おぎゃー!! 

March 16 [Mon], 2009, 20:48
まだリンクきれてるところあったとですか!!!???
(拍手コメで…知っ…)

すすすすすみませぬ〜〜〜!!!!(平謝り)


なんか、今ちょっとサイトの方のおかねはらってなくてすぐにはなおせないのですみません(滅)



おかねはらったら、なおします…_| ̄|○




いや〜春コミおわったね!!
久しぶりにサスナルの同人誌を買ってきてもらって読んで、やっぱりサスナルっていいなぁって思いました…だいすきだ!!!


忙しくてなかなかss書けませんけど愛はまだ続いていますよ。


とかいいつつ今は魔神英雄伝ワタルのDVD見てます。
過去の過ちを踏まえて、ヒカ碁のDVD-BOXは絶対買うとか誓ってます。


本当、アレなヤツですみません。


明日はお掃除してまたーり過ごします。

あわわわわ!! 

February 12 [Thu], 2009, 1:44
久しぶりに拍手のコメントを見ていたら、どうやらうちのサイト、にょたいかssだけリンクつながってなかったもよう…_| ̄|○


ももももうしわけございません!!!!!(スライディング土下座)



というわけで、つなげました。
多分、これで全部つながっているハズ…。

もし、またリンク切れてるところみつけたら、拍手やらブログのコメントやらでお知らせいただけると嬉しいです。


本当にながらくすみませんでした。
これからも楽しんでいただけると、嬉しいです。

年が・・・ 

January 05 [Mon], 2009, 20:54
年が明けてしまった…。


なにもできないまま…_| ̄|○



みなさま、本当にこのなんの動きもないサイトにきてくださいまして申し訳ないです…。



忙しくて手がつけられないので、もう更新しないだろうジャンルとかははずしました。
自分の思い入れのあるものは残してます。はい。



そんなこんなで、サイトはなくさないつもりだったり。


一応、ずっと続けているものですしね。
このサイト名を消したくないってのも、あります。


わがままで、すみません…。



今日、久しぶりにWJを立ち読みしたら、
ナルトがかっこいいことになっていたので、思わず買ってしまった。
数年ぶりに(笑)

やっぱりナルト好きだわ〜…と再確認(笑)

幸せになってほしいものです…。


そうそう。
前ブログで書いてましたが、髪、ようやくいじりました。

金髪。
アシンメトリ。
そして、一部黒。

満足♪

もうすぐ 

November 30 [Sun], 2008, 2:36
11月も終わりですな〜・・・

無事、上京して一年がたちました。
いや〜…あっという間でした…。

この一年で、けっこう重要な仕事を任されて、あともろもろの雑用とかやらされて、自分が三人くらいほしくなりました。

多少辛いことはあるけど、好きな仕事なので、楽しいですよ。

ただ、前よりもいろいろ買っちゃってやべーw
より、オタになった感じw


12月半ばに、親友の結婚式があるので、そのついでと言ったらナンですが、実家に帰ります。
がんばって4連休とった!!!
久しぶりに甥っ子と姪っ子に会えます。
きっと忘れられてるけどなw

一月には、念願のプラのライブ。
チケがとれた〜vvvv
明日発券してくる。
どんな席でもいい…ただ、ライブに行きたい。

ライブ自体が本当久し振りなので、楽しみ〜!!!

や、ごつんソロコン行ったけどさ。
違うからな、V系とはw

近々髪を切って、大学卒業ぶりにブリーチします
がっつり金髪にしてきます!!!

今の職場が自由なところでホント助かる。
いろいろな色にしてやる!!!

そろそろ禁煙すっかな〜… 

November 12 [Wed], 2008, 2:55
ぼは〜…つかれた…

昨日・今日の休みはずっとゲームしてた〜。
ライドウたんにちょっと飽きたので、今回はずっとノクマニ。
一回目のライドウたんとの戦いも終了。

もりもりレベル上げしているので、ようやく中盤ですがレベルは軽く40超してるよ。

ずっと新しい悪魔を仲魔にせずにいたので、ちみちみと新しい子を仲魔に引き入れては育て、新しい子を作っている最中。
そうです…自分のレベル上げではなく、仲魔のレベル上げをしていると、自然に自分もレベル上がっていくというそういうわけです。

前作のノクマニのデータ引き継ぎしたので、前に作ってた仲魔が全書にいらっさるのですが、そいつを召喚するにはやっぱレベルを上げないといけないのです…。
無駄にレベル高いので(5体のうち3体は99…)、終盤にならんと召喚できないというわな。

でも、その子らを召喚できれば楽だ〜vvvv

すごいいい魔法もってる(笑)
最強な子です。
なので、頑張ってレベルを上げます!!!!
アマラ深界彷徨ってれば、自然に上がるんですけどね。
まだ第一カルパの1階にしかいってないし(笑)

そんなこんなで、サイトほったらかしですみません…。
もうすでに原作も読んでないというていたらく。
だって、原作読んじゃうと、サスケ殺したくなるから…。


サスケ嫌いは健在です★


でも、やっぱり好きなんですよね〜…サスナル。
今度書いてみよう。
どうせもう、原作とかまったく関係ない世界ですからねぇ、同人なんて(笑)


それと、最近ちょっと料理に目覚めたよ。
今日は里芋と鶏肉の煮物と、ホイコーロウ作った。
まだタレとか味付けとかは市販のものなので、いずれは全部自分で作れるようになりたいなぁと思ったり。

ネットでレシピ検索するのも微妙なので、今度本屋さんでマジちゃんと料理本買ってこよう…。
もっとレパートリー増やしたい。
やっぱ自分で作った物の方が、おいしいものね。

どれどれ、そろそろ寝ますかねぇ。

明日から仕事が始まる…。
今日作った煮物とか、明日べんとーにもっていくべ〜。

大興奮! 

October 26 [Sun], 2008, 1:38
ほわ〜!!!
明日!!!明日だよ!!!!

初めて行くJガーデン!!
楽しみすぐる…!!!!

仕事の前に行くのでちょっと早く起きないと〜
いつもより一時間早く起きないとなので、早く寝ます。…たぶん…ね…。

そして、明日にはたぶんライドウたんが届く!!!
本当は今日配達されたらしいんだけど、りおつんがちょっとコンビニに行っていた間に来たらしく(笑)なんたる偶然(笑)

でも、今日届いてたら確実にゲームやっちゃって、寝るの遅くなって起きれないと思うので、よかったっちゃよかった(笑)


そして、飲み会も明日。
つーか、9時までに全部の仕事を終えて集合場所に行けるのかって話だよ…(´Α`)

無理…

ぜったいむり…_| ̄|○


でもタダ飯なので、がんばるけどね…。


早く帰りたいけど!!!
戦利品とゲームがワタイを待ってるから!!!!(予定)


今は『聖少女バフィ』見てます!!
DVDになってるのがシーズン2までで、実際は7まであるというのがつらい!!
見たいけど、これからやる予定あんのかなぁ…。

ぜひやってほしい。


とりあえず、明日のために早く風呂入って寝る!!!

のんびり休日。 

October 21 [Tue], 2008, 13:20
なんか昨夜は10時くらいに寝てしまい、りおつんが帰ってきたのにも、仕事終わったってメルにも気付かなかった…よ。

途中、3時とか5時とかに目覚めたけど、結局ちゃんと起きて行動しはじめたのは10時。


いくらなんでも寝すぎやろ…_| ̄|○


とりあえず昨日はゴミ出しはしてきたので大丈夫!!←なにが
今日は洗濯した!!
それと、昨日、友達の結婚式の招待状が届いたので、後で出席のハガキ出してこなくては!!

そんで、その結婚式に着ていく服を、さっきネトで注文したよ。
体型がアレなので、探すの大変。サイズもデザインもな。
とりあえず、気に入ったデザインの在庫があってよかった。

しかしながら、だいえっつしようかなぁ…と考える。
こういうことがあると、よく考える。
二月にはこすぷれしなきゃならんし(must)


がんばる…がんばるよ…


お金の節約のためにも、自炊する。
ついにそう決意した。
もう東京に出てきて一年だってのに、ようやくかよ、と(笑)


もうちょっとしたら、買い物行ってきます。
料理本、買ってきます…ホントいい加減に…。



_| ̄|○

むお〜〜〜!!! 

October 13 [Mon], 2008, 3:24
ようやく魔の日曜日を乗り切った…。

っていうか、仕事自体は全然苦じゃないんだけど、人間関係というか、みんなの動向やら考えやらが気になって、疲れたよ。

別に、私が考えるようなことじゃないとは思うんだけど、私以外がそこまで気が回らないので、私が気にしてやらんと…みたいな?

妙な責任感が…ね…_| ̄|○

確かに、接客業やってると、客の態度に腹立てたりいろいろありますけど、んなのしかたないことなんですよねぇ…。
私は高校時代からずっとバイトでも接客しかやったことなかったし、いわれのないことでなんか怒鳴られたりとか、キレられたりとかたくさんありました…。
まだ今の職場の方がマシだよ…。

前の職場なんか、相手が男でレジ前でごねられたりとかいうのしょっちゅうだったし、ホント、それ考えるとまだマシだわなぁ…。

休みが少なかったりってのもつらいけど、その分ちゃんと金出るし、ま、いっか、みたいな(笑)


基本私が楽天的で、いやなこととかすぐ忘れちゃうから平気なだけかもなんだけど(笑)


いちいち全部気にしてたら、どこでだって生きていけないもの。


意外と図太いワタクシ。


明日は友達の代わりに出勤です。
今すごくネガティブになってるバイトさんと一緒に仕事しなきゃなので、うまくできるかとても心配…(´°ω°`)


とりあえずは…がんばって生きたい。


帰りはまっすぐカラオケに行ってオールで一人カラオケしてきます!!!(寂)


思いっきりXのサイレントジェラシーを熱唱したい…。


それだけを思って、頑張ってきます!!!

あ〜…でも髪も切りたい…

それは来週でいいか〜…思い切って、短髪+金髪にしたい…

久しぶりに 

October 09 [Thu], 2008, 13:59
ブログ更新です。
今までパソの具合が悪かったのか、ブログの具合が悪かったのかであんまり書き込めなかったんですよね。
パソも新調したし、大丈夫かな〜と思って、書いてみてます。

日記書いていない間、いろんな事があった…。
前回は、まだ電王の前の映画見てきた〜って話書いてますね。
新作も先日見てきました。
モモ良!!!すっげぇモモ良!!!
たけるが特別出演枠だったから、どうなることやら…と思ったけど、やっぱりたけるメインだったことに安心。

大好きだ!!!!

あと、パソゲーのらめんとやったり、PS2の咎狗やったり、がっつり腐女子街道まっしぐら。

今日は、来週の月曜日出勤するかわりに、お休みなのですが、目覚ましを止めておくの忘れてしまい、いつもどおりに起きてしまったよ。
そんで、ヒマなので近所まで買い物行って、掃除・洗濯もすませちゃった☆
米たいて、みそ汁も作った。
なんだこの充実した休みは…。

久しぶりに雨じゃないから、布団も干してるし(笑)

ほんで、会社のバイトさんから借りてきたらめんとのサントラ聴いてます。
らめんと、よい。
話長くて辛いけど、すごい泣いた〜。
まだ一人しかやってません。ライやった。
でもメインのカプよりも、親世代にもえ。
りーくすかわゆす。
しゅいりーもえ。

今日はこれからDLしたBLCDきくよ。
腐女子は楽しいね!!

合宿の後は屍になる…。 

May 14 [Wed], 2008, 2:15
もう、年齢的に難しいんだと思うの…。
徹夜とか、マジできついんだよね…。

この前の合宿の後は、家に帰って来たのが1時頃で、その後ちょっと寝て起きたら物凄い頭痛と眼球の痛みにのた打ち回り、そのうち吐き気までもようして、ビニール袋にいささか吐いたよ☆

ダメだね…もう2●歳だとホント徹夜だめだね…_| ̄|○

でも次の合宿も開催決定なので、やるっきゃねー。
がんがる…がんがって気持ちのいい職場を…っ!!!!

って、たかが5人で頑張っててもアレがどうにかなるなんてホントは思ってなげふんげふん!!


最近やっとこデジタル音楽プレイヤを購入し、もりもり音楽取り込んでます♪
この前は、職場に清掃入るからって珍しく9時半くらいに上がれたので、ムックのアルバムを全部入れたら、結局寝たのがいつもより遅かったってくらい(笑)
熱中しすぎた…。

思ったよりムックのアルバムが沢山あったのですよ…。

ムックがもっさりと、洋楽と、LUNASEAと、メアと、ダブルアクションと、何故か古泉のキャラソンが入った混沌プレイヤです。
休みの日も寝ながらホモ本読んで聞いてます(笑)

楽しい…!!

東京に出てきても、しっかり引きこもり生活です!!!(胸を張って)

つか、明日はちょっと早く起きて、弁当作って行きます!!
節約!!!!!!!!!
がんがる!!!!!!!!!

あ、電王のDVD予約しねっか〜。
友達に焼いたDVD貸したらその人辞めちゃって、先週の土曜日に持ってくるつったのに来なくて、だったらどうせだから全部買っちゃおうかなとかバカな事考えてますよあはははは_| ̄|○
とりあえず、最終巻だけは買いますけどね!!なにがあっても!!!!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:茅 七城(ちがや ななしろ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ミステリ小説愛!島田荘司氏を神と崇めてます!
    ・音楽-ヴィジュアル系大好き。ムック・メリー・プラ・アンジェロを好みます。あと洋楽と勝利6〜♪
    ・ゲーム-最近どか買いしそうで怖い予感。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる