フィクションです(注 

February 22 [Thu], 2007, 1:12
こんばんは〜^^



どうもどうも〜 杉の字ですよ?



けっこー眠いですよ?




でも更新です!!

『あの子が知りたいな』バトン レプさまより 

February 21 [Wed], 2007, 21:46
1そんな5人にバトンを回す(最初に回す5人を書いておく)

 盟主様


 黒魔女様


 あまれっと様


 ぴぃたん様


 やえこ様


2ぉ名前は?ニックネームは?



 杉 カリ リス ぴょん 東方!


 昔の友ダチに推薦かますと ダレ?w っとか キャラいすぎwwww 言われます。


■本名フルネームで。笑



 杉〇 〇〇 ですw








3ぉいくつですか?





 四捨五入すると30です!




 文句あっかYooooooooooo!
 





4ご職業は?



 〇〇監督です! フハハハハ(謎



5ご趣味は?



 仕事!酒!ゲーム!



6好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?


 好き:一緒にいて楽しく気使わなくてよい子!

 

 嫌い:一緒にいて楽しくなく気使かってしまう子!


7特技は?



 水割りイッキ!



8資格は何か持ってますか?



 普通自動車、仕事に必要な資格多数



9悩みは何か持ってますか?



 悩まないタイプです! ノーテンキとも言うらしい



10ぉ好きな食べ物と嫌いな食べ物は



 好きなもの:ハンバーグ!ジュルル



 嫌いなもの:魚!クサイ!(ぁ



11最近の喜怒哀楽を教えてください



 喜:友ダチが増えたこと^^

 怒:ナシ!

 哀:ナシ!

 楽:毎日!


12ナンパ・キャッチ・勧誘。
声を掛けられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内で)


 ???w


13今年のクリスマスはどぅする予定?



 多分夜勤wKASUGAAAAAAAAA(゜A゜)y‐~~~


14最近告白されましたか?



教えたらん!



15好きな漫画はなんですか?


 新宿スワン!


16最近、お気に入りの曲は何ですか?



 最近とかじゃないけど 尾崎 豊 は仕事車で毎日聞いてますw

 尾崎信者です!三十代の代弁者(ぇ


17最近1番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話しを教えてください。



 男でキューンってあるの?意味さえわからないですよ?


18最新の買い物情報を教えてください。



 PSP(ぷれいすてーしょんぽーたぶる

 モンハンやるぞおおおおおおw

19ぉ気に入りのブランドを教えてください。



 古着好きなんでヨーわからんですよ?



 安いから沢山買うけど 着ないで忘れる物多し!



20猫派ですか?犬派ですか?



 犬! 



21好きな人はいますか?



 たあ〜〜〜くさんいますYo

 













 ウソです!いません!


22貴方が愛する人に一言



 いつもありがとう これからもよろしく(棒読みで


23回す5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 5人も最初イネーヨ!っと思いましたが無理やり書きましたw

 夜風ブログ書いてる人スクナイーヨ(つロ`)友ダチイナイーヨ(ノ_ ;*
 



 盟主様<男として魅力を感じます!(変な意味ではない!

 黒魔女様<夜風を影で支えてくれてる人です(ウマク言葉で言えないw

 あまれっと様<怒ると怖いですw(タブン

 ぴぃたん様< そもそもオレのブログ見てるか不明ですw 

 やえこ様<まだ見てたら暇作って書いてくれw忙しいと思うけど^^ノ




 疲れた!!!!!!!

今頃かい! 

February 19 [Mon], 2007, 0:32
こんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn




最近思うコトが多々あります・・・




それは・・・










ブログ見てくれてると思うが(1日20人くらい平均10人?










コメントが少ないんじゃああああああああhhhhhh;;;;;;(つロ`)(つロ`)(つロ`)










まぁ いいっかw(いいなら書くなって?w

同盟脱退(パクリ 

February 16 [Fri], 2007, 8:48
おっはよ〜〜ぉ(゜ロ゜;)




仕事サボッテ更新だいw イヤッフー




タイトルにあるように同盟脱退しました!短い間でしたがお世話になりました










一時期はギラン城を保有する同盟として貴重な体験させて頂きましたね^^








これからもお互いガンバリましょう!

手抜き! 

February 14 [Wed], 2007, 23:54
こんばんちゃああああああああああああああああああああああああああ!








オギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!











あぁ・・・











酔ってますがなにか?

うはwwうぇww 

February 06 [Tue], 2007, 1:07
こんばんはーこんばんはーこんばんはー




スゴぉ〜〜〜っく




眠いのに更新の




杉の字です!ハイ

動画試作品完成 

February 04 [Sun], 2007, 20:11
動画試作品

作成20分!!

編集10分!!

しかし

アップロードに時間かかりましたw わけわかんね〜だもんw

いろんなサイト検索したけど・・・

手抜き 

January 31 [Wed], 2007, 18:00
最近戦争の週になるとワクワクなオイラです!







こんばんちゃ!









なんでワクワクか?知りたいの?

えへへへへ*^−^* 

January 25 [Thu], 2007, 14:14
毎回言うようですが!タイトルは意味ありません!





みんな元気かぁ? ういーす





声が小さいぞぉおおおお!





(*゜ー゜)ノチース!







おk!今日も元気に逝ってみYo

や ば い !! 

January 19 [Fri], 2007, 14:33

大きな岩とたった一度のケアル

FFのフラッシュだと思うけど・・・

二度見る事はナイ・・・と思うTT

さああああああああああああああああって

更新サボッテますたああああああああああああああぁ









たいしたネタ ございませんwwwwwww
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugisuginojiy
読者になる
最新コメント
アイコン画像刑事
» フィクションです(注 (2008年07月23日)
アイコン画像魔女
» フィクションです(注 (2007年09月11日)
アイコン画像やえこ
» フィクションです(注 (2007年04月18日)
アイコン画像刑事
» フィクションです(注 (2007年04月17日)
アイコン画像刑事
» フィクションです(注 (2007年04月14日)
アイコン画像やえこ
» フィクションです(注 (2007年04月11日)
アイコン画像刑事
» フィクションです(注 (2007年03月31日)
アイコン画像保健の先生
» フィクションです(注 (2007年03月21日)
アイコン画像ぴぃたん
» 『あの子が知りたいな』バトン レプさまより (2007年02月24日)
アイコン画像杉の字
» フィクションです(注 (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる