年齢 

January 08 [Sun], 2006, 19:52
今日はカラオケに行ってきました。
久しぶりだったんで、楽しかったです。とってもね、はい。
でも、歌は没落してました。liliorzili
だって、音痴なもうはどうしようもないですもんね。そうですよ。
変な裏声出るわ、音外れてるわ……
没!!
そんでも一緒にいたのいには感謝wありがとね。
いつも、たのしいわぁ(´∀`*)ノシ。

↓雑貨屋で買ったストラップ


+=*=*=*=*=*=+

あとあとですね…

今日、待ち合わせ駅に行くために電車に乗ってたらですね、
ある駅で、一人の女の人が乗車してきました。
ところが、うちの横に立つなりいきなりドサッとしゃがみこんでしまって
一向に立ち上がる気配なし、後で分かったのですがその女の人は腹痛で倒れこんだそうです。
どうしようとうろたえてました;ホントに。
しかも真横に立っていたので、
冷汗物です。
どうすればって意味で、パニックでした;
そんな中「大丈夫ですか?」と声をかけたのは1人のおばぁちゃんでした。
そしたら、女の人は泣きながら「はい、大丈夫ですっ…」と答えたましたが、
全然大丈夫なんかじゃなくて、そのまましゃがみこんでいました。
そしたら、次は席に一番端っこに座っていたおばぁちゃんが「大丈夫?席変わりましょう。」と
言って席を変わりました。

そして、その女の人はうちと同じ駅で降りましたその後はどうなったが知りません。
でも、あの時声をかけたおばぁちゃん達には、すごいなぁと思いました。
自分もああできるようになりたいものですね。
で、全然うちの気のせいなのですが女の人はすごい可愛くてピンクの物を
多く着てました。
その反対でうちは黒系の服を着ていたのでなんだか気の温度差を感じました;
いずらかった…;

キノコ椅子 

January 05 [Thu], 2006, 19:37


欲しかったキノコの椅子をかいました。
素敵です。

うちは、勉強机以外は、たいてい正座して使う机が多いので
これがあると足がすぐ痺れずにすみます。
助かる、助かる。

色はこの他 水色・赤 がありました。
皆似てるし、可愛いので店頭で10分近くなやみました;
ホントにこの色でよかったのかなぁ、と
未だにその店にいくと店頭に並んでるので悩みます;
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事


くっちゃべりたい時は↑黒坊(ウサギ)をクリックプリーズ。                                                                                                                                       
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sugisari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる