うほーい♪ 

2007年04月22日(日) 23時05分
お馬ー♪

走れ〜♪



・・・


・・・



・・・


・・・


・・・

俺のために!!




競馬あたらない・・・


最近G1荒れすぎだわい・・




いつか当たることを信じて、万馬券賭け続けてます(笑

あと・・・ 

2007年04月21日(土) 23時05分
あと一週間ですよ、おくさん。

どうしますか?

だいぶあせってますよ・・


え?
なにがって?

それはねえ、24歳になってしまうのですよ。



はあ、一週間ごとにカウントダウンしてるの悲しくなってきた・・


やれやれ;;


誰が祝ってくれるか楽しみだ^^


と前向きに考えてみる。


えーと、


リストあげてみるか・・・


まずは・・・・




・・・・・



・・・・




あれ?


みあたらねえ・・・





ま、なんとかなるに違いない!!!!!!

蚊!!!! 

2007年04月20日(金) 23時37分
やぶ蚊が多い!!


ちゃりでつっぱしってると、蚊だまりにつっこんでうざい!!!


たまに食べちゃうし。


案外うめえじゃねえか・・





ってのは嘘ですがね・・



蚊取り線香をつかう季節ですね^^

へあ!! 

2007年04月19日(木) 23時35分
最近スロットにいけないんす;;

六月で現行の四号機が消えるというのに・・・


ああ、麗しき番長よ・・



一度で良いから万枚をつかませておくれ。



むしろ、おねがいしまっす!!!

謎の生命体 

2007年04月18日(水) 23時39分
みなさま、やっとネタができました(藁

これをみてください。




















イタリアンサラダじゃねえだろ!!!!



どのへんがサラダなんでしょうか?


スパゲッティとは違うものなのか・・・・

ん〜? 

2007年04月17日(火) 23時35分
ん〜、ネタがねえ。

ってか、何したか覚えてねえ;;

携帯のメールを見返してみても、何のヒントもないんす・・・


ん〜、んん〜;;

んんんん〜;;


思い出した!




ネタをつくろうとして一生懸命寝たんだ・・・・


また、一週がはじまる・・・ 

2007年04月16日(月) 23時49分
・・・・ドスコーイ。


本日はちょっと小ネタを。



私の友人は、眼が悪いです。


眼鏡かけてるんですが、最近コンタクトにかえました。


ここで質問をしました。


「めがねとコンタクトどっちがいいの?」


「う〜ん、難しい。」


「明日答えをだすよ。」


そして、翌日・・・



友人は、コンタクト+伊達メできました・・・



なぜだ・・・???

ほんとにごめんなさい;; 

2007年04月15日(日) 23時36分
え〜と、なにから話していいものか・・・


まず、夜俺と一緒にいた人へ。

ごめんなさい。



えーと、ほんとにごめんなさい。




現在すっごい気まづいです。






むう。





かなり悩んでたりする・・・






うわ〜ん;;





おいら、もう駄目だ・・






すべてのことに対して、やる気がなくなってきたなり・・



でも、いろいろ考えた結果・・・




何事にも頑張っていこうと考えました。




あいつも今新しい環境で頑張っているので、負けてられないです。



さて、がんばろー♪



ひさびさ〜♪ 

2007年04月14日(土) 21時08分
よっ!!ひさしぶり〜♪

会いたかったよ〜。

元気だった〜?

今何してるの〜?

そうかあ、いろいろ大変だよね〜。

・・・・


・・・・


・・・・


そんな会話を心の中でしました。




酒にむかって(ぇ




やれやれ、久しぶりに酒を飲みにいきましたよ。

女の子と♪

いろいろ話しましたよ〜。

相談とか相談とか相談とか・・・・・


ん?


キター!!!


久しぶりのキューピッドか!?


とおもったら違いました。



最近疲れている模様で、元気づけておきました!



俺頑張った!!

夜中がさびすぃ 

2007年04月13日(金) 14時39分
仕事終わって帰ってくると、夜やることね〜んだわ。


最近は勉強しかしてない気がしてます。



たま〜にゲームもやるんですが、あまり熱中できない・・・・


人間変わるものですね。


はぁ、いろんな人としゃべりたいねん。


しゃべるの面白いよねえ。


昔は、しゃべれない人でしたからねえ。


人前では、まずしゃべらないでしょ。
授業とかで発表できないでしょ。
女の子としゃべると顔赤くなってどもるでしょ。
女の子「さん」つけないと呼べなかったでしょ。

・・・・
・・・・


なんだこのへなちょこ人間は


こんなの俺じゃねええええええええええええええええ!



ってなわけで、今の杉さんが出来上がったらしいですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉さん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像杉さん
» 春期終わった〜♪ (2007年04月17日)
アイコン画像おっつー
» 給料日〜♪ (2007年04月17日)
アイコン画像おっつー
» 春期終わった〜♪ (2007年04月17日)
アイコン画像杉さん
» 店長お気に入り (2007年04月04日)
アイコン画像サュ(・∀・)
» 店長お気に入り (2007年04月04日)
アイコン画像杉さん
» 書くことねーな (2007年04月02日)
アイコン画像サュリ(・∀・)
» 書くことねーな (2007年04月01日)
アイコン画像杉さん
» ネタがねえ。 (2007年03月23日)
アイコン画像nari
» ネタがねえ。 (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる