はじめまして 

2005年08月13日(土) 16時55分
 いやー ついに私もブログたるもんを解説してしまいました。第一回目ということで自己紹介しときます。 愛知県出身 ただいま神奈川県の大学に通う大学院生 23歳でござります。まー大学院っていってもほとんどニート見たいな生活をしておりまして、すくなくとも社会人になった周りの友達に比べればかなり堕落した生活を送っています。ん〜趣味はバスケ観戦でNBAの試合は年200は見ます。今はシーズンオフなので非常に寂しい生活を送っています。あと大学院の連れに触発されまして、今年4月からラーメンの食べ歩きをしています。5月に東京の環七に遠征に行きましたが、3戦3敗でこてんぱにやられました。たいしたことない! これが正直な感想。 雑誌に載っていても味はいまいちじゃないか! おい TOKYOウォーカー!! ほんとにおいしいとおもって書いているのかい?! 初回からいきなり怒ってしまいましたね。ま〜こんな感じで常に怒ってますので気にしないでください。これからもよろしく。ではグッバイ!!!


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugisei0908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる