミン大好き。
 グッズを見つけるとつい買ってしまう
 ミィは私の嫁

・おしゃれが好き。

・妄想が好き。

・とにかくメガネ萌え。

・多趣味。


そんな専門学生がお送りしております
こうこく
お友達★
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像かおり
» ぶんかっさーい (2012年10月15日)
アイコン画像のしは
» 3月だー (2012年03月02日)
アイコン画像あお
» 1年ぶり (2012年02月02日)
アイコン画像あお
» ふゆこみとおぺらざ (2011年12月30日)
アイコン画像あお
» 学科 (2011年12月24日)
アイコン画像霧乃 紅茶
» 克服 (2011年11月26日)
アイコン画像あお
» 克服 (2011年11月22日)
アイコン画像霧乃 紅茶
» 克服 (2011年11月22日)
アイコン画像あお
» 吉祥寺! (2011年11月21日)
アイコン画像あお
» めんま (2011年10月18日)
http://yaplog.jp/sugita-f/index1_0.rdf